スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘルスウォーターボウル&シャンプー

 

 

ぱぴーがあまり水を飲まないので

こんなモノをゲットしてみました

 

 


 

 

明らかにサイズが違いますが、

びびらず使ってくれるでしょうか

 

ヘルスウォーターボウルの説明文を見ると・・・

 

  

 

[ ヘルスウォーターシリーズ ]


この機能石を器に使うと、器の中の飲物等の味に微妙な変化が起こります。

これは機能石から出る特殊な波動の力で活性化するためと考えられています。 
 
  

 

魔法の食器らしいです

 

なにはともあれ試してみないとわかりません。

 

 


 

 

初めて見るものに

とりあえず興味は示すものの

食べ物ではないのであっさり退却。

 

 


 

 

効果はというと・・・

 

 


 

 

以前よりはお水を飲んでくれるようになりました

 

でも味がまろやかになっているのは不明。

今度人間用マグカップ購入してみようかな~なんて思っています。

 

しかしこの様子を夫が見て一言。

 

「ぱぴーはどんぶりで水飲みよるたい・・・」

 

どんぶりって・・・( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

昨日久々お家シャンプーしました。

 

今回は浴槽にお湯をはって入れてみましたが

水に濡れるのがやはり嫌みたいで

暴れたおしました

 

 


 

 

ドライヤーで乾かした後のぱぴー。

超不機嫌です。

 

 


 

 

頑張ったのでスペシャルご褒美

馬肉ジャーキーをあげましたよ~。

 

しかし私の腕はまたもやみみず腫れ。

 

ぱぴーくんそろそろ慣れてください

 

 

スポンサーサイト
2007-12-07 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ええっ!そのお水私が飲んでみたいよ~♪
美味しいのかな~♪
お家シャンプーちゃーみーさんもぱぴーくんもお疲れさまでした!
みみず腫れ痛そう(><)
うちも今度お湯をはっていれてみようかなあ?
2007-12-07 21:10 : こまちママ URL : 編集
ヘルスウォーターボールって、良さそうですね~。
これは、ペット用ですか?
気になりますわ~~。
「どんぶり」うちのパパも言いそうだわ~。

お疲れ様でしたぁ。
みみずばれ痛いねぇ。
うちのパパもレオにシャンプーの時、よくされてるそうです・・・(汗)
2007-12-07 21:51 : モコ URL : 編集
ちゃーみーさん
魔法のお水・・私も飲んでみたい~どんぶりで~~
シャンプーお疲れさまです!爪たてるからね・・私なんか浴槽にドブンって一緒に
入ることがあって・・慌てて私の体をよじ登るから首や胸やにみみずばれ~(^O^)/
分かりますよ!お大事にね。
今日も可愛いぱぴー君、おやすみ~Zzzz
2007-12-07 22:45 : osumi&papillons URL : 編集
こんばんは ハチ親父です。

ヘルスウォーターボール←なんか気になります!
ぱぴーくんが以前より飲んでくれたと言うことは、美味しいんですかね~
う~~んなんか気になります!(欲しくなってきました)

ぱいーくん、お家シャンプー嫌いなのかな~~
頑張ったからおやつくれ←ぱぴーくんの気持ちなんとなくわかります(笑)

2007-12-08 00:10 : ハチ親父 URL : 編集
お久!!!
12月はめちゃ忙しい私ですが、休みの日には皆さんの日記に返信を・・・頑張ります。
先週は読み逃げ状態・・・
魔法のお水、その後の効果が気に成りますね。
シャンプーも家でされるんですね・・・うちも2頭になったので挑戦してみようかな?
2007-12-08 11:25 : ラヴ兄 URL : 編集
こまちママさんへ。
人間用マグカップもありますよ~!来年自分の誕生日に買おうかな?なんて思っています。(すぐに買わないところが貧乏性)
お湯はって入れると少しはマシでしたが、暴れることには変わりなかったです( ̄∇ ̄;)
ペット用お風呂買わないとだめかしら~?!どうにかしてシャンプー嫌いを直したいんですよね~。
こまちちゃんの入浴シーンアップ宜しくです♪
2007-12-08 14:21 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
一番小さいサイズでコレなんです。あとはねこちゃん専用フードボウルもあります。
まだ効果テキメン!かどうかはわからないのですが、人間用のマグカップから試してみる方がいいかもです。
パパさんにいかがですか??
レオくんもお風呂で爪たてちゃうんですね~。おとなしくさせるのは無理なのかしら~?
2007-12-08 14:24 : charmy-happy URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
今度人間用マグカップ購入してみようと思ってます。
コーヒーやらお茶やら味がまろやかになるらしいですよ~。
シャンプーいつもずぶ濡れになるので、今回は一緒にお風呂に入ってみました!
案の定あちこち爪たてられ痛いのなんの~(TДT)
その日の夜はぱぴーのシャンプー&リンスの匂いが、私の体から漂っていました(笑)
2007-12-08 14:31 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
ほんとお水を飲まなくって心配だったので、頻繁にお水を新鮮なものに換えてたんですがあまり飲まずに困ってました。
これは以前使ってたお皿よりまだ良いようです。ただもう少し高さを上げてあげたいので家にあるもので代用できないかごぞごぞ探し中です~。
値段はどこでも変わらないようなので、まずは人間用マグカップから試してみるのがいいかもしれませんよ~。
ぱぴーシャンプー大嫌いですね~。ビースパでやってもらっても暴れてるらしいです( ̄∇ ̄;)
でも小さいからなんとか出来るようで別料金まではいかないみたいです。
ビースパのお姉さんに毎回「ごめんね」の意味を込めて缶コーヒープレゼントしてます。
2007-12-08 14:36 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
その後ラヴちゃん&ベルちゃんの距離は縮まったのでしょうか。
ベルちゃんの写真もいっぱいアップしてくださいよ~。
実物まだ見れてないのでいろんな表情やしぐさが見たいでーす!
魔法のお水の効果、まだよくわかりません(笑) 効果あったらまた報告しますね!
自宅シャンプー頑張ってみてくださいねー。
2007-12-08 14:38 : charmy-happy URL : 編集
このボール、ももの誕生日にシャルままさんからいただいたのと同じ効能な気がします(∂ω∂)形が微妙に違うから違うメーカーさんだと思うけど、普通の水を入れただけでまろやかになってるみたいですね。
うちもたまにこれに入れてあげるといつもに増して、がぶがぶ飲むよ~。美味しいんでしょうね♪
そしてぱぴー君、シャンプーお疲れ様(^ω^)美味しいオヤツでもういつものニコニコかな。

2007-12-08 18:44 : セバス URL : 編集
セバス さんへ。
セバスさんも持ってらっしゃったんですね~。ぱぴーにはねこちゃん用フードボールでも良かったような気がします。
ぱぴー用に使う前に私が使ってみたら味がわかったんでしょうけどね~。気がつくのが遅すぎました。
毎日しつこく「お水」コマンドを教えてますよー(笑)
ももちゃんえらいですよね~。まだまだ道のりは遠いようです~(TДT)
シャルままさん最近ずっと忙しいんでしょうかね~?
馬肉ジャーキーがもうなくなってしまって困ってます( ̄∇ ̄;) 早くゲットしに行かねば!
2007-12-08 18:52 : charmy-happy URL : 編集
お水の不純物がなくなって、ミネラルウォーターみたいになるんでしょうかねぇ、このボール(°ー°)(。_。)ウンウン
水分ってたくさん摂った方がいいらしいですけど、エルフも余りお水飲みません(゚゚;)

ぱぴーちゃん、シャンプー嫌がってちゃーみーさんにしがみつくんですかプププッ
不満顔ですが、、とってもハンサムになってますよ(*^_^*)

2007-12-09 22:25 : エルフママ URL : 編集
エルフママさんへ。
味がまろやか~になるらしいのですよね。
わんこってもっとお水をぐびぐび飲むものかと勝手に想像してたものですから、心配になっちゃいました。
一日にほんのちょろっとしか飲まないんです。エルフちゃんも少ないんですね。
食事で水分多目にしてあげたら、そこまで気にしなくてもよいらしいんですけどね~。
シャンプーの時は「うぅぅぅ~っ!」と威嚇するんです(TДT) 終ったあと不機嫌顔でしょ??(笑)
2007-12-10 13:14 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

