スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

経過報告

 

 

ぱぴーが下痢になって4日目になりました。

 

ぱぴーの体調が心配なのと、私の体調不良もあり

更新&お返事も遅れてしまい、申し訳ありません。

 

沢山のコメント&アドバイスを頂きましてありがとうございます!

 

頂いたコメントはぱぴーの体調が落ち着き次第、

お返事させてくださいね。

 

 

  

 

 

今日はすっかり元気になって、ご飯も食べてくれています。

(負担にならないように量は少なめにしてます)

 

魅麗さん・tamieさん・☆claraさんより

教えて頂いた葛湯を作ってみたところ

喜んで食べてくれています。

 

今の便の具合ですが・・・

 

まだ少しゆるいですが、どろどろは脱出しました!

 

粘液状の便がまだ少し混じってはいますが

以前と比べ、ぐんと良くなっています。

 

初日・2日目は元気もなくしょんぼりしてましたが

今は元気元気に家中走り回っています。

 

 


 

 

初tの葛湯に大興奮でした。

まだアツアツだった時でもすでに「くれくれ状態」でしたよ~。

 

 


 

 


 

 

パパのお尻の上で飛び跳ねたり

 

 


 

 

こんな表情を見せてくれるくらい元気になりました

 

 


 

 

沢山の励ましのメールありがとうございます。

 

宇宙&シエルさん、わざわざ電話まで頂きありがとうございました。

 

☆claraさん、沢山相談に乗って頂きありがとうございました。

 

みなさま方に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

取り急ぎ、ご報告まで・・・。

 

 

スポンサーサイト
2007-11-10 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

