スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

先週の東平尾公園

 

 

先週の日曜の話になります。

(アップがめちゃ遅くなっちゃいました)

夫は久々のお休みでした。

 

でもお昼からちょろ~っとだけ仕事が入ったので

お出掛けついでについていきました。

 

その日はちょうど国際マラソンの日で

道路規制になるので大慌てで出発。

 

ぎりぎり規制にはまることなく通過することが出来ました。

 

パパがお仕事のために車から降りると

不安になったのかこんな声出してました。

 

コチラからどうぞ。

 

 


 

 

20分ほどで帰ってきましたが

その間ずっと

「まだ?まだ?」 とお外をきょろきょろしてました。

 

その後、東平尾公園へと行ってきましたよー。

 

 


 

 


 

 

落ち葉のじゅうたんが楽しいようです

 

昼食がまだだったので

テイクアウトしてきたハンバーガーを食べ、

一周ぐるっとお散歩してきました。

 

ぱぴーがくんくん匂い嗅ぎに夢中になって動かなくなるので

疲れたパパとリード係をチェンジ

 

そしたら途端に走り出しました。

 

 


 

 

我に返ったようで一生懸命パパを追っかけるぱぴー。

 

 


 

 

追いついて後姿が嬉しそう

 

はじめからパパと素直に歩けばいいのに

 

あまのじゃくなぱぴーでした。

 

 


スポンサーサイト
2007-12-10 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

