スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

志賀島&みなと100年公園

 

 

日曜日、よかパピのオフ会が下関で行われてる間

我が家は福岡市東区にいました。

 

海の中道近辺まで進んだ後、

「志賀島は陸続きになっとると~?」

と夫が言い出し、

志賀島まで行ってみることに。

 

ずんずん進んでいくと志賀島はあっさり陸続きでした

 

繋がってることがわかると途端に暇になり

海沿いでちょっとお散歩しました。

 

 


 

 

2回目の海にぱぴーも大興奮。

 

 


 

 

久々のお出掛けだもんね

 

帰り際、みなと100年公園にも立ち寄ってみました。

 

 


 

 

駐車場でノーリードのシーズーちゃんにご挨拶。

 

このシーズーちゃん2頭いましたが、飼い主さんが車の窓拭きしてる間

遠くに離れることもなく、私達と遊んでくれました。

おりこうさんだね~。

 

 


 

 

初めて来る公園にまたまた大興奮!

 

気ままにあちこちダッシュしてはくんくんと情報収集

 

 


 

 

後で気が付きましたが、草なめてました

 

 


 

 

いつも行ってる小さい公園とは違って楽しそうです

 

 


 

 

目線の先には自転車で高台を登る練習してる

若者がいました。

 

でも全然登れてないよね・・・。

 

 


 

 

その先は海だと思うよ。ぱぴー。

 

 


 

 

久々のお出掛けで

ぱぴーも気分転換になり楽しかったようです。

 

次はだれかとお散歩デートできるといいねっ

 

 

 

 

スポンサーサイト
2007-11-27 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

