スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

完治!& お気に入りの場所

 

 

今日は経過報告に病院へぱぴーを連れて行きました。

 

体重は少しだけ増えて、1.88キロになってました

良かった良かった!

 

便の精密検査の結果、

「もう大丈夫ですよ」

と、が出ましたー!!

 

みなさんご心配おかけしました。

 

沢山のアドバイス&励ましのお言葉

ありがとうございました。

 

ぱぴーくん完治です!!

 

 

  

 

 

ぱぴーの最近のお気に入りの場所。

それはココ!

 

 


 

 

ソファーの肘掛の上で日向ぼっこ。

 

 


 

 

目くりくりさせてかわいいお顔していますね~

 

こうやっておとなしくしてる時は

なでなでさせてくれます。

 

「遊べ~!!」攻撃の時は袖口を引っ張るので

触れたもんじゃないんですよね

 

 


 

 


 

 

今にも寝そうな勢いですね~。

 

 



 

 

みなさんのわんこのお気に入りの場所はどこですか

 

 

スポンサーサイト
2007-11-22 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

