スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーの歴史 パート2

 

 

毛がすかすかのサナギの時期をやっと通り越し

これからは蝶へと徐々に変身しまーす

 

 


 

 

パパのスリッパをかみかみ。

カエル足をよくやっていました。

 

 


 

 

ぱぴー7ヶ月。

マーキングがひどくペットボトルを置いてみたものの玉砕。

 

 


 

 

この時期のお気に入りはメジャーでした。

 

 


 

 

コートがまともになってきた8ヶ月。

 

 


 

 

生後まもないダックスの赤ちゃんに興味津々。

意外と子煩悩な一面を発見。

 

 


 

 

お盆に長崎へ2度目の旅行。

初のお泊りでした。

 

 


 

 

初めてのドッグカフェ。

吠えもせずおりこうさんでした

 

 


 

 

ぱぴー9ヶ月。

毎日笑顔でいっぱい。

 

 


 

 

お友達のベルくんに会ってうれし~

 

 


 

 


 

 

ぱぴー10ヶ月で両親との再会

 

 


 

 

ぱぴー11ヶ月。いまだ遊び方は変わらず。

 

 


 

 

ぱぴー1歳の誕生日。

1歳になって初めてのう○ち。

 

 


 

 

ついに大人の仲間入りです。

 

まだまだいたずら盛りで、色んな事をやらかしてくれますが

今年一年健康で元気いっぱい

楽しく暮らしていければいいかなと思います。

 

沢山のお祝いのメッセージありがとうございます

これからもぱぴー共々宜しくお願い致します。

 

お返事が遅くなるかもしれませんが

必ず致しますのでご了承くださいませ。

 

 

PS:みなさんはどのぱぴーの写真がお好きですか?

 

 

スポンサーサイト
2007-12-22 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴー誕生日おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ
最初の頃のぱぴーは本当にちっちゃいねぇ。
それから1年でこれだけ元気に成長したんだね(〃´ω`〃)
これからも色んな思いでをぱぴーを含めて家族みんなで作っていけるとイイね♪
写真はパート2の8枚目が好き(・ω・) 
2007-12-22 18:25 : ラッコの食事 URL : 編集
ぱぴー君1歳の誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
早いねー私が見つけた時はまだ6ヶ月の仔犬ちゃんだった(^ー^)b 
私のお気に入りは やっぱり
【 ハゲ期真っ最中 】 のお写真かな(●>∪<●)ァ八ッ
みんながビックリして病院へ連れて行くほどの パピヨンのハゲ期o(*^▽^*)o
これがあってこそ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
2007-12-22 18:43 : とももっ URL : 編集
誕生日おめでとう\(^o^)/
そうだパパ・ママと似てましたよね
実の兄弟?できますね
カワイイ写真(?_?)
花壇で相談中チっこくて可愛いですよ(^◇^)v
2007-12-22 20:41 : レンポンぱぱ URL : 編集
ああ、お風呂にゆっくり入ってる間に、23日になっちゃった(^_^;)
ぱぴーくん、1歳のお誕生日おめでと~♪(ノ^^)八(^^ )ノ
こういう風に、お迎えしてから現在のぱぴー君を見ると、本当に大きくなってるし、元気にすくすく育ってりのがよくわかりますね?みんなの愛情タップリもらってるからだろうな♪
どの写真もキュ~トで、お気に入りだけど、中でも、パート1の3枚目と、ドッグカフェの写真がスキです?
2007-12-23 01:13 : ちこやん URL : 編集
パート1で 歯磨きもってカミカミしている写真。
ほんとに ハゲ期ですねー。
今は とっても素敵になりましたね。

ぱぴーパパ やっぱり可愛い♪
2007-12-23 22:46 : ellemama URL : 編集
ぱぴーくん、お誕生日おめでとう~♪
ほんとにちっちゃかったんだね~(^^)
ケージも給水器もほんとおっきくみえる~♪
ちゃーみーさんちにやってきて大切にしてもらって、ぱぴーくんシアワセですね。
ドッグカフェの写真はモデルみたいにかわゆ~いですよ!!
2007-12-23 23:10 : こまちママ URL : 編集
ぱぴー君、1歳のお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
charmy-happyさんとはblogを始めた時期が同じくらいなので、ぱぴー君をお迎えになられた頃からずっと成長を拝見して来たし、自分家のことのように嬉しいです☆
ぱぴー君もすっかり大人っぽくなりましたよね!表情がとっても豊かで、本当に可愛いです*^^*

そうだなぁ、ダックスの赤ちゃんを見てるお顔が好きかな♪

これからも、元気で可愛いぱぴー君の成長を見続けるのを楽しみにしてますね。
2007-12-24 00:17 : りっ君ママ♪aya URL : 編集
ラッコの食事 さんへ。
お祝いのメッセージありがとうございます♪
なかなか大きくならないぱぴーが心配でしたが、無事1歳のお誕生日を迎えることができました。
生活ががらりとぱぴー中心になりましたね~。
これからも元気いっぱい楽しく暮らしていけることを願っています♪
ラッコさんのお気に入りの写真は、私も大好きな表情です。満面の笑みですよね★
2007-12-25 14:01 : charmy-happy URL : 編集
とももっ さんへ。
お祝いメッセージありがとうございます♪
「仔パピはっけ~ん」でしたものねー。
ハゲ期はほんとすっかすかで「大丈夫かぁ?( ̄∇ ̄;)」と心配したものです。
ハイ。私も病院連れていきましたよ~(笑)
後足は特にすかすかで地肌見えてました。
「これがウワサに聞くハゲ期なのかぁ」とまじまじと観察したものです。
立派な蝶になれたかしら??
2007-12-25 14:05 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱ さんへ。
お祝いメッセージありがとうございます♪
パパ・ママに会えたのは感激でした~。
兄弟に会えるのも夢ではないかもしれませんね。
実家の花壇での写真を気に入って頂けたんですね~。
ハゲ期真っ最中で耳だけでっかい時期でした。ほんと今見ても「ちっこい!」って思います~。
2007-12-25 14:08 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父 さんへ。
お祝いメッセージありがとうございます♪
昨日はハッちゃん・ハチ親父さん・ハチママさんにお会いできて嬉しかったです~。
ハッちゃんとってもかわいくてお膝に乗ってくれて、そのままお持ち帰りしたいくらいでした!
カエル足はいたずらに夢中になってる時によくやってたんですよー。
今ではのびのび~です( ̄∇ ̄;)
ぱぴーはあまりにも小さかったので、ほんとに成長するのだろうか?と心配でしたが、ちゃんと大人になってくれました(今でも小さいですけどねー)
いつの間にかマズルも伸びてお顔も男の子になりました。ハッちゃんの仔パピ時代もかわい~です。
またお会いできる日を楽しみにしてますね!
2007-12-25 14:16 : charmy-happy URL : 編集
ちこやん さんへ。
お祝いメッセージありがとうございます♪
同じ名前繋がりでちこやんさんとも仲良しになれて、ぱぴーサマサマです(笑)
いまだにかみかみ隊長・パトロール隊長・マーキング王子は継続中ですが、元気いっぱい育ってくれてよかったです~。
いろんな人から愛情たっぷりもらってぱぴーは幸せものです。感謝感謝!
パート1の写真はぱぴーの成長日記の表紙を飾っている写真なんです。
お顔が仔パピって感じですよね♪
初めてのドッグカフェでいろんなわんこがいて、みんなに可愛がってもらってご満悦でした。うれし~の表情です。
2007-12-25 14:21 : charmy-happy URL : 編集
ellemama さんへ。
見事なハゲっぷりでしたよね~(笑)
ちゃんと毛が生えてくるのかとっても心配でした(;・∀・)
歯磨きには始め格闘しましたが、歯ブラシに変えてからというもの楽になりましたね。
完全におもちゃ化してますが(笑)
ぱぴーパパのように立派なイヤーフリンジになってくれると嬉しいです。
2007-12-25 14:25 : charmy-happy URL : 編集
こまちママ さんへ。
お祝いメッセージありがとうございます♪
今まで使っていたものが小さくなってきたのを見て、改めて成長を感じています。
あまりにも可愛がりすぎて、わがままが過ぎるときもありますがやっぱり大切な家族なんですよね。
いっぱい食べていっぱい遊んで毎日楽しく暮らしていけるようにしたいです。
ドッグカフェの写真は嬉しすぎて目がきらっきらです。また連れて行ってあげなきゃな~と感じましたー。
2007-12-25 14:29 : charmy-happy URL : 編集
りっ君ママ♪ayaさんへ。
お祝いのメッセージありがとうございます♪
小さい頃はかみかみがひどくて悩んだ時期もありましたが、フレンドリーな良い子に育ってくれました。
色々相談にのってもらってありがとうございました。
りっくんのようなかっこいいパピになれるように、頑張ってごはんを食べさせましたが2キロに満たないちびパピくんでした(;・∀・)
これからはコートがどんな風に伸びていくのか楽しみです♪
ダックスベビーを見てるぱぴーはお兄ちゃんに見えましたね~。
意外と子煩悩みたいです。
これからも宜しくお願いします!
2007-12-25 17:38 : charmy-happy URL : 編集
わあ~~(^^)
これすごい!ぱぴー君の歴史シリーズ!
お誕生日おめでとぉ~~!!
いいなぁ。こうやってアルバムみたいにすると、大きくなったな~ってしみじみしちゃうなぁ
今もちっこいけど、仔犬期のぱぴー君、めっちゃ可愛い(*>人<*);;
にぱにぱ笑ってて楽しく過ごしてるのがよくわかる!
目がきらっきらだもん。(笑)きらっきら!
カエルショットはわらけた!きゃはは。
う~ん。どれも可愛い・・・8ヶ月の写真・・・ぬいぐるみみたい!
2007-12-27 10:03 : みく URL : 編集
みくさんへ。
お祝いメッセージありがとうございます♪
山のようにある写真の中から抜粋して載せちゃったのだ~!
GHでのオフ会で改めて思ったんだけど、男の子で一番ちっこいのはぱぴーなんじゃ・・・( ̄∇ ̄;)
きっとコタちゃんにも抜かれるんだろうなぁ~(笑)
カエルショット良いでしょでしょ?仔犬の頃は無表情だったのに、成長するにつれて「うれし~」とか「むかつく~」みたいな顔もするようになっておもしろいよね~。
8ヶ月の写真はほんとにぱっ♪の笑顔だよね~。
2007-12-27 12:00 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

