スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

宇宙&シエルさんからのプレゼント

 

 

ブログ友達の宇宙&シエルさんから

ぱぴーにバースディプレゼントを頂きました

 

 


 

 

わくわくどきどきしながら待機中のぱぴーくん。

 

 


 

 

食が細いぱぴーですが、ヤギミルクをごはんにかけてあげたら

喜んでがつがつ食べてくれました~。

 

ヤギミルク効果すごいんですね~。

 

 


 

 

そして以前からかなり気になっていた

プライムライスも頂いてしまいました

 

これでぱぴーも発芽玄米デビューです。

もちろん嬉しそうに食べてくれましたよ~。

 

 


 

 

宇宙くん&シエルくんとの夢のコラボ

 

スタジオで撮影されたとってもすてきな

お写真まで同封して頂いてもらい感無量

 

我が家もスタジオ撮影したくなっちゃいました。

こんなにきれいにステキにお写真撮ってもらうと嬉しいですよね。

 

さらにさらに音楽が流れるメッセージカードとても嬉しかったです!

(自分の誕生日より嬉しい~)

 

 


 

 

宇宙&シエルさん

沢山のプレゼントありがとうございました

 

スポンサーサイト
2007-12-27 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

今頃のカキコで申し訳ありません(^^;)
23日は、色々有り難うございました(^人^)感謝♪
そして、24日にもお会い出来て嬉しかったですよ(*^_^*)
ぱぴー君、色々プレゼントもらって、嬉しそうですね(^_^)v
1歳になって、すっかり男っぽくなりましたよね(°ー°)(。_。)ウンウン
これからが楽しみですね☆
それから、シエル君、さすが蘭丸君と兄弟だけあって激似ですね(^^)

2007-12-28 22:44 : エルフママ URL : 編集
わ~、ビルバックのガムだ!
さすが、宇宙&シエルさん、よくわっかてるんですね"^_^"
パピィーの病院でもこれを薦められましたもん♪
パピィー君、1歳になってかっこよさもますます磨きがかかってきたね?
2007-12-29 01:58 : ちこやん URL : 編集
エルフママさんへ。
こちらこそありがとうございました。元気なエルフちゃんに会えて嬉しかったです。
エルフちゃん、マイペースに楽しんでくれていたみたいですね。
ぱぴーともだいぶ距離が近くなって嬉しい限りです♪
成犬になってもやはりパピーサイズでしたね~( ̄∇ ̄;) 
これからはもう少しおとなしくなってくれればなぁ~と思っています。
シエルくんはとてもフレンドリーな子らしいので、蘭丸くんとも性格が似ているかもしれませんね。もちろんお顔もそっくりでーす。
2007-12-29 15:01 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
ビルバックのガム、私初めて知ったんですよ~。
わんこ達のために色々探してらっしゃる宇宙&シエルさんなので、知識が豊富です!
パピィちゃんも病院で薦められたんですね~。なるほどなるほど!
沢山おやつを頂いたので、まだガムまで辿りついてないのですが報告しますね~。
イヤーフリンジが伸びてきて絡まる悩みが出てきました( ̄∇ ̄;)
でも男に磨きをかけるため頑張るぞぉ~♪
2007-12-29 15:06 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

