
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

迷子札

 

 

注文していた迷子札がやっと届きました~

 

 


 

 

葉っぱの上にてんとうむしが付いてるデザインです。

(注:苗字&電話番号は修正して隠しております)

 

今まではスーパー胴輪にくっついてたチャームに

手書きで名前&電話番号を記入していましたが

ぶら下がってるのが気になって仕方ないらしく

ハーネスにも取り付けられるタイプにしました。

 

 


 

 

取り付けるとこんな感じです。

 

裏面にゴムを付けて、くるりと迷子札を引っ掛けて装着完了です。

 

 


 

 

ハーネスを取り出したもんだから

「お散歩?」

と、わっくわくどっきどきで

待ってるぱぴーくん。

 

でもね。

外雨降ってるから~( ̄∇ ̄;)

 

せめて道路が乾いたら行こうね~。

 

迷子札をどの位置に付ければいいか

試したいのはヤマヤマですが

雨がね~

 

 


 

 


 

 

寝るのはいいのですが

ごはん食べてからにしてくださいな・・・。

 

そうそう。

昨日の夜、パパのパジャマのボタンを

噛み砕きました。

 

わんこの歯ってめちゃめちゃ強いですね~

飲み込まずに良かった~。

 

今日からパジャマは寝る直前に着るように注意しまーす。

 

 

 

 

2007-12-12 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

