スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

念願のらるきい

 

 

昨日の夕方、

珍しく夫が夜の大濠公園へと連れて行ってくれるというので

以前から行きたかったパスタのお店

[ らるきい ] へと行ってきました。

 

大濠公園近くなら・・・と、よかパピのしんしんさんをお誘いすると

快くして頂きました。

 

TVでも紹介された人気のお店らしく

クル友のハチ親父さんから教えてもらってたので

どうしても行きたかったんですよね~。

 

人気メニューの [ ペペたま ] と [ きのこの温サラダ ] と [ ピザ ] を注文。

 

パスタはニンニクが効いてておいしかったです~。

温サラダは野菜炒めかと思いました

 

(食べるのに夢中で写真全然撮ってません。ごめんなさい

 

ぱぴぃちゃん&ぱぴーにはお芋のサービスがありました~。

しかし、ぱぴぃちゃんに夢中で全然食べてない・・・。

 

犬見知りのしんしんさん家のぱぴぃちゃんは

ぱぴーを視界に入れないように入れないように・・・と

顔を背けていたのに

ぱぴーくんはぱぴぃちゃんがおとなしいのをいい事に

こんな事してました。

 

 


 

 

しつこいくらいにお尻の下にもぐり込んで匂い嗅ぎ放題

怖がるぱぴぃちゃんは抵抗も出来ず嗅がれ放題

 

ぱぴぃちゃんをどうにか振り向かせようと背中をばりばりっ!!

 

こらこら!ぱぴぃちゃんが怯えているではないかっ!!

 

ホントすみません・・・

 

なんとか2ショット写真を撮ろうと思考錯誤しましたが・・・

 

 


 

 

しつこいぱぴーに逃げるぱぴぃちゃん。

撮影は無理のようです・・・。

 

ぱぴーはどうやら熟女好きみたいですね

(ぱぴぃちゃんは11歳)

 

まぁ~今まで知り合いのお友達は年上の女の子だったもんね~。

 

帰り道、ぱぴぃちゃんを抱っこさせてもらいましたが

4キロの重さに耐え切れず断念!

 

ぱぴーが軽さに慣れてるからでしょうね。

 

ふかふかで暖かかったぁ~

 

湯上り美人の匂いがしました(笑) ←これホント!

 

続いてぱぴーの匂いを嗅いでみると

くちゃいっ!!

 

そろそろシャンプーですな・・・。

 

 

  

 

 

ぱぴーくん。昨日はえらいしつかったねぇ・・・。

 

 


 

 

嬉しいのはわかりますが、やりすぎです

 

しつこいオトコは嫌われるのでほどほどにしましょ~。

 

 


 

 

しんしんさん、ぱぴぃちゃん

昨日は食事に付き合ってもらってありがとうございました。

 

次は逃げ場があるところで一緒に遊んでくださいね~(笑)

 

近いうちに、ぱぴーのストーキング特集をお送りいたいと思っています。

お楽しみに!!

 

 

スポンサーサイト
2008-01-11 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 24 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ ぱぴー君の勢いに怯えてしまったのね(*≧m≦*)ププッ
11歳 たしかに熟女だ(ΦωΦ) でもまだまだマダムキラーへの道のりは遠そうですね(笑)  
ちゃーみーさんが4キロでギブアップなら うちのぷりんは抱っこ出来ませんね。。。
ついに5キロ越えちゃいました(太りすぎです)
2008-01-11 10:14 : ぷりん&もも URL : 編集
ついに行ってこられたんですね!らるきぃ…。
しかし、あのイモに手をつけないとは!ウチの母娘なんてイモしか見てませんでした。(笑)
な~にをおっしゃってんですか、4kgくらいで!ウチなんて約3kg×2ですよ。(爆)
ストーキング特集、遂に来ましたね~期待してますので。。。

2008-01-11 10:26 : phoenix URL : 編集
ぷりん&ももさんへ。
匂いを嗅ぎたくて仕方なかったようです~( ̄∇ ̄;) 
ぱぴぃちゃんがおとなしいのをいい事にやりたい放題やらかしてくれました(TДT)
ぷりんちゃん5キロ超えちゃったんですね~。
それはずっしり重いかも・・・(;´∀`)
2008-01-11 12:49 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
私達が座ったあと、次々にお客さんが来てすぐ満席になりました。
評判いいんですねー。ただメニューがすごく見づらかったです~(;・∀・)
ぱぴーは今遊ばずしていつ遊ぶという勢いで、ぱぴぃちゃんにしつこくつきまとっていました。おいもどころじゃなかったんですね~。
めろんちゃん&らむねちゃんは「いも!いも!」という真剣な顔だったんでしょうね。目に浮かびます~(笑)
phoenixさん家は計6キロですね。力なし体力なしの私はすぐへこたれそうです!
ストーキング特集に備えて、かずねこさんからデータを頂こうと思っています。
以前のオフ会での写真も入れ込みますので、お楽しみに~。
2008-01-11 12:55 : charmy-happy URL : 編集
わあ~そんな人気店行ってみたいですね~。
それにしてもぱぴーくん、すごい嗅ぎまくりですね~(笑)
こまちは自分のにおいは絶対嗅いでほしくなくてにげまくりですよ。
なのに他のわんこのは嗅ぎたがる・・・。
ぱぴーくんVSこまちが見てみたいわ。
2008-01-11 14:17 : こまちママ URL : 編集
いいな~。近くにこんなワンコがOKで、美味しいものが食べれるところがあって"^_^"
ぱぴー君に、ぱぴぃちゃん・・・是非近所なら、参加して、トリプルぱぴーにしたかったな~?
ストーカーぱぴー君におびえる(?)ぱぴぃちゃんも、可愛いです♪
2008-01-11 14:36 : ちこやん URL : 編集
やっぱり一人っ子だと女の子に会うと喜び×興奮しますね(^○^)
ウチもしつこくフンフンして最後は「ウガッ」って怒られてます
岩手はワンコOKの店がないので外食というとホントに
外での食事になります(T_T)v

2008-01-11 14:53 : レンポンぱぱ URL : 編集
ちゃーみーさん
あっはは~ぱぽー君「熟女」好みなんだ~嗅ぎまくってますね~(-_-;)
ぱぴぃちゃん優しい女性なんだね・・我慢して!
家のみらんだったら顔が「鬼」になって「ガゥ」してましゅよ~(*^_^*)
「らるきぃ」メニュー読みにくかった・・・同感、なんでエルフママと「9番」
って言って注文しましたよ~(*^^)v
2008-01-11 15:11 : osumi&papillons URL : 編集
こまちママさんへ。
パスタのメニューが200種類以上らしいのですが、メニューが見づらくていわゆる人気メニューに走ってしまいました(笑)
こまちちゃん自分の匂いを嗅がれるのは嫌なんですね~。
吠えるわんこには近づけないようですが、がうっ!って言われるのはめげないで近づいて行ってくんくんすると思います~。
積極的にくんくんするぱぴーにこまちちゃんはどんな反応するでしょうね~。
2008-01-11 15:47 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
車で30分ほどのとこにあるんですよね。なので車がないときには行けませんが、だんなも一緒だったので連れて行ってもらいました♪
トリプルぱぴーいいですね~。しかし、パピィーちゃんにもしつこくくんかくんかしそうでこわい・・・( ̄∇ ̄;)
最後までぱぴいちゃんは「私の近くにはわんこはいない!」と顔を背けていました(笑)
2008-01-11 15:49 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
レンちゃん自分より大きい子は怖かったですよね~。
やっぱりお年頃の男の子だと匂いを嗅がずにはいられないんでしょうね。
「ウガッ」って怒られるって・・・めちゃわかります!そうそう!(笑)
外食はピクニックになるわけですね?真冬は凍えそうなので、暖かくなったらピクニック風景見てみたいです~。
2008-01-11 15:52 : charmy-happy URL : 編集
その店(らるきい)って行ってみたいけど遠いですね・・・次回大濠公園に行った時にでもご一緒しましょうね。。。

ぱぴーくんとベルだったら合うかも知れませんよーーーだってあいつはめちゃしつこい仔の育っていますから(笑)
2008-01-11 17:01 : ラヴ兄 URL : 編集
昨日はありがとうございました…楽しかったね♪
思いがけずご馳走にありつけて幸せでしたぁ(^m^*)
ぱぴぃ…抱っこしてて顔が見えなかったけど…
結構こわいよ~って顔してるんですね(b^。^)
でもどうも視線の先に焼き芋があるような。。。
ぱぴぃもphoenixさんファミリー同様 芋に釘付けでした;
芋完食のぱぴぃは今朝、御立派なウ○チをなされましたぁ☆
ちこやんさんちもパピィーちゃんという名前なのですね
トリプルぱぴー実現できたら楽しそうですね~♪♪
らるきぃ…200種もメニューがあったとは(◎◎)
またいろいろカフェ行こうね~(*^-^*)



2008-01-11 17:33 : しんしん URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
北九州からは遠いですね。次回niku-Q撮影会の後、ご一緒しましょう。
撮影会行けるかわかんないですけどね~(;><)
ベルちゃんハイパーに育ってくれていますか!らむねちゃん率いるメンズチームで一緒に遊びましょう!(笑)
楽しみにしてまーす♪

2008-01-11 18:28 : charmy-happy URL : 編集
しんしんさんへ。
こちらこそありがとうございました!楽しかったです~。
自分が抱っこしてると顔見えないですもんねー。視界に入れるまいとする姿がかわいかったですよー。
おいも完食でしたね!立派なう○ち・・・良かった良かった★
ちこやんさん家のパピィーちゃんはコタちゃんと同じくチワワ×パピヨンのハイブリットなんですよ~。
う○ち前のたてのりダンスはかわいくてしょうがないでっす!!
ぜひちこやんさん家のブログも覗いてみてくださいませ。
カフェ探ししなきゃですね~。南の方はなかなかないので、やはりハチ親父さんに中央区近辺を聞くのが得策かと思われます。
また一緒に行きましょうね!
2008-01-11 18:33 : charmy-happy URL : 編集
こんばんは レオきちです。

この前は目前で断念したので、ちゃーみーさんもしんしんさんも
やっと行けて良かったですねー。
メニューってそんなにいっぱいあったんですね。
人気メニューだけ見てこれって決めましたので・・・

グーテにつづいてらるきぃでも、ぱぴぃちゃん攻められちゃったんですね。

2008-01-11 21:29 : レオきち URL : 編集
レオきちさんへ。
そうなんです~。せっかくお店の前まで行ったのに~!と非常に残念な思いをしたので思い切って夜に出かけてきました。
クチコミのサイトで見たんですが、200種類以上のパスタメニューがあるそうです。
メニューが見づらくて、じっくりと見る気にはなれませんでしたが・・・( ̄∇ ̄;)
ぱぴぃちゃん必死に耐えてました!(笑) 視界に入れないようにしてるとこがなんともかわいらしかったです。
ぱぴぃちゃんにとってみればメイワクな話ですが、ぱぴーとのやりとりおもしろかったですよ~。
2008-01-11 22:24 : charmy-happy URL : 編集
虎太郎&みくです。
おお~らるきぃ!ついに行きましたか!
メニューそんなにあるんだ!すごい。
だいたいワンコOKなとこってそんなにたくさんメニューない印象あるのに。ドッグカフェというより、ワンコもいいですよってとこかな?

ぱぴー君のだって遊びたかったんだもん…の顔みたら母性が動かされちゃうわ!!
無邪気なぱぴー君の表情が可愛くて仕方ないみくでした★
男の子って感じでワンパクなぱぴー君を抱っこしたい~
ちゃーみーさん、カフェデートしましょ!

2008-01-12 16:22 : みく URL : 編集
こんばんは~ハチ親父です!

「らるきぃ」へ行かれたんですねぇ~!
こちらは、ワンコ歓迎してくれるので~ホント~ウチとしては、助かっています~
「お芋ちゃん食べたぁ~」とか、よく声を掛けてくれたりするし…(笑)
ワン連れで食事ができる所は限られているので~
大事にしたいお店の一つなんですよ~★

4キロのぱぴぃちゃんは重かったんですね~
うちのハチも2キロぐらいでチビなのであんまり重いと感じないけど
4キロだと、チョット重く感じるかもですねぇ~!
2008-01-12 20:15 : ハチ親父 URL : 編集
みくさんへ。
ついに行ってきました~。こないだ行けなかったからどうしても行きたかったんだよね~。
わんこOKのとこってメニュー少ないよね~。ここは大濠公園でお散歩の後、立ち寄る人が多いのかな~?
ちゃんと食事が摂れて、わんOKのお店がどんどん増えてくれると嬉しいね♪
コタちゃんみたいにおとなしく抱っこさせてくれないからね~( ̄∇ ̄;) 暴れるかもしれないけど抱っこしちゃってください!
カフェデートしましょ~!いまのとこいつでもOKなので、みくさんの都合のいい日にしようね!
2008-01-12 21:16 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父 さんへ。
ようやく行ってきましたよ~。テラスっていっても完全に室内だから寒くなくていいですね!!
実家の母から、「ぱぴー連れで入れるレストランを探しておいてね!」と言われてたので多分来週の土曜か日曜にまた行きます。
わんこ歓迎のレストランはホント有難いですよね!
ハッちゃんにぱぴーは200グラム負けているので、頑張って太らせないと!(笑)
カナエさん家のローゼスくんは7キロ超えなので、前回のオフ会のとき抱っこする勇気がなかったです(;・∀・) 落としちゃ危ないですからね~。
2008-01-12 21:23 : charmy-happy URL : 編集
ご無沙汰してまーす!!ミスター♂ママです。
うちも先日はじめてらるきぃ行きました。
私も今度はぺぺたまを食べようとおもいます。
一般のお客さんと席が一緒になり、少し緊張したのですが、また行こうと思っています。
2008-01-14 02:09 : ミスター♂ URL : 編集
ミスター♂ ママさんへ。
こちらこそご無沙汰しております!なかなかコメント残せずすみません!
らるきいでのお芋のサービスは嬉しいですよね~。
でもぱぴーはそれどころじゃないと食べてくれませんでしたが、普段はお芋大好きなんですよ~。
私もまた近々らるきいには行く予定ですので、通っていればミスター♂ くんにも会えるかも?! 楽しみにしてまーす!
2008-01-14 14:03 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
らるきいのメニュー見づらいですね~( ̄∇ ̄;)
ぺぺたまが一番人気なんですよね!しんしんさんがぺぺたま辛さ控えめを頼んで、みんなで取り分けて食べたんですが、後で「ぺぺたま2個じゃなくて違うの頼めばよかったですね~」って言ってました(笑)
熟女大好きみたいです!ぱぴぃちゃん必死に耐えてました!(;・∀・) ごめんなさいですっ!!
2008-01-14 14:06 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

