
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プーさんに八つ当たり

 

 

具合が良くなるまで無理しないようにと

お散歩時間を控えめにしているのですが

ぱぴーはとっても不満・・・。

 

家の中でプーさんに当たり散らかしています

 

 


 

 

いつもソファーの背もたれのトコに置いているのですが

引きずりおろし、噛み付き、振り回しと

プーさんは散々な目に合っています。

 

 


 

 

プーさんもだいぶお疲れ模様ですよ

糸があらゆるトコロから出てきてかわいそ~な状態に

 

 


 

 

ぱぴーが4ヶ月の頃は

こんな感じでプーさんと遊んでいました。

 

 


 

 

ハゲ期真っ盛りの時ですね~。

圧倒的にプーさんの方がでかかったです。

 

今では・・・。

 

 


 

 

同じくらい?

 

しばらく暴れると落ち着くのかだらだらするんですよね。

 

 


 

 



 

 

こんな感じでまったりしてます。

 

何かいい暇つぶしアイテムあったら教えてくださいませ。

 

 

2007-11-15 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

