
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風ママさん・シャルままさん・しんしんさんからのプレゼント

 

 

まだまだ続く頂き物のオンパレードです

 

お次は風ママさんからおもちゃを頂きました~。

 

 


 

 

おもちゃ大好きぱぴーくん。

2個とも抱え込んでしまって、並んで写真が撮れません

 

 


 

 

無我夢中で黙々と遊んでいます

さすが風ママさん!ぱぴーが好きそうなおもちゃをセレクトしてくれました。

 

 


 

 

風ママさん毎日咥えて移動していますよ~。

ありがとうございました~

 

  

 

お次はシャルままさんから頂いたプレゼントです。

 

 


 

 

干し馬刺しとショートケーキ型のおもちゃです。

 

馬肉大好きぱぴーくん。たまらなく好きでした!!

シャルままさんが選んだおやつって、ぱぴーは必ず好きなんですよね。

さすが多頭飼い(9わんこ?)のオーナーさんです。

 

 


 

 

食べ物系のおもちゃは初めてですが

見てる私もつい微笑んでしまいますねっ。

 

 


 

 

シャルままさんいつも可愛がってもらってありがとうございます

 

  

 

お次はしんしんさんからのプレゼントです。

 

 


 

 

(キーホルダーではなくストラップでした。ごめんなさい)

トマトクッキーにチーズ、そして初めて見ましたパピヨンストラップです

 

しんしんさんはぱぴぃちゃん(11歳)という

ぱぴーと同じ名前のオーナーさんです。

とても若々しい甘えん坊のパピちゃんでかわいいんですよ~。

(写真がなくてごめんなさい)

 

 


 

 

なぜかパピストラップをガン見

食べちゃだめよん。

 

 


 

 

チーズ大好きになっちゃいまいしたよ!

しんしんさんありがとうございました

 

 

  

 

 

沢山のお祝いメッセージとプレゼントを頂きまして

本当にありがとうございました。

 

ぱぴーの1歳のお誕生日をみなさんに祝って頂けて

ぱぴーはとても幸せです。

 

体は小さく、愛想だけが取柄ですが

これからも宜しくお願い致します。

 

 


2007-12-29 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴー君…どれもホントにいいお顔してる~(≧≦)
パピキーホルダー…本当はパピストラップなんだけど
ガン見の お目々もキラキラして可愛いです~☆
一番好きなのは てんとう虫をガシッ!ぐいぐい!の時の
ムニッってしたほっぺです(*^^*)今度抱っこさせてくださいね♪

2007-12-29 18:04 : しんしん URL : 編集
こまちママさんへ。
こんなものがあるなんて!と驚きの連続でした~。
嬉しい悲鳴が響きわたっていたことでしょう。(ちゃーみー家限定)
ぱぴーは大好きなおやつが沢山あって、毎日くれくれ攻撃がすごいですよ~。
最後の写真年賀状で送ったら喜んで頂けるでしょうか?調子乗っちゃいますよ~(笑)
2007-12-29 19:38 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくん、喜んでくれておばちゃん嬉しいーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
肌身離さず持ち歩いてくれてるそうで(〃'∇'〃) 可愛いですねーーー♪
皆さんのプレゼントと重ならなくて良かったです( ̄m ̄〃)
あらしもちゃーみーさんにいただいた顔のおもちゃ、大好きなんですよ~!
昨日カーペット剥がすほどにはしゃいで遊んだので、今日コソッと洗濯したら
しっかり見つかって、生乾きのまま持って行かれました(^・^;) あまりのしつこさに
私が根負けしたんですーー(;^ω^A
2007-12-29 21:01 : 風ママ URL : 編集
(* ´艸`)パピー1歳の誕生日に色んな物いっぱい貰ったね~♪
ラッコの誕生日とは大違いだ _| ̄|○ 
2007-12-29 21:02 : ラッコの食事 URL : 編集
遅くなりましたが
ぱぴー君1歳の誕生日おめでとうございます

これからも元気な姿を見せてくださいね!
2007-12-29 22:29 : ☆clara URL : 編集
おお!すごいプレゼントだね♪
ぱぴー君の人気振りがわかるわ~?モテモテ?
ガン見のぱぴーくんのより目が、むっちゃ可愛い♪(ノ^^)八(^^ )ノ
2007-12-29 23:36 : ちこやん URL : 編集
こんばんは ハチ親父です。

ぱぴーくんプレゼント攻撃されて幸せそうですね~~羨ましい!
>なぜかパピストラップをガン見←ぱぴーくん集中してますね!
ぱぴーくんみんからお祝いしてもらって人気ものですね~

2007-12-30 17:53 : ハチ親父 URL : 編集
ちゃーみーさん
お~まだまだプレゼント届いていますね~(*^^)v
ぱぴー君、モテモテ・・そんなぱぴー君、今年最後にムギューって
できて嬉しかった~来年もいっぱい会えたらいいですね~(*^_^*)
今年は色々お世話になりました。引き続き仲良くして下さいね!
良いお年をお迎え下さい。
2007-12-31 01:26 : osumi&papillons URL : 編集
風ママさんへ。
お気に入りは離さないぱぴーですから、毎日肌身離さず持ち歩きぶんぶん振り回して遊んでいます♪
あっくんもプレゼントしたおもちゃを気に入ってもらっているみたいで嬉しいです~。
お洗濯した時ってすごく探してまわりますよね~。
「どこ行ったの~?」ってがうがう言われます(笑)
根負けしちゃいますよね。あまり遊ばないおもちゃでも、干してあると「あれ欲しい!」と思い出したようにおねだりされちゃいます( ̄∇ ̄;)
2007-12-31 12:52 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
ラッコさん30代突入おめでと~!!
30代は楽しいですよ~。コドモの頃に買えなかったものを大人買いしたくなったりするお年頃です(笑)
2007-12-31 12:56 : charmy-happy URL : 編集
☆claraさんへ。
お祝いメッセージありがとうございます♪
毎日元気に暮らしています。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
2007-12-31 12:57 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
自分の誕生日より嬉しいですね~。自分の誕生日ってもう嬉しくないのですよね~( ̄∇ ̄;)
珍しかったのか、ストラップをガン見でした。ホントより目になってますね(笑)
2007-12-31 13:00 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
ぱぴーにとって1歳のお誕生日は楽しい!の連続だったようです。
みなさんのご好意に甘えて沢山頂いちゃいました。
より目になるほど集中して見ていました。わんこって近視なんですよね。
私も裸眼のときはこんな目しているのでしょうね~(笑)
2007-12-31 13:03 : charmy-happy URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
今年は大変お世話になりましたー。osumiさんに抱っこしてもらったから、次回会う時も喜んでシッポフリフリですよ~。
来年の宜しくお願いします!
本日夕方に長崎へ帰省します。3日までいる予定ですので、後ほどフリーエムエルのメッセージ送りますね~。
2007-12-31 13:10 : charmy-happy URL : 編集
春日公園以来、何かとお世話になり有難うございました。
そんなワケで…暮れのご挨拶に参りました!
来る年も宜しくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎えください。。。

2007-12-31 18:46 : phoenix URL : 編集
ぱぴー君、たくさん素敵なプレゼントを貰って良かったですね(^_-)-☆
可愛いぱぴー君とちゃーみーさんとお知り合いになれた事を嬉しく思っています。
今年1年、大変お世話になりました。来年もよろしくお願いしますね♪

では良いお年をお迎えくださ~い(^_-)-☆
2007-12-31 22:05 : 宇宙&シエル URL : 編集
ぱぴー君に気に入ってもらえたみたいで良かったー!
今年はかわゆいぱぴー君といっぱい遊べて嬉しかったですv
ちょっと忙しくって会いにいけないけど、また時間作って行きますので、よろしくお願いしますね!
ちゃーみーさんもパパさんもぱぴー君もお体に気をつけて、良いお年をお迎えください!

2007-12-31 22:10 : シャルまま URL : 編集
あけましておめでとうでーす!!
昨年中は、余りお会い出来ませんでしたが、
同じ白黒パピちゃんのお友達が出来て、素敵な年になりました♪
本当にありがとうございました!!
花梨の事、気にいってくれてうれしかったですよ~ん。

お誕生日プレゼント沢山貰えて良かったですね~(^O^)

今年も宜しくお願いします♪

ちゃーみーさん家族にとって素敵な年になりますようにお祈り申し上げます!!


2008-01-01 00:34 : かりんまま URL : 編集
phoenixさんへ。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。年末年始ばたばたでしたー。
phoenixさんには大変お世話になりましてありがとうございました。
春日公園では初のらむねちゃん単独での参加でおとなしかったですが、母めろんちゃんがいると強いんだぞ~って事が後々判明し、ギャップがおもしろかったです。
ブログでの楽しい話題も沢山拝見させて頂きましたー。
今年も宜しくお願い致します。
2008-01-03 19:49 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
1歳のお誕生日を無事に迎えられ、皆様にお祝いして頂けてとても嬉しいです♪
宇宙&シエルさんとお知り合いになれて、とても身近に感じられました。
今年もどうぞぱぴー共々宜しくお願い致します。
2008-01-03 19:51 : charmy-happy URL : 編集
シャルままさんへ。
お返事遅くなりまして申し訳ありません。
昨年は大変お世話になりました。ドッグカフェに行けたのもシャルままさんのおかげです~。
生まれて間もない赤ちゃんに出会える機会なんてないですもの~。とても嬉しかったです。
ぱぴーにお祝いのプレゼントありがとうございました。おもちゃも喜んでますよ!
おやつはもちろんくれくれ攻撃がすごいです(笑)
お暇が出来ましたら、またお会いしましょうね。年末にシャルルくん&あーちゃんに会うことが出来てよかったです。あーちゃんおめめ大きいですね!
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
2008-01-03 19:55 : charmy-happy URL : 編集
かりんままさんへ。
お返事遅くなり申し訳ありません。
お会いした時にはマリンくんの毛吹きにびっくりしました。
ほんときれいなコートでうらやましいです~。
花梨ちゃんはとってもかわいくてぱぴーもめろめろですよん♪
親戚さんということも判明して嬉しかったです。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
2008-01-03 19:58 : charmy-happy URL : 編集
明けましておめでとうございます~!
今年も宜しくお願いいたします!

長崎ではお会いできなくて残念でした~!
ぱぴー君のお誕生日プレゼントいっぱいでよかったねぇ!
出遅れたsaikoは又次の機会に。。。(--;)
2008-01-04 21:31 : saiko URL : 編集
saikoさんへ。
あけましておめでとうございます!
長崎にせっかく帰ったのにバタバタでお会いできず残念です。
結局夢彩都にもいけませんでした~(TДT)
今年もぱぴー共々宜しくお願い致します。
2008-01-05 15:01 : charmy-happy URL : 編集
明けましたね!おめでとうございます☆
ぱぴー君のお誕生日プレゼント・・・完全に出遅れてしまい本当に申し訳ないですっ
ぱぴー君待っててね!会いにいくから!待ってて~(+人+);;
いつもお目目きらっきらのぱぴー君のにぱ顔を今年も期待しておりますっ♪

現段階では、ぱぴー君がやっぱり1番小さいのでは?(よかパピ調べ)


2008-01-07 10:39 : みく URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

