スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大事なもの&ベッド

 

 

ぱぴーが小さい頃から大事にしているもの。

それはコレ。

 

 


 

 

ベッドを購入した時、セットで付いてきた

骨型おもちゃ(マクラ)です。

 

 


 

 

ベッドの対して、ぱぴーの小さいこと!!

3ヶ月の頃ですね。

 

 


 

 


 

 

普段使っているもので成長ってわかるものですね~。

 

話がベッドの方にずれてしまいましたが

骨型おもちゃは夜寝る時、

必ずベッドに持ち込んで寝ています。

 

夜は寝室のケージで寝てるのですが

朝、「おはよ~!」とケージを開けると・・・。

 

 


 

 

こんな状態で待ってます。

 

ぱぴーの足元になるフェルト製の鈴入りボールも

マクラ代わりに使用。

 

私と同じくマクラ好き

 

起きてそのまま骨型マクラをリビングに咥えて持って行き

なぜかこんなトコで遊んでいます。

 

 


 

 


 

 

おもちゃを落としてしまいそうな場所に

なぜにわざわざ持っていくのか・・・

 

落ちるか落ちないか

ギリギリのスリルを味わっているのでしょうか・・・。

 

 


 

 

どうぞどうぞっ!

存分に遊んでくださいっ!( ̄∇ ̄;)

 

みなさんのわんこは

どんなものを大事にしていますか?

 

 

  

 

 

「おまけ」

 

昨日、ブログ記事に載せたカステラパイです。

中身はこんな感じ。

 

 


 

 

真ん中に入っているのが

カステラなのか白あんなのか

食べた私にもわかりません

 

誰か食べてみてくださいませ。

 

 

スポンサーサイト
2007-12-06 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 21 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

もうすぐ1才になるねぇ~^^  朝、起きたらくわえているってほんとにお気に入りなんだねぇ~  かわいい^^
チョッチは・・・ん~と・・・  小さい頃のおもちゃはもうボロボロでないなぁ~

カステラパイ・・・ ん~なるほど!中にカステラが入っているんですねぇ~
二度美味しいって感じですね!私の想像と違いましたわぁ~^^  美味しそう^^  

2007-12-06 16:52 : かっこたん URL : 編集
エ~3ケ月のぱぴークン可愛い~
レンちゃんはうさチャン命(^O^)/
うさチャンをどこに置いたかは絶対覚えてますヨ

2007-12-06 21:26 : レンポンぱぱ URL : 編集
ぱぴーくん、大事にしてるねえ。
小さい頃からのおもちゃだから愛着あるのね(^^)
ぱぴーくんもうすぐ誕生日だね。(うちの次女と一緒♪)
うちは誕生日ケーキを予約したよ♪ぱぴーくんもケーキ買ってもらう?
2007-12-06 22:13 : こまちママ URL : 編集
ぱぴー君、物を大切にするね~
ワルサーズはお気に入りのおもちゃは 30分もちません。
ベッドも、おもちゃも、中に詰め物があるものは
ことごとく 破壊です。(ToT)
小さい頃から お気に入りで、まだあるものといったら
ヒヅメぐらいだー。
オモチャくわえて 待ってるって 可愛い~~♪
ワルサーズは とび跳ねて ぎゃんぎゃん大騒ぎです。(--;)
2007-12-06 22:39 : ellemama URL : 編集
ぱぴーくんの様に、ひとつのおもちゃを大事に遊んでくれたらいいな~。
うらやましい?
パピィーは、誰に似たのか(わたしか?)飽き性です・・・
カステラパイは、中にカステラが入ってそうですね~♪
外は、サクサク、中はしっとりって感じでおいしそ~ヽ(^o^)丿
2007-12-06 22:43 : ちこやん URL : 編集
先日はせっかくお誘いいただいたのにご一緒できずスミマセンでした~(*´ェ`*)ゞ
ちゃーみーさんの体調、その後いかがですか?私の方はしつこい風邪で・・・
まだエヘン虫に居座られてます~(^・^;) 急に寒くなりましたもんね~~。
ぱぴーくん、かわゆ過ぎます!お気に入りを大事にしてるのがすごくわかりますね♪
我が家は・・・お気に入りはあるけどここまで肌身離さずではありませんね~(゜ω゜)
2007-12-06 22:44 : 風ママ URL : 編集
実家ののんちゃん♀は子供を作らなかったので、牛のヌイグルミを子供だと思ってるんです。そのヌイグルミをさかさましてから元に戻すと「モォォォォ~」と鳴くんですけど、わざと鳴かせてみると、自分の子供が鳴いていると思って、ダッシュでやってきてそのヌイグルミを自分の真横に置いて舐めたりしてます。
子供を生ませてなかったけど、母性本能なんでしょうねぇ(ノ∀`*)
2007-12-06 23:37 : ラッコの食事 URL : 編集
おはようございます ハチ親父です。

3ヶ月の頃のぱぴーくん凄く可愛いですね~~この可愛さは反則ですよ~~(笑)
カステラパイ←食べたいな~~なんか美味しそう!

2007-12-07 05:56 : ハチ親父 URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
ぱぴーはショップにいた子なのですが、ショーケースの中からずっと直視され続けていたので気になって気になって仕方なかったのですよ。
「連れてけ~!」と怨念送っていたのかも?!(笑)
レンちゃんはうさちゃん大好きですものね~♪どこに置いたかちゃんと覚えているなんて、よほど大事なんですね。
2007-12-07 12:42 : charmy-happy URL : 編集
ちゃーみーさん
ぱぴーくん、小さい頃からのお気に入り・・原型とどめてる~これは凄い!
何時見ても可愛いな~(*^_^*)今月で1歳だね。家もシュガーが1歳になるよ~
早いね・・特に早かったんじゃない?ぱぴー君を家族に迎え入れてからは??
カステラパイ・・やっぱり見たことないですね?今度、探してみます。
福岡行きの件、時間が取れたら考えてみるね!行く前にメールしま~す。
2007-12-07 13:15 : osumi&papillons URL : 編集
はじめまして。かわいいパピヨンちゃんですね。

すごく、大事なおもちゃなんですねぇ~。
我が家にも、パピヨンがおります。
でも・・・ぬいぐるみ渡したら、すぐ、かみついちゃいます。(^^)
2007-12-07 13:23 : わんにゃん URL : 編集
こまちママさんへ。
いつも破壊しほうだいなのに、なぜかこれだけは大事にしています。
マクラだからかしら?(笑)
おっ!誕生日プレゼント予約したんですね~。うちはどうしようかな~?
また下痢になったらいけないからわんこケーキは控えて、大好きなおもちゃでも買ってあげようかなと思っています。
2007-12-07 14:01 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
ワルサーズは中綿まで出してしまうとこがすごいですよね!
プープーボールのように凹凸があるものは破壊するのに夢中になってますが、のっぺらぼうのものはわりと大事にしています。
ひづめってすっごい長持ちするんですね~(;゚Д゚)
デュークくん&ラックくんお誕生日ですね!1歳おめでとうございます★
2007-12-07 14:04 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
ゴム製の凹凸があるおもちゃはすぐ破壊するのに、布製のこういうおもちゃはわりと大事にしてくれてます。
ぱぴーも飽き性ですよ~(笑)
カステラパイは甘いもの好きな人にはきっと物足りないんだろうなぁ~と思います。
ちこやんさん甘いモノ好きですか??
2007-12-07 14:07 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
いえいえ。たまたまだんなの仕事についていった場所が東平尾公園の近くだったので、お声を掛けさせて頂きました。
風邪つらいですよね~。お大事になさってくださいませ。
あっくんは常にキャンディ形のおもちゃを肌身離さずだと思っていました~。
ニコイチで遊ぶ時は欠かせないおもちゃでしょうから。
ぱぴーのぎりぎり遊びはあっくんのマネでもしているのでしょうかね~(笑)
2007-12-07 14:11 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
ぬいぐるみを自分の子供のように可愛がるわんこがいるというのは、本などに載ってましたが母性本能なんでしょうね~。
泣いてる!ってのんちゃんは焦ってやってくるんでしょうね。
かわい~♪
2007-12-07 14:13 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
早朝から書き込みありがとうございます!
ぱぴーはショップ出身の仔ですが、ショーケースの中から私をロックオンしてたようで店内をうろうろしてる間中、ずっと直視してました。←そう思えて仕方ないです・・・
小さくてじっと見つめる仔で悩殺されちゃったんですよね・・・。
ハッちゃんの仔パピ時代も宜しければアップしてくださいね♪
カステラパイは我が家までお越し頂ければ、まだありますよ。
でももう残り4個になりました(笑)
2007-12-07 14:23 : charmy-happy URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
シュガーくんももう1歳ですね~。いやぁ~お迎えしてから早かったような、長かったような~。いっぱい噛まれて大変だったことはよく覚えています(笑)
骨型マクラはちゃんと原型のままですねー。破壊するとこがなかったんでしょうね(笑)
福岡行きお待ちしてます~。osumiねーさんに会うとぱぴーもお尻ぶりぶり振って喜ぶと思います!
2007-12-07 14:26 : charmy-happy URL : 編集
わんにゃんさんへ。
初めまして~。
先程わんにゃんさんのブログお邪魔させて頂きました。
ロビンちゃんめっちゃかわいいじゃないですかぁ~♪
ねこちゃんと同居してるんですね。ねこパンチってやっぱり痛いのかしら・・・?
2007-12-07 14:31 : charmy-happy URL : 編集
エルフにとって大事な物って、、、
ないんですよねぇ、特に(ρ_;)グスン
ただ、私が着ている洋服のファスナーのつまむ部分とか、ボタンとかは大好きですよ(*^_^*)
いつまでもカミカミして、くさ~~くなります(゚゚;)
ぱぴー君、今も可愛いけど、小さいときのきょとんとしたお顔、たまりません(≧ω≦)♪♪
2007-12-09 22:16 : エルフママ URL : 編集
エルフママさんへ。
エルフちゃんにとってエルフママさんの匂いが付いているものが好きなんでしょうね。
ファスナーぱぴーも好きで、見つけるとかみかみしてちぎってしまいます( ̄∇ ̄;)
私の普段着はぱぴーにかじられた跡が沢山です~(TДT)
うんうん確かにくちゃーくなりますね(笑)
小さい頃は全然吠えずにいつもキョトンとしたお顔でした~。今は表情豊かな仔に育ってくれましたが、吠え吠えもひどくなっちゃいましたね(;><)
2007-12-10 13:18 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

