スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

緊急!探しています!

 

 

よかパピのお友達ぽーじさん家の

ききちゃん&ねねちゃんが

自宅のお庭(福岡県)から連れ去られました。

犯人は白いトラックで逃げたようです。

目撃情報等ありましたらぽーじさんのブログにお知らせ頂ければ助かります!

(以下、ぽーじさんのブログを転用しております)

 

+++++++++++++++++++++++++

 

8月20日(木)、今日の朝、
嫁が庭の芝生のところ(プチドッグランにしているところ)で遊ばせていて、
ちょっと目を放した隙に、白いトラックに乗った男(らしいです)
が何かを捕まえていたそうです。

嫁がそれに気づいて、「何してるんですか!」と言ったら、
トラックの助手席のドアからもことゆずが飛び降りてきて、
そのままドアを閉めて車が走り去ったそうです。
急いで走り回るもことゆずを捕まえて数を数えたら、2匹足らない…。

ききとねねが、連れ去られてしまいました。

心当たりのある方は、どうかうちのブログにコメントを宜しくお願いします。
ききはヨークシャーテリアで♀、体重1.6キロ。

ききちゃん 
ねねはマルチーズで♀、体重2.6キロです。
ねねちゃん 
不特定多数の方に見られるため連絡先はかけないのですが、
どうか見かけた方はこのブログまでご連絡下さい!
謝礼はいたします。
 
それとブロガーの方々、勝手なお願いと思いますが、
この記事を取り上げていただければ幸いです。
大切な家族です。
散々探し回りましたが、見つかりません。
被害届も出しました。
チラシも配ります。
どうか、どうかお願いします。

連絡先:パピーのもこちゃん♪

+++++++++++++++++++++++++

 

とんでもない人がいたものですね!!262

ききちゃん&ねねちゃんが1日でも早くお家に帰れますように・・・。

どんな小さなことでもいいので情報がありましたら

ご連絡して頂けますよう宜しくお願い致します。

 

 

スポンサーサイト
2009-08-21 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

怒りに震えて記事を読みました。
トラックで来るなんて、最初からそれが目的で来たとしか思えません。

無事にぽーじさんの手元に戻ってくることを祈っています。
私のブログでお手伝いできるかどうかわかりませんが、掲載させていただきますね。
2009-08-21 18:20 : ゆんこ URL : 編集
ゆんこさんへ
ご協力ありがとうございます!
助手席からもこちゃん&ゆずちゃんが逃げてきたということは
4頭とも連れ去る気だったのでしょうね。
1日も早くぽーじさんの元に帰れることを願っています。
2009-08-21 21:50 : ちゃーみー URL : 編集
私のブロ友のLoveママさんも掲載してくれています。
http://puppylove.exblog.jp/
愛知県の方ですが、盲導犬に関わるボランティア活動をされています。
犬好きなので黙っていられなかったって言われています。
早く見つかるよう祈っています。
2009-08-21 22:04 : ゆんこ URL : 編集
久しぶりにお邪魔したらなんて事でしょう!
私も掲載させていただきます。
1日も早く連れ去られた子達がお家に戻れるとよいのですが(T-T)
こみ上げてくる怒りを抑え切れません。
きっと見つかると思います!
出来る限り、私も気をつけて色んなとこ探してみますね!!
2009-08-22 00:08 : キャンディまま URL : 編集
ゆんこさんへ
ブログに載せていただきありがとうございました。
Loveママさんにも先程ご挨拶に伺いました。
他人事ではないですものね・・・。
早く見つかってくれることだけを願っています。
2009-08-23 19:44 : ちゃーみー URL : 編集
キャンディままさんへ
ご協力ありがとうございます!
ぽーじさんは安の里オフ会でお会いしてとても優しい方でした。
この事件にははらわた煮えくりかえりましたね!
1日でも早く見つかりますように!!
2009-08-23 19:48 : ちゃーみー URL : 編集
わざわざ来て頂いてありがとうございました。私も微力ではありますが、ゆんこさんのブログに行ったらあまりにも酷いことが、日本で起きていたので、ブログに載せさせて頂きました。
一日も早くみつかるといいですね。
少しでもいいから、何か情報があるといいのですが、
留守していたため、すみませんでした。
2009-08-23 22:17 : Loveママ URL : 編集
Loveママさんへ
Loveママさん、先日はご協力頂きましてありがとうございました。
私も最近はバタバタでなかなか更新できず、新しい情報もアップできずにいます。
申し訳ないです・・・(;´Д`)
一日も早くぽーじさんの元へ戻れますように・・・。
2009-08-28 23:36 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

