
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

虎太郎くん

 

 

昨日、よかパピメンバーのみくさんが

可愛い盛りのチワパピMIXの虎太郎くんを連れて

我が家へ遊びに来てくれました。

 

みくさん&コタちゃんいらっしゃぁ~い

 

 


 

 

犬見知りなコタちゃん。

ぱぴーの突撃歓迎振りにびっくり

 

 


 

 

背中を向け、視界に入れないようにしているコタちゃん。

でもぱぴーはめげません。

 

 


 

 

回り込んでのアピール攻撃

 

 


 

 

こらこらっ 

コタちゃんがビックリして固まっているではありませんか。

 

 


 

 

コタちゃんを完全にロックオン

ぱぴーの猛烈アタック開始です

 

 


 

 


 

 


 

 

コタちゃんがすっかり気に入ってしまったようで

ず~っと追っかけ回していました

 

「コタちゃんと遊びたいの~!」の動画はコチラ

 

みくさんからぱぴーへプレゼントを頂きました

とってもおいしかったみたいで

「欲しいの!欲しいの!」と飛びついてきました~。

 

 


 

 

みくさんどうもありがとうございます!

また遊びに来てね~★

 

 

2007-11-07 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

