
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々のシャンプー

 

 

先月末からずっと調子が悪かったので

シャンプーを控えていましたが

ようやく調子も戻ったので

ビースパさんでシャンプーしてもらいました。

 

2時間後、帰宅するぱぴーくん。

 

きれいきれいになって良かったね~。

 

ん?!( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

なぜかおひげが一本だけ上向いています( ゚∀゚)<プップー

 

 


 

 

大嫌いなシャンプーされて御機嫌ナナメってました。

 

まぁまぁ・・・そんな怒らんでもいいやん

めちゃかわいくなったやん

 

封印していたおやつあげますから

御機嫌直してください。

 

 


 

 

おやつ大好きっこのぱぴー。

目の色が変わるんですよね。

 

 


 

 

久々のおやつを堪能し、大満足

 

肝心のさらふわ写真が撮れなかったので

昼間に改めて撮った写真がコチラ。

 

 


 

 


 

 

お鼻になんか付いてるけどね

 

 


 

 

かっこよく男を磨いたつもりでも

何か抜けているぱぴーなのでした。

 

 

  

 

 

[ おまけ ]

 

ハゲ期の始まり、4ヶ月の頃のぱぴーです。

今はイヤーフリンジも伸びて立派になったね~。

 

 


 

 

 

2007-11-23 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 19 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴーくん、完治したんですねー♪良かったね(´ー`)
シャンプーしてフワサラ!表情豊かで可愛いったらありゃしない(〃´ω`〃)
こうやって小さい頃の写真と見比べると一目瞭然ですね~~!
まだまだこれから伸びますよーーo(^∇^)o ワクワク
2007-11-24 23:52 : 風ママ URL : 編集
ぱぴーくん、久々のシャンプー気持ちよかったあ?
はっ!うちも全然シャンプーしてないわ・・・(^^;)
4か月のころはやっぱりちっちゃいねえ~かわいい(^^)
うしろのスリッパはぱぴーくんのいたずらかしら?
2007-11-25 23:50 : こまちママ URL : 編集
ぱぴー君、全快おめでとう~!!

子パピのぱぴー君もめちゃかわいいよ~!
すましたぱぴー君もいいけれど
一番最初の上向き加減のくりりとしたお目目に撃沈です~!

2007-11-26 00:35 : saiko URL : 編集
綺麗綺麗♪真っ白になったねぇ~w
おやつももらえてし 最高じゃん!!ぱぴーくん(*∩∩*)ニコニコ
2007-11-26 09:59 : とももっ URL : 編集
サラフワ!男前になってきたんですねぇ~\(^o^)/
宇宙とシエルも土曜日にサラフワになってきましたよ~!
ぱぴー君、4ヶ月の頃に比べると随分と大人の階段上っていますよねぇ~♪
とってもキュートなお目目はそのままで、より磨きが掛かり表情豊かに
スクスク育っていますよねぇ~(*^。^*)
2007-11-26 10:31 : 宇宙&シエル URL : 編集
かずねこさんへ。
怒ってる時は、「このちっこい体からどうやってそのデカイ声が出るのだ?!」と不思議なくらいわんわん吠えてくれます~( ̄∇ ̄;)
いつもの犬語でなにかぶつぶつ訴えていますよ~(笑)
カノンちゃんおひげ切ってたんですね!あぁ~言われるまで気がつきませんでした~。今までカットしたことないんですよね。大人になるまではそのままで・・・と思っていました。今度写真でおひげを消してみますね~(笑)
2007-11-26 17:49 : charmy-happy URL : 編集
りっ君ママ♪ayaさんへ。
小さい頃はいつもむっとした表情で、わんとも言わなかったのにいつのまにか表情豊かなコに育ってくれました。
早く大人になれ~と思ってたのに、実際大きくなると寂しいものですね~。
パパみたいな立派なイヤーフリンジになってくれると嬉しいです♪
2007-11-26 17:53 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
シャンプー後はだんながなかなかぱぴーを離してくれません。いつもは「わんこくちゃい」って言うくせに・・・( ̄∇ ̄;)
4ヶ月の頃はまだパピーコートだったし、顔もコドモコドモしてますよね~(笑)
2007-11-26 17:57 : charmy-happy URL : 編集
みくさんへ。
お帰りなさいませ。移動だけで疲れたでしょう。
コタちゃんも寂しかったのではないでしょうか。
みくさんは実物見てるからお分かりだと思いますが、まだまだ遊びたい盛りですから楽しいこと&嬉しいことがあるとにっこにこでお尻ぷりぷりです。
4ヶ月のぱぴーは耳だけでかいですもんね~。ハゲ期に入ってからは見事にはげましたよ~(笑)
2007-11-26 18:02 : charmy-happy URL : 編集
かりんままさんへ。
マリンくんのようにかっこいい男子になるかと思いきや、ちっこいままで愛嬌振りまく仔に成長しました。
コートが立派になってくれるとまた印象も変わるでしょうね~。
今度はマリンくんのしっぽをまじまじと眺めさせてくださいね~♪
2007-11-26 18:05 : charmy-happy URL : 編集
レオママさんへ。
男の子と遊んでばかりなので、今度は女の子とも遊べるようになってくれると嬉しいですね~。(むり?)
ナンパするとしたら、かりんままさん家の花梨ちゃんだと思われます。
ストーカーでしたから~!(笑)
2007-11-26 18:07 : charmy-happy URL : 編集
ちゃーみーさん
元気でしゅか~??パピー君、それにしてもフリンジが一杯になってきましたね!
顔もキリってして来てから・・・もう、そろそろ成犬ですね!
あ~~osumiはぱぴー君の仔パピ時代を生で確認する事ができなかったのが残念。
でも、これからいっぱいいっぱい遊んであげるからね~正月、会いましょうね(*^_^*)
2007-11-27 13:03 : osumi&papillons URL : 編集
セバスさんへ。
小さい頃のももちゃん(こももちゃん?)めちゃかわいかったです~♪
今やゴージャスなセレブももちゃん。
ぱぴーもかっこいいメンズになれるといいな~♪
シャンプー後ってふわふわだからついいっぱい触りたくなりますよね。
しつこすぎて「がぅっ!」って怒られちゃいます(笑)
2007-11-27 14:18 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
風ちゃんのような風格(しゃれではないですよ~)にはまだまだ遠いですが、きりりとした表情も好きなんです~。
あっくんのような舌芸は出来ませんが、これから何か出来るようになれるかしら・・?
ぱぴーパパのように立派なイヤーフリンジになってくれると嬉しいです♪
2007-11-27 14:23 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
お腹の調子が悪かったからシャンプー控えていたら、1ヶ月経ってました(;><)
PCはどうなりましたか?
ぱぴーが小さい頃はスリッパ泥棒を頻繁にしてたんですよ(笑)
ちいさい体で「おいしょおいしょっ!」と運ぶ姿は見てて笑えました!
2007-11-27 14:25 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
saikoさん&ムースくんの体調はいかがですか?
しばらくブログ徘徊していないうちに大変なことになってたんですね。
どうかお大事になさってくださいませ。
ぱぴーは元気元気です!鍋オフは寒そうだからどうしようかな~?と悩み中です。
saikoさんはどうしますかー?
2007-11-27 14:28 : charmy-happy URL : 編集
とももっさんへ。
シャンプーできれいきれいになっても、すぐお腹だけ黄色くなっちゃいますよね~( ̄∇ ̄;)
大好きなおやつ久々堪能してうはうはでしたよ~。
2007-11-27 14:30 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
いつも色々とお話聞いてもらってありがとうございます。
宇宙くん今回のシャンプーはいかがでしたか?我が家は次回の自宅シャンプーは風ママさんのマネしてお風呂にお湯ためてやってみようと思ってます。
シャンプー後のさらふわ気持ちいいですものね~。
大人になると仔パピ時代が恋しくなってくるものですね。もっとかわいく写真撮ってあげてればよかった~。
2007-11-27 14:34 : charmy-happy URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
12月21日で1歳になります。長かったようで早かったような・・・不思議ですね~。
一時は育犬ノイローゼみたくなりましたが、振り返ってみるとそれもいい思い出になっています。
これからラヴ兄さん家の仔パピちゃんを見守るお役目がosumiさんには待っていますよ~♪
よかパピでみんなしてわくわくしているでしょうね!
お正月には会いましょうね!
2007-11-27 14:37 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

