
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大好きな先生&看護師さん

 

 

ぱぴーがお散歩を始めてから毎日立ち寄っている場所。

 

それは近所の病院です。

 

大好きな先生と看護師さんに可愛がってもらえるので

いつも病院の前で気付いてくれるまで待っています。

 

看護師さんが気がついてお外に出て来てくれたので

一緒に写真を撮らせてもらいました。

 

 


 

 

お顔をなめてご挨拶

 

 


 

 

嬉しくってお耳倒れています

 

「先生とも写真撮ろうね~」

 

病院の玄関までぱぴーを入れてくれました。

 

 


 

 

先生とも記念写真

 

先生はわんこ好きで

いろんなわんこが病院に立ち寄るそうですが

 

「一番ぱぴーがかわいいっ!」

 

と、毎回にこにこ顔でなでなでしてくれます。

 

そんな嬉しそうな顔見て、ぱぴーも嬉しい~みたいです。

 

 


 

 

ぱぴーのお散歩の一番の楽しみは

大好きな人やわんこに会うこと。

 

今日も張り切ってお散歩しようね

 

 

2007-12-19 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

天真爛漫ぱぴークンみんない愛されちゃってるな~(^◇^)v
きょうは休みで年賀状の写真撮ってました・・今頃・・・

2007-12-19 15:45 : レンポンぱぱ URL : 編集
ぱぴー君、病院が好きだなんて、、、、羨ましいです。
ぱぴー君が、人懐っこいのもあるんでしょうが、
先生、看護士さんもよほど可愛がってくださるんでしょうね(*^_^*)
エルフは、病院の入り口でくるっとUターンしますよ(゚゚;)
2007-12-19 16:21 : エルフママ URL : 編集
ぱぴー君が病院の先生や看護婦さんを癒しに行っているんだねぇ~^^
みんな癒されてるよ~ぉ~^^  
2007-12-19 16:58 : かっこたん URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
私もいまだ年賀状の準備全くしていません( ̄∇ ̄;)
年賀状すら買っていない状況です。
レンちゃんの写真で印刷するのですか?
2007-12-19 18:40 : charmy-happy URL : 編集
かわい~いぱぴーくん!
うれしいんだね~お耳が、倒れてる~。
いいお顔してるわ~。
ぱぴーくんのかわいい笑顔が先生と看護士さんの癒しになってるんだね。
これからも、皆を癒してね~。

2007-12-19 20:15 : モコ URL : 編集
(* ´艸`)ぱぴーは本当に人が大好きなんだね♪
病院に行くのが大丈夫なら予防接種とか何かの時でも、
嫌がらずに病院に連れていけるね(*≧m≦*)プッ
2007-12-19 20:49 : ラッコの食事 URL : 編集
なんと(☆.☆)病院が好きとは…
ぱぴぃは病院の待合室で毎回おたけびをあげます(^^;)
ぱぴー君の笑顔ホント可愛いです~
あんな笑顔で来てくれたらメロメロになっちゃいます(≧≦)
2007-12-19 22:01 : しんしん URL : 編集
お久です~♪
雑用に追われてブログ放置してました・・・。

一番可愛いなんて言われたら親としては『最高!!』ですよね♪
ぱぴーくん可愛がってもらえて良かったね( ̄ー ̄)v



2007-12-19 22:06 : 魅麗 URL : 編集
きゃきゃvv
お耳がたれてるぱぴー君、超可愛いです(>▽<)ノ
モモはお散歩はしないのでそういう出逢いがないのが寂しいですねぇ~
ただモモの病院は10日か2週間に一回くらい行ってるのでだいぶ慣れました。
エコーや血液検査してから怖がるようになっちゃって困ってるんですよねぇ^^;
未だに診察台でぶるぶる震えてますよぉ。。。
2007-12-19 23:57 : ぱしみん♪ URL : 編集
( *´艸`*) ぱぴーくんらしい~♪でも病院の先生方もとっても素敵ですね!
こうやってお外に出て来てくれたり写真撮らせてくれたり・・・
あらしも先生大好きスタッフさん大好きなので、ぱぴーくんの喜ぶ様子が
すごくよくわかります(^w^) 風吹もほんとは嫌いじゃないんだけど、捕まったら
なんかされる!!!って警戒心から、近付かれたり呼ばれたりすると逃げ腰です。
あらしは診察台に乗ると途端に引きつりますが、ぱぴーくんはどうですか~?

2007-12-20 00:10 : 風ママ URL : 編集
ステキな病院の方々ですね?
ぱぴー君も、凄く嬉しそうな顔で、こっちまで嬉しくなっちゃいました♪(ノ^^)八(^^ )ノ
2007-12-20 01:14 : ちこやん URL : 編集
おっと!凄いじゃないですか・・・病院の中まで入ちゃうなんて。
近所に犬好きがいていいですよね・・・うちは散歩してても、あまり声とかかけられた事ってありません・・・もしかしてラヴ兄家って近所と仲悪いのかな???
いえいえ、そんな事は無いと思います・・・いつも元気で明るく挨拶してますから・・・
2007-12-20 11:04 : ラヴ兄 URL : 編集
エルフママさんへ。
ここの病院の方々みんな可愛がってくれるから、通りかかると看護師さんが出てきてなでなでしてくれるんです。
患者さんがいない時は先生も出てきてくれて、ぱぴーは嬉しくってたまらないようです。
エルフちゃん病院の独特な匂いが苦手なのかもしれませんね。
ぱぴーみたいに病院好きな子も珍しいですから(;´∀`)
2007-12-20 13:07 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
病院に来る患者さんにまで可愛がって頂いています。
先生&看護師さんの癒しになってくれていると嬉しいですね♪
2007-12-20 13:08 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
嬉しくってお耳倒しっぱなしなんですよ~。
先生や看護師さんの周りをぱたぱた走り回っています。
「うれしいよ~!」って体全体を使って表現してるぱぴーを見て、私も嬉しいです♪
患者さんにまで愛想振りまいているので、どうやら「ココは人がいっぱいいて遊んでくれる!楽しい!」って思ってるのでしょうね。
2007-12-20 13:16 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事 さんへ。
動物病院に行けば、わんこがいっぱいいて「たのし~♪」みたいです。
みんなぶるぶる震えてるというのに、はしゃいでいるのはぱぴーだけです(笑)
診察台はちょっと苦手になったようですが、吠えたりはしないので助かっていますよ~。
2007-12-20 13:18 : charmy-happy URL : 編集
しんしんさんへ。
ようこそお越しくださいましたー。
人間の病院も動物病院も嫌がらずに入っていきます。
人が集まっててテンション上がるみたいです(笑)
ぱぴぃちゃんおたけびですか~。病院って怖いとこなんでしょうね。
こんなにはしゃぐのはぱぴーくらいなもんなんでしょうね(;´∀`)
2007-12-20 13:21 : charmy-happy URL : 編集
魅麗さんへ。
ご無沙汰しております。師走は忙しいですよね。
お子さん達はそろそろ冬休みですよね。毎日の食事の準備だけでも大変でしょうね。
お母様方は一番忙しい時期なので、体調を崩さないようにお気をつけくださいませ。
ここの病院ではいつも可愛がってもらっているので、お散歩に出ると行かないと気がすまないようです(笑)
「一番かわいい」と言ってもらえて私もすっごく嬉しかったですよ~♪
2007-12-20 13:25 : charmy-happy URL : 編集
ぱしみん♪ さんへ。
お耳倒れっぱなしでうきゃうきゃ言ってます。
福岡に引越してきてから、毎日のお散歩でご近所の方と交流が持てたのでぱぴーサマサマなんですよ。
モモちゃん病院に慣れたとはいえ、血液検査&エコーは怖いでしょうね。
ぱぴーはまだ首筋に注射くらいしかしたことがないので、あまり怖くはないようです。
でも診察台は「何されるんだろう?」と予測がつかないのでびくびくしています。
2007-12-20 13:29 : charmy-happy URL : 編集
風ママ さんへ。
病院の先生&看護師さんに可愛がってもらえるだけでなく、患者さんからもなでなでしてもらえるので嬉しくてたまらないようです。
先生は「ぱぴーを連れて帰りたい」とまで言ってるそうです(笑)
あっくんも先生大好きなんですね~。風ちゃんちっくんが怖いからかしら?
「なんかされる!」って警戒しちゃいますよねー。人間だって病院行くとびくびくしちゃいますから~(私は特に歯医者!!)
診察台はぱぴーもびびります。何されるか予想がつかないからか、びくびくしています。診察台以外は御機嫌さんなんですけどね~( ̄∇ ̄;)
2007-12-20 13:35 : charmy-happy URL : 編集
ちこやん さんへ。
夕方のお散歩時にはこの病院前にわんこが集合してます(笑)
みんなかわいがってくれる人がいる場所わかっているのでしょうね。
ぱぴーもお耳倒して「うれし~♪」&体全体を使って表現してますよ~。
2007-12-20 13:37 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
色んな人から話し掛けられます。もちろん良い人ばかりでなく、宗教の勧誘なんかにも捕まります。
私ってそんなに声掛けやすいんでしょうか~?( ̄∇ ̄;)
毎日病院へ寄って可愛がってもらえるので、お散歩楽しみなんでしょうね。
元気でご挨拶、さすがですね!ご近所付き合いは、いざ迷子になった時などに保護してもらえるように毎日地道に努力していかなきゃですね。
2007-12-20 13:42 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

