スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ワンちゃん占い

 

 

よかパピのかずねこさんがやってたワンちゃん占い

 

同じくよかパピメンバーのキャンディさんもブログで紹介していて

とてもおもしろそうだったので、

私も早速試してみました

 

わんこの名前と生年月日を入力するだけです

 

さてさて結果は・・・

 

 

  

 

 

[ いて座  気まぐれな行動家 ]

 

ぱぴーちゃんは、とても行動的でじっとしていることが大嫌い。
お散歩などでも、どんどん行動範囲を広げようとする面を持っています。

 

 


 

 

オフ会でもあっちフラフラ、こっちフラフラとしています。

 

 

大好きなことにはとことん熱中しますが、

苦手なことやうまくいかないことに対しては、

すぐに飽きてしまったり、投げ出してしまうという面も持っています。

 

 


 

 

大好きなトイペの芯は絶対離しませんが

 

 


 

 

出っ張りが全然無いボールには

すぐに飽きて投げ出します。

 

 

物事を長続きさせる集中力はあまりなく、変化を好むので、
あなたもワンちゃんの好奇心に上手につきあってあげることが必要でしょう。

 

 


 

 

一個づつおもちゃを持ってきては

すぐに飽きてしまいます

 

 


 

 

おさるさんボールを投げてあげると・・・

 

 


 

 

満面の笑み

 

好奇心に付き合ってあげると、こんな表情してくれます

 

 

周囲に対する注意力があまりないので、小さなケガはしょっちゅうです。
ワンちゃんの通り道に危険な物を置かないように心がけましょう。
またお尻から太もも部分にかけてのケガや骨折にも十分に注意してあげて。


 


 

 

マーキングポイントにくんくん近づいて行き、

足元がすべって頭を打つことが多いです

 

骨折は怖いですね~

怪我にも更に気をつけなければいけませんね。

 

 

  

 

 

「結論」

 

[ 気まぐれな行動家 ]

昔から私が言われていたコトそのまんまですよ・・・。

 

 


 

 

飼い主に似るといいますが

そんなトコは似なくてよろしいっ!

 

 

スポンサーサイト
2007-11-05 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ワンちゃん占いですか~?おもしろそ♪
ぱぴーくん、めちゃめちゃ当たってるじゃあないですか!!
ちゃーみーさん似なんだね(^^)
おもちゃは自分で持ってくるんだあ・・・。
この散らかしようは、うちの子供たちと一緒だね~片付けないしね(^^;)
2007-11-05 23:31 : こまちママ URL : 編集
ちゃーみーさん
占い、ぱぴー君らしい~ちゃーみーさんのUPした写真とコメントがとってもテーマにそって最後まで楽しかった(*^^)v、ワンは飼い主に似ると言いますよ。間違いなくぱぴー君はちゃーみーさんの所に来るべきして来たんですね。
今日もまたまたムギューしたい度がUPしちゃってます。
2007-11-06 00:11 : osumi URL : 編集
ぱぴーはイイ表情するよねぇ(〃´ω`〃)
結構カメラを怖がる犬って多いんだけどなぁ 
飼い主と似るってことはcharmy-happyさんは外でマーキングをしてるとか・・・w

2007-11-06 00:47 : ラッコの食事 URL : 編集
おはようございます。

さっそく占いやってみました。
結果は「お行儀のいいこだわりや」でした・・・ただ家では気に入らないことがあると、イライラしたりヒステリーを起こしたりする面を持っています。
当たっている様な当たっていないような・・・・

足元がすべって頭を打つことが多いです←うちもよく足元がすべりますよ~~
ケガしないか心配ですよね~~

ぱぴーくんも飽きっぽいんですね~~
2007-11-06 06:32 : ハチ親父 URL : 編集
あっはは…(^_^;) ぱぴー君、占い当たっていますねぇ~(笑)
ハジケルぱぴー君の笑顔がだ~い好き\(^o^)/
ホント!表情豊かにスクスク育っていますよねぇ~(#^.^#)

飼主に似る…。。。って事は、宇宙はパパ似で、シエルは私似って、
ことにしておこう!!(^_^;)(笑)

ちゃーみーさんって、落ち着きない子だったのですか?想像できないなぁ~(・・?
私は小学生までは、超お転婆でしたよ~(^_^;)
2007-11-06 09:08 : 宇宙&シエル URL : 編集
キャハハ~
ぱぴーくんマーキングポイントで足元がすべって
頭を打つことが多いの??可愛すぎる~~ですね。

ちゃーみーさんに似てるんですか?w
コレ良い感じの占いですね~私も花梨だけ今やってみたんですが・・・・・・・・
凄いそのままでした!!!
当たりますね~マジ怖いくらいでした。
ブログにアップ決定なネタをありがとうです♪
2007-11-06 10:56 : かりんまま URL : 編集
こりゃイイや、ウチもやってみま~す!(笑)
飼い主に似るって言いますよね、本当に…ウチはどうなんだろ?自分では判りませんね。
カミさんと私、どっちかがめろんで、どっちかがらむねだったりするんでしょうか?
一番わかりやすいのがレオきちさんとカールくん!キャラかぶってると思うんですよね~。

2007-11-06 11:49 : phoenix URL : 編集
ぱぴー君当たってますね(^▽^)好奇心旺盛で天真爛漫だもんね。
そしてやっぱりぱぴー君の可愛い性格はちゃーみーさんに似てたんだ♪
うちもキャンディちゃんのところで見てやってみたよ~(^▽^)
これって結構当たってるよね^^
うちは獅子座で「遊び好きな目立ちたがり屋」だったよ(笑)確かにって思いました。
ステージとか人前系が大好きで出るとイキイキしてるし、褒められれば褒められただけなんでもやっちゃうし(笑)
たかが占いされど占いで楽しいよね(笑)
2007-11-06 12:07 : セバス URL : 編集
( *゚艸゚*) おもしろーーい♪占い、ぱぴーくん、当たってますね!
行動的で好奇心旺盛で・・・うんうん、納得しながら見せていただきましたー!
ぱぴーくんの笑顔、ホント最高ですね(´ー`)癒されます~~目尻も下がる!
や~ちょっと、我が家もやってみよう♪風吹は獅子座だから、↑セバスさんとこの
ももちゃんと同じかな?(^w^)  近日中にブログネタにさせていただきまーす(笑)
2007-11-06 12:40 : 風ママ URL : 編集
話の持っていきかたが、うまいなぁ!
楽しいわ~!
でも、合ってるかも。
ちゃーみーさんに似てるの?うちの親は、私に似てなくて「お利口さん!」とこの頃特にジジ馬鹿で、可愛がっております。
似てないで、良かったようです、うちは・・・(汗)

でも、小さい怪我、なんか、レオと同じ・・・レオもよく小さい怪我します。

2007-11-06 13:52 : モコ URL : 編集
こまちママさんへ。
こまちちゃんもやってみてくださいね♪
おこちゃまと同じくおもちゃを持ってきては、ぽいっ!また持ってきてはぽいっ!としております( ̄∇ ̄;)
”お片づけ”は出来ないですね~。散らかしっぱなし。でもソファーに集めてくれるので楽ですけどね。
父いわく、似ているそうですよ~(笑)
2007-11-06 15:40 : charmy-happy URL : 編集
himeo-jiさんへ。
占いの結果がおもしろかったです~。
私と同じく、ぱぴーは相当落ち着きないです( ̄∇ ̄;) ←似ているらしいですよ~
3チワもやってみてくださいね~♪
2007-11-06 15:42 : charmy-happy URL : 編集
osumiさんへ。
楽しんで頂けたようで嬉しいです~♪
ぱぴーも気まぐれですが、私もその時の気分優先みたいな点があります(笑)
そして極めつけは寝相の悪さはそっくりらしいです。
ごろんごろんっ転がって、頻繁に寝返りうってます。
ぱぴーに一目惚れしたのは、通じるものがあったんでしょうね~。
osumiさんにお会いするまでに沢山ムギューしたい度を貯めておかなければっ!(笑)
2007-11-06 15:48 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
カメラ怖がる犬って多いんですかぁ~。ぱぴーは小さい頃からカメラに慣れさせておいて正解でしたねっ♪
お外に出た時、同じご近所さんに会う機会が多いので、「またいた!」と思われてるに違いありません。これも一種のマーキング?!(笑)
2007-11-06 15:52 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
ハッちゃん「お行儀のいいこだわりや」さんですかぁ~。
意外と頑固者?なんでしょうかね~(笑) ヒステリーは想像できませんっ。
お外での端っこウォークは溝蓋の穴にはまりやすいですよね。特に今の季節枯葉で隠れてるので注意しながら歩かせています。
頭ごんっは匂い嗅ぎに夢中になりすぎでしょうね(;・∀・)
その割におもちゃで遊ぶ時にはすぐに飽きてしまいます。もっと遊んでくれてていいのに(笑)
2007-11-06 16:24 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
楽しいのピークに達した時の笑顔がたまらなくスキなんですよね~。(親ばかですが・・・) 目がきらっきらに輝くんです~。
飼い主に似るといいますが、よく観察してるんでしょうね!シエルくんと似てるとこ・・・宇宙&シエルママさん意外とハイパー?!なのでしょうか~(笑)
私落ち着きないですよ~。一箇所にじっとしておくのが苦手で、外で時間潰しが出来ないんです。で、あっちうろうろ、こっちうろうろしてます。
そんなトコはぱぴーと同じなんでしょうね(笑)
2007-11-06 16:32 : charmy-happy URL : 編集
かりんままさんへ。
匂い嗅ぎしてる時って鼻くんくんさせて身を乗り出してるから、足元がすべるとそのまま頭ごんっ!なんですよね~( ̄∇ ̄;) 鈍いんでしょうか~。
父いわく私とそっくりらしいです・・・。寝相悪いとこや、落ち着きがないとこ、飽きっぽいとこなどなど(笑)
花梨ちゃんとマリンくんの占い結果のアップ楽しみにしてますね~♪
2007-11-06 16:35 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
奥さまとめろんちゃんが似てて、phoenixさんとらむねちゃんが似てる気がします。
なんというんでしょうか・・・勢いが似てるんですよね~(笑)
ぜひぜひ占い結果のアップ楽しみにしてますね!
レオきちさんとまだあまり絡んだコトがないので、よくわかりませんが・・・静かに見守るっていうイメージです。実際のところどうなんでしょう?今度お会いした時、観察してみましょ~。
2007-11-06 16:39 : charmy-happy URL : 編集
セバスさんへ。
”好奇心旺盛で天真爛漫” その通りですね~。
興味があることには真剣ですが、苦手なコトに関してはすぐ飽きてしまいます(笑)
占い結果がよく当たっていてびっくりでしたね~。
ももちゃんは”遊び好きな目立ちたがり屋”なんですね~。
人前に出るといきいきした表情で、まさにモデル向きなんですよ!
セバスさんのマネして「お水」コマンドを教えていますが、なかなか覚えません・・・。
と、いうより「飲みたい時は勝手に飲むからほっといて!」って感じの顔します( ̄∇ ̄;)
2007-11-06 16:45 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
楽しんでいただけて嬉しいです♪
好奇心旺盛なので、風ちゃんにどうにかして近づこうとアノ手コノ手を考えるんでしょうね~。でも風ちゃんの方が一枚も二枚も上手なんですけどね!(笑)
「嬉しいの~楽しいの~」の笑顔は親ばかながらかわいいと思ってしまいます。
風ちゃん&あっくんの結果が楽しみですね~。ブログ期待してますよ~♪
2007-11-06 16:50 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
褒めていただきありがとうございます♪
温めてシャッターチャンスを狙った甲斐がありました!
私とぱぴーは寝相が悪いトコ、飽きっぽいトコ、落ち着きがないトコなどなど似ているらしいです( ̄∇ ̄;)
レオくんおじいさまから可愛がってもらってるんですね~♪ 
嬉しくってわおわお~んしちゃうかな?
2007-11-06 16:54 : charmy-happy URL : 編集
えーーん(泣)ワンちゃん占いが出来ません・・・2007年が入力できない・・・

ほんで有難う!もしかして???ラヴとおしゃべりですかね\(^o^)/
載せてくれてペコリ。

壁にぶつかるぱぴーくん見て大笑いさせて頂きました。。。
2007-11-06 18:33 : ラヴ兄 URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
あぁ~2006年までしか選べませんものね。残念!!
ラヴちゃんがいい感じでぱぴーを眺めてくれてたので、使わせて頂きました♪
くんくんする時って身を乗り出してるから、足元すべるとドーンッになっちゃうんですね~( ̄∇ ̄;) そんなトコは鈍いんです。逃げ足は速いのに・・・(;´∀`)
2007-11-06 19:00 : charmy-happy URL : 編集
虎太郎&みくです。

同じくえーーん(泣)虎太郎も2007年なので出来ません・・・(T0T)
残念・・・
しかし、占い・・・ぱぴー君をみて書いたみたい?(笑)
ちゃーみーさんの紹介の仕方が、また占い結果と一致していて、
もう可愛くておかしくて・・・私もやってみたい~!でも出来ない~(号泣)

仕方ない・・・占いが更新されるまで待ってよぅ。(されるのだろうか)
にひゃって笑う顔が、ぱぴー君顔♪元気がでます☆
2007-11-06 20:57 : みく URL : 編集
ちゃーみーさん落ち着き無いんですか~(* ̄m ̄)
ルフィーとクックはやったことがあるのでイッチも・・・と思ったら
2007年は無いんですねぇ(T∇T) 残念っ!!!
2007-11-06 21:26 : 魅麗 URL : 編集
ワンちゃん占いされたんですね~♪
意外と当たってたりして、面白いですよね~(^-^)
結果とぱぴーくんの写真がピッタリ合ってて、面白かったです(*^。^*)
ちゃーみーさんとぱぴーくん、似てるんですね^m^
私はクリームに似てるかも・・・?!

それと…リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします(^O^)/



2007-11-06 22:03 : キャンディ URL : 編集
さっそく、試してきました~♪
あたってます!!
むっちゃ面白~い?
ぱぴーくんも当たってるんですね(。???)ニヤァ 
じつは、パピィーの占いの結果も私に似てるの・・・
2007-11-07 00:05 : ちこやん URL : 編集
みくさんへ。
昨日はありがとうございました★
2007年生まれの虎太郎くんは残念ながら、出来なかったんですね~。ぱぴーは2006年の12月生まれなのでぎりぎりセーフでした。
占い結果がこうも当たってるとおもしろいですよね。結果とぱぴーの行動を照らし合わせてみたのですが、お楽しみ頂けたようで嬉しいです♪
2007年も出来るようになるといいですね。
2007-11-07 13:58 : charmy-happy URL : 編集
魅麗さんへ。
はいっ!めちゃ落ち着きないです(笑)
一箇所にじっとしているのが耐えれなくて、外での時間潰しなどは苦痛ですね~( ̄∇ ̄;) あちこちうろうろして必要以上に疲れます(;・∀・)
素直にカフェにいればいいのに・・・とよく言われます(笑)
2007年に生まれた仔達が占い出来ないのは残念ですよね~。更新されるといいですね。ルフィーくん&クックちゃんの結果はどうだったのでしょう?気になります~。
2007-11-07 14:01 : charmy-happy URL : 編集
ちこやん さんへ。
ちこやんさん占いスキでしょ?すぐやってくれると信じてましたよ~♪
パピィーちゃんの結果はどうだったんでしょうね~?気になる気になるっ!!
ぜひブログにアップしてくださいね。
2007-11-07 14:06 : charmy-happy URL : 編集
ポッケのママ さんへ。
ポッケくんはすでに占い済みだったんですね~。寂しがりやさんなんですね。
いつもべたべた・・・うらやましいです~。
ぱぴーは占い結果にも出てましたが、気まぐれさんなので自分が甘えたい時のみくっついてきます。でも私がむぎゅ~ってしようとすると、「何するんじゃ!こらー!」とうぎゃうぎゃ言うんですよ( ̄∇ ̄;) ひどいっ!
トイペの芯がなくなるの楽しみにしてたりしますよね~。ポッケくんがトイペチェックしてるとこ見てみたいです(笑)
かずねこさんもいとこにあたるポッケくんが見つかって嬉しかったようですよ~。
ちなみに魅麗さん家のルフィーくんと姉弟ということも発覚しました。
親戚の輪が広がって嬉しい限りです。
2007-11-07 14:12 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴー君、当たっているではありませんか(°ー°)(。_。)ウンウン
私もやってみましたよ。
今度ウpしますね。(最近忙しくてなかなか更新出来ませんが…(゚゚;))
飼い主に似るって…あるかも…
占うのが怖いような気がしますププッ
2007-11-07 23:42 : エルフママ URL : 編集
エルフママさんへ。
占い結果が見事に当たっていておもしろかったです~。
エルフママさん忙しそうですものね。お暇になった時に、エルフちゃんの結果もお待ちしております!!
エルフちゃんはどんなとこがママに似てるのかな~?(笑)
2007-11-08 20:14 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

