
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3代目たまごちゃん

 

 

以前のすやすやたまごちゃんが破壊されてから

おさるさんボールでずっと遊んでいました。

 

おさるさんボールはぱぴーの口より大きく

キャッチがなかなか出来ないので

久々にたまごちゃんを購入。

 

 


 

 

たまごちゃんの方が小さくて咥えやすいもんねっ

 

 


 

 

いかがですか?久々のたまごちゃんは?

 

 


 

 

いつものようにこねくりまわし・・・

 

 


 

 

かみかみして遊びます

 

どのおもちゃも同じ遊び方してるのに

自分で選びたがるのはなぜ

 

 


 

 

それでいつもハイテンションなのね

 

 


 

 

今度のたまごちゃんはいつまでもつやら・・・

 

 

 

2007-11-19 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

たまごちゃん、3代目なんですね^m^
うちもクリームがたまごちゃんだ~いすきっなのですが・・・
すぐにカミカミして破っちゃいます(・へ・)
うちも5代目ぐらいになってます…。
でも、咥えやすくて、ワンコは大好きですよね~(*^_^*)
少しでもたまごちゃんが長くもつといいですね~(^o^)
2007-11-19 20:43 : キャンディ URL : 編集
こんばんわ ハチ親父です。

たまごちゃん長持ちしますか~~
うちのハチは集中力がないのですぐに飽きるんですよね~~
咥えやすいのがいいんですかね~~
2007-11-19 21:54 : ハチ親父 URL : 編集
やっぱりぱぴーくんは元気が一番ですねぇ♪
おめめがキラキラしててとっても可愛いよぉ(*^▽^*)
今度のたまごちゃんも最高だねっ^^長持ちさせてねぇ(≧m≦)
2007-11-19 23:04 : himeo-ji URL : 編集
「にゃはっ♪」のお顔がチョーかわゆい(〃´ω`〃) ナデナデしたい♪
3代目たまごちゃん、1日でも長くご無事であることを祈ります(笑)
うちのあらしも相当なおもちゃ好きですが、破壊することはしないんですよね~
たまごちゃんも持ってますが、まだ2代目!1代目も破壊でダメにしたのではなく
遊んで遊び込んで磨耗して自然に穴が開いちゃったのです(^w^)  あらしは
物持ちがいいんですよーー。
2007-11-19 23:31 : 風ママ URL : 編集
ちゃーみーさん
今晩は~!ぱぴーちゃん元気になったね~良かった!いつものぱぴー笑顔になって
ますね。うんうん、これぞぱぴー君です(*^^)v
たまごちゃん、3代目ですか~??我が家は3色あって交互に遊んでいるからまだ生き延びてます。ジェニちゃん?ぱぴー君の彼女ですね?後ろの色の入り具合もなかなかぱぴー君と似てますよね。可愛い。私も欲しいなー高いですか?
2007-11-19 23:44 : osumi&papillons URL : 編集
ぱぴー君元気ですねぇ(*∩∩*)ニコニコ それが一番!!

たまごちゃんは本当にみんなすきですねぇw 
シャルルはたまごちゃんとディスクを並べると完全にたまごちゃんをとりますヾ(=^▽^=)ノ やっぱり一番好きなのがあるのかな??w

2007-11-20 10:58 : とももっ URL : 編集
うんうん。。。分かる、分かるって、宇宙もうなずいていますよ~!(^_^;)(汗)
宇宙も自分でおもちゃ箱から、おもちゃを選ばないとイヤみたいです。

たまごちゃん、3代目ですか~?うちも宇宙の好きなボールは何個もありますよ~!
2007-11-20 11:25 : 宇宙&シエル URL : 編集
キャンディさんへ。
クリームくんも大好きなんですね~。そうそう!かみかみしすぎて破ってしまうんですよね~。
少しでも長持ちするように、一緒に遊ぶ時のみの使用にしています。
破って飲み込んだら大変ですしね。
2007-11-20 14:37 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
ハッちゃん飽きちゃうんですね~。ぱぴーも飽き症なので、おもちゃを次から次へとコロコロ変えます。遊び方は同じなのに(笑)
ハッちゃんは人と遊ぶ方が好きなのでしょうか?一緒に遊びたいです~♪
2007-11-20 14:39 : charmy-happy URL : 編集
P2、我が家は、2時頃行って、4時頃帰りました。
あ~あ、すれ違いだったんですね。残念(ρ_;)グスン
ところで、たまごちゃん、ワンコ界では人気ですよね(°ー°)(。_。)ウンウン
やっぱり弾力とか、大きさとかが、いいんですかね(*^_^*)
え~~っと、エルフは、そうです、おもちゃでは遊びません…(^^;)ウラヤマシイィ

2007-11-20 14:42 : エルフママ URL : 編集
himeo-jiさんへ。
元気いっぱいにっこにこでーす♪
おめめきらきら、遊ぶの大好き!って感じが写真に現れているかな~?と思います。
2ヶ月くらいもってくれるといいのですが、どうでしょね~?( ̄∇ ̄;)
2007-11-20 14:44 : charmy-happy URL : 編集
風ママ さんへ。
めちゃめちゃ元気になりました。見た目には完治かと思うほどです。う○ちも良好です♪
今度お会いした時にはいっぱいなでなでしちゃってくださいませ。お尻をぷりぷり振って喜びますので~(笑)
あっくん物持ちいいんですね!えらいな~。ぱぴーは破壊することに熱中すると静かにずーっとがじがじしています。
あっくんを見習ってもらいたいです~。
2007-11-20 14:48 : charmy-happy URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
ぱぴースマイル炸裂ですよ~。ちょっとは静かにしなさい!ってくらい、「うーうー」言いながら遊んでおります。
ジュニちゃんお尻の黒の入り具合が気に入ってしまいました。確か700円くらいだったような気がします。(母が買ってくれたのでよく覚えていないんですね~)
すきすき攻撃が激しくてよだれまみれになりそうな勢いでした(笑)
たまごちゃんのまつげをがじがじしてるので監視してます。買いだめしておけば良かったなぁ・・・。
osumiさん家は交互に遊んでるんですね~。4パピいたら1個じゃ足りないですものね。
2007-11-20 14:54 : charmy-happy URL : 編集
とももっ さんへ。
たまごちゃんはどうやらテンションがすぐ上がるようです。ノリノリで遊んでましたよ~。
シャルルくんもディスクよりも好きなんですね!咥えやすさが一番なんじゃないかな~?と思います。
チップくんと取り合いになったりしないのかな?
2007-11-20 14:56 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエル さんへ。
宇宙くんはわかってくれると思ってました!(笑)
私が選んであげてもぷぃっ!と顔そむけるんですよ( ̄∇ ̄;)
選ばせてあげるとしっぽふりふり~♪しながら、「どれにしよっかな~?」ってうきうきで選んでるんです。
宇宙くんもシエルくんもボール大好きですよね。パパさんがついついかってあげるのはやっぱりボールでしょうか?
2007-11-20 14:59 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
あら~すれ違いだったんですね!ざんねーん!
堤近辺で工事の渋滞にはまってしまって着くのが遅くなったんですよ。
都市高で行ってたら会えたのに~。
おとなしいエルフちゃんにはねこじゃらしなどはいかがでしょう?
ぱぴーも大好きなのですが、お口でキャッチして離さないので封印してますが( ̄∇ ̄;)
エルフちゃんがうきゃうきゃ遊んでる姿見てみたいな~。
2007-11-20 15:02 : charmy-happy URL : 編集
あれ?また新しいおもちゃ発見! たまごちゃん・・・知りませんでした。
我がラヴ兄の性格・・・人が持っている物(気に入った)やつは必ずGETしたく
なるタイプですが・・・北九州の方にもあるかな~???
1番目の写真・・・ぱぴーくんの目めちゃ気に入りましたね。
2007-11-20 17:38 : ラヴ兄 URL : 編集
たまごちゃん・・・3代目なほぉ~~~(がははぁ。
ぱぴーくんやるやんかぁ~♪
たまごちゃん!うちの周りはもう売ってないんよぉ~欲しかったのにさぁ~(><。
やけぇ~足がついたやつがあるやんかぁ~!?
あれ持っちょる3個(汗。

3代目たまごちゃんがいつまでも元気でおられるように祈っちょくけぇ~(あははぁ。
2007-11-20 18:40 : tamie URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
これはさすがのラヴちゃんも気に入ってくれると思いますよ~。
ネットでも購入できますが単価が低いので、ペットシーツなどと一緒に購入したほうがいいですよー。
ぱぴーのガン見でしょ?好きなんですよ。コレ!
2007-11-20 23:13 : charmy-happy URL : 編集
tamieさんへ。
かみかみするの好きですからね~。以前はうちも足がついたたまごちゃんでしたよ~。
転がった時に起きてくれるから、捕まえやすかったです!このたまごちゃんは家具の下によく転がっていくから「取れない~!!」とわんわん吠えてうるさいです( ̄∇ ̄;)
多頭飼いのご家庭は一個じゃ足りませんものねっ。
いつまで破壊されずにいられるか・・・。そうそう!ぶたのイチローくんですがもう飽きたようです(笑)
2007-11-20 23:18 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

