スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーの歴史 パート1

 

 

今日はぱぴーの1歳のお誕生日

 

沢山のお祝いメッセージありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

 

さてさて。

 

ぱぴーの歴史を振り返ってみることにしましょー。

 

 


 

 

ぱぴー2ヵ月半 650グラム。

 

毛がもっこもこでとても小さい男の子でした。

夜鳴きがひどく4日間寝不足が続きました。

 

 


 

 

A4サイズのトレイにすっぽり。

目の前の給水器の口がやたらデカく見えます。

 

 


 

 

45センチ四方のクッションの上でねむねむ顔。

 

 


 

 

一番小さいハーネスでさらにきつくしても

まだぶかぶかでした。

 

 


 

 

初めてジャンプが成功した日。

体重950グラム。

 

脱走経路を見つけ出してしまいました

 

 


 

 

ケージをかじりすぎてハゲが出来ました。

ハゲ期の始まりです。

 

 


 

 

雑誌の表紙を飾るよかパピのセバスさん家のももちゃん。

 

この時はまだお知り合いになれるとは思ってませんでした。

 

 


 

 

血統書が届いた日。

名前は [ BYRON OF BEEFY JP ]

 

 


 

 


 

 

初めてマトモにお洋服を着た日。

折角買いましたが、一度も来て外出することなくお蔵入り。

 

 


 

 

初めてのペット美容室。

超不機嫌でした( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

初めての旅行。

長崎の私の実家で、じぃじと花壇でなにやら相談中。

 

 


 

 

初めての歯磨き。

ソフトブラシを使用したのですが、かみかみされ

最後にはブラシを指から引き抜き惨敗でした

 

 


 

 

歯ブラシに変更すると自分で持ってかみかみ。

歯磨きが楽になりました。

 

 


 

 

ハゲ期真っ最中。

すっかすかなのに、お耳だけでっかいです

 

 

パート2へ続く。

 

 

スポンサーサイト
2007-12-22 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

