
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マーキング

小学校がまだ授業中の時間のみ入るようにしています。

今日は誰もいなかったから伸び伸びと遊べると思ったら
うちのアパートの二階に週2のペースでやってくる小学生がダックス2頭連れて入ってきたので
速攻で逃げました。

おっさんも一人付き添いでいたけど、いったい何者なのか不明…。

先週は2階の住民を待ち伏せていた男2人組みがうちのベランダ脇の川辺に侵入。
近所の家の庭にも侵入し、双眼鏡で覗いてたそうな。

その日は2階のドアばんばん叩いてた人がいたし…。

変な事に巻き込まれなきゃいいですが… 怖いです。

2007-11-21 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

