スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーのお正月

 

 

遅くなりましたが、ぱぴーのお正月風景をお届けしたいと思います

 

完全にお出掛け気分のぱぴーは

まさか3泊4日になろうとは考えもしなかったでしょう。

 

 


 

 

いつもよりも大量の荷物に不思議顔。

 

  

 

初日は夫の実家へお泊り。

雪が降っていてめっちゃめちゃ冷え込みましたー

 

 


 

 

ケージからトイレ・ベッドまで丸々一式持込みましたよー。

今回はお散歩は無理だろうなと思い、オムツも大量に持って行きました。

 

   

 

2日目・3日目は私の実家へお泊り。

 

 


 

 

お布団でまったり~

 

実はこの写真の前に暴れております。

その様子はコチラ

 

  

 

3日目は長崎市内の私の祖母の家へと連れて行きました。

 

 


 

 

ぱぴーこたつ初体験です。(暗くてすみません)

私の父と一緒にくつろいでいます。

 

どうやらこたつを気に入ったようです~

と言っても、ホットカーペットしか電源入れてないんですけどね~。

 

 


 

 

叔母が無理矢理、”お手&おかわり” を教えています。

 

 


 

 

おやつ欲しさに真剣な眼差し

 

ぱぴーがおりこうさんにしててくれたので

ご褒美にじぃじがこんなモノを買ってくれました。

 

 


 

 

お気に入りのおもちゃと一緒にねむねむ・・・。

 

ニ○リで2990円でした~。

ぱぴーにはサイズ的にちょうどよかったみたいで

ずっとこのクッションの上でくつろいでいましたよ~。

 

 


 

 

ぱぴーにとっては慣れない場所でのお泊りで

毎日夜もあまり眠れず疲れがたまったようです。

 

お散歩も控えめで、実家にいる間中オムツもしくはマナーバンド着用で

お腹周りの毛もぺったんこになっちゃいました。

 

ごめんね~。疲れたね。お疲れさま~。

 

  

 

とにもかくにもようやくいつも通りの生活に戻りました。

 

 


 

 

そうそう。やっぱりお家が一番です~

 

 

スポンサーサイト
2008-01-08 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

