スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストーカーぱぴー

 

 

前回、ぱぴーが11歳のぱぴぃちゃんに

しつこく付きまとう記事をお伝えしましたが

今回はよかパピオフ会での

ストーキングの数々をお伝えしようと思います。

 

まずはオフ会初参加した7月の出来事。

 

 


 

 

当時親戚さんだとは知らずにご挨拶していた

ぱぴーのおばさんにあたるかずねこさん家のカノンちゃんです。

 

この出会いから成長すると共に

徐々にぱぴーが距離を縮めていくことになろうとは

思いもしませんでした。

 

 

  

 

 

10月の久留米オフではかりんままさん家の花梨ちゃんに

しつこくつきまとっていました。

 

 


 

 

とってもかわいい花梨ちゃんのお尻をくんかくんかっ

 

 


 

 

びっくりして花梨ちゃんも逃げているではないですかっ!

 

先月判明しましたが、花梨ちゃんも親戚さんでした

 

 


 

 

花梨ちゃんに忍び寄るセクハラ王子。

 

 


 

 

大好きなカノンちゃん&花梨ちゃんの近くに座れてでれでれのぱぴー。

花梨ちゃんが控えめに様子を伺っている姿がかわい~

 

  

 

そして、1月初めのniku-Q撮影会で・・・。

 

 


 

 

集合写真でのひとコマ。(かずねこさんありがとうございます!)

 

らむねちゃんからガウガウ攻撃に腰がひけひけになってます(笑)

 

この後、ぱぴーは必死に頑張りました!

 

 


 

 

らむねちゃんのガウガウ攻撃を潜り抜け

大好きなカノンちゃん&モナちゃんのバックとってます(笑)

 

(phoenixさん写真ありがとうございました)

 

集合写真撮影後には・・・。

 

 


 

 

カノンちゃんにべったりです

 

移動する間中、ずっとカノンちゃんのお尻をくんかくんかっ!

しつこいぱぴーにカノンちゃんもガウガウッ!!

 

「でもボク負けない!!」 ←かなりのポジティブ

 

嬉しそうな顔してストーキングしてました

 

何度ガウられてもめげないぱぴーくんに脱帽で~す

 

被害に合われたパピさんたちごめんなさい。

嫌な時は遠慮せず、ガウガウ言ってやってくださいね~。

 

 

  

 

 

[ おまけ ]

 

 

仔パピの小梅ちゃんに群がるメンズたち・・・。

 

 


 

 

と、思いきや

らむねちゃんでした(笑)

 

 

 

スポンサーサイト
2008-01-12 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 27 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いやはや、期待通りのクオリティで…お疲れ様でした。(笑)
でも、花梨ちゃんにまでイッてたんですね~こりゃ知りませんでしたよ。
ってか、シリーズ化できそうですね!この企画。
常にメンズチームのらむね…いったい何を狙っているのでしょう。(汗)

2008-01-12 11:27 : phoenix URL : 編集
ちゃーみーさん
キャッキャッ・・・面白い(*^_^*)花梨ちゃんのあの伺っている様子!
らむねちゃんからガウられた瞬間に体がビクッてしている決定的瞬間!
最後のメンズにらむねちゃんが参加しているのも~あ~お昼休み(今日仕事)
に楽しませてもらったわ~有難う(*^^)v

2008-01-12 13:10 : osumi&papillons URL : 編集
え~知らなかった!!!
親戚さんだったんですか??
嬉しいなぁ~勝手に親近感わいちゃいました(^O^)

フフフ、
小さくて可愛いぱぴーくんも、男に目覚めてきたのかな(^_-)-☆
ウチの場合、本気で嫌だったらガウガウ唸るんで、
きっと好きなタイプなのかもですね~唸ってなかった気がします。
ガハハハ・・・・らむねちゃん・・・・・・・・最後の写真うけました~w




2008-01-12 13:14 : かりんまま URL : 編集
虎太郎&みくです。
きゃはは!かなり楽しませていただきました!(^^)
面白かった~★シリーズ化してほしいくらい★★ガウられた顔がまたなんともいえないわ!
カノンちゃんにめげてなかったもんな~「ボク負けない!」確かにそんな感じだった^^
らむねちゃんは、虎太郎もガウられました。
クンクンしてガウられたわけでなく、目が合っただけ!爆笑!

2008-01-12 16:12 : みく URL : 編集
セクハラ王子ってw (*゜∀゜)・∴: ブハッ
人間だったら即効捕まってますな( ゚д゚) 
2008-01-12 18:45 : ラッコの食事 URL : 編集
あははーここにも セクハラ王子がいた~~~。
うちはラックが 超セクハラ王子です。
なんたって ゴールデンにも乗っかろうとしたもんねー。
アフガンの足の間にすっぽり埋まって出てこないし。
6ヶ月の時に ヒート中のお母さんにも へこへこしちゃいました(--;)
2008-01-12 21:21 : ellemama URL : 編集
phoenix さんへ。
久留米では花梨ちゃんに付きまとっていたんです~( ̄∇ ̄;)
バジルさんでの動画でも花梨ちゃんしか目に入ってませんでした。
でもかずねこさんの車の中ではカノンちゃんにあそぼあそぼ~ってうるさくって!
また女の子と絡む機会があればシリーズ化できそうです(笑)
実は↑の集合写真でガウガウの後、「してやったり!」って表情のらむねちゃんがいたんですがちょっとブレてまして載せることが出来ませんでした~残念!
らむねちゃん率いるメンズチームですから!これからもリーダーとして頑張ってください!(笑)

2008-01-12 21:29 : charmy-happy URL : 編集
osumi&papillons さんへ。
花梨ちゃんと会うのは2度目だったのですが、かわいいかわいいとナデナデさせてもらってたら、いつの間にかぱぴーが花梨ちゃんをしつこくくんかんくんかしてました(;゚Д゚)
かずねこさんとphoenixさんから頂いた写真は私も相当笑いましたね~。
らむねちゃんは良い動きをしてくれるので、撮っていて楽しいですね~。
ぱぴーと同じ行動していて笑えました!!
2008-01-12 21:41 : charmy-happy URL : 編集
かりんままさんへ。
親戚さん探しサイトって2つあったんですね~。Relative Navigatorに登録したら花梨ちゃんが親戚さんとして表示されたんですよ。
そういえばぱしみん♪さんには言ってあったのに、肝心のかりんままさんにお伝えしてませんでしたね。すみません(;><)
12月のグリーンハートでなんとモナちゃんに乗っかったんですよね(;゚Д゚)
風ママさんが「若い頃の風吹を思い出した」と仰ってました(笑)
花梨ちゃんがガウガウ言ってなかったですね。良かった嫌われてなくて!!
らむねちゃんにはメンズチームのリーダーとして頑張ってもらわなくてはいけませんよね~。おもしろすぎです、らむねちゃん!!
2008-01-12 21:59 : charmy-happy URL : 編集
みくさんへ。
楽しんで頂けて嬉しいでっす!
ガウられた時のぱぴーの表情がなんともいいよね~。かずねこさん&phoenixさんが良い写真を撮っててくれたおかげです。感謝!!
コタちゃん目があっただけでガウられたって~(笑)
らむねちゃんなりの気合入れだったんだよ、きっと!! 「しっかりせい!」みたいな(笑)
カノンちゃんもガウッ!って言ってても、優しいんだよね~。甥っ子に注意してあげている・・・そんな気がしました。「でもボク負けない!」なんだけどね( ̄∇ ̄;)
2008-01-12 22:06 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
ほんとセクハラし放題ですよ、最近・・・(;゚Д゚)
オトコに目覚めてしまったようで。
「パトロール隊長、セクハラで逮捕!!」と明日のわんこ新聞に載ることでしょう・・・。←ちゃーみー家限定(笑)
2008-01-12 22:08 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくん、お友達になりたい子がたくさんいるんですね~(^^)
この間おさんぽで自分から嗅いで♪ってよってくるコッカープーのおんなのこが
いたんですよ~!
ぱぴーくんなら喜んじゃいますね~♪
2008-01-12 22:12 : こまちママ URL : 編集
ellemamaさんへ。
なんとっ!ラックくんもセクハラ王子ですか!!
営業部長はおねえさま好きなんでしょうか~。
そういえばhatataさん家のレイラちゃんを好きすき~でしたね。
ゴールデンやアフガンって・・・ラックくん大型犬でも怖くないんですね(;゚Д゚)
ママにもやっちゃってましたね~。ヒート中の女の子がいたら、近い身内でも発情しちゃうんだぁ~と改めて知りました。
デュークくんはお外では女の子追っかけたりしないのでしょうか~?
2008-01-12 22:14 : charmy-happy URL : 編集
おおっ!早速ですね~^^。

そうそう、ぱぴーくん、いつの間にか移動してたもんね!(笑)
うちの娘どもと相性良いようで・・・^^)b。
でもモナは何にもいいませんが、カノンはガウガウですからね~♪
ぱぴーくん、注意注意!(笑)

車内でのぱぴーくんの「遊んでよ!」写真が確かあったような・・・。
探して送っておきますね~^^。
ちゃーみーさん、ナイスな話題をありがとーっ!^^)
2008-01-12 23:42 : かずねこ URL : 編集
ぱぴーくん、ちゃんと女の子に行ってるから、正常ですよ~!
ムースの場合はストーキング、ももちゃんを除いてすべて男の子ですよ~(-_-;)
最初のストーキングはosumiさんとこのエル君でした。
次にかりんままさんとこのマリン君、この←↑お二方に関しては既に姿も覚えているようでビデオでも興奮します。
先月のオフ会で、たーぼーさんちのアクセル君とセバスさんとこのももちゃん、で初めて女の子に行っているのを見たのでした。
ぱぴー君は順調に成長してきているってことなのでしょう。
2008-01-13 00:23 : saiko URL : 編集
(≧3≦) =3 ぱぴーくん、やるぅ~♪こういうのはすでに引退した風吹なので、
セクハラ王子の座はぱぴーくんに譲ることにしましょう∵ゞ(≧ε≦; )ブッ
昔は風吹のストーカーと言えばオフ会名物でしてね~(ノ∀`*) 今のぱぴーくん
そのものでしたよ。て言うか、もっとひどかった気が・・・( ̄▽ ̄;) あはあは。
ぱぴーくん、次は誰にロックオンするのかしら((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく(コラ!)
2008-01-13 00:40 : 風ママ URL : 編集
いや~、これはイイ事じゃないんでしょうか?
ワンコが怖くって逃げまくるよりも、誰でも大好き?オーラのぱぴー君がいいと思うけどな~♪
2008-01-13 00:44 : ちこやん URL : 編集
ご挨拶が遅くなってすみません(>_<)
今年もよろしくお願い致します!!

いつでもどこでも、フレンドリーなぱぴーくん、可愛くって羨ましく思いま~す(^O^)
わんわん吠えまくるビビりのクッキーに、
ぱぴーくんのフレンドリーさを分けてもらいたいです^m^
2008-01-13 01:11 : キャンディ URL : 編集
かずねこさんへ。
沢山写真送って頂きまして、ありがとうございます!
カノンちゃん&モナちゃんに近づいて行く様を後日アップさせて頂きますね~♪
モナちゃんおっとりしてるから、「あら?また来たの?」ってお顔してくれています。
カノンちゃんもっとガウガウ言っても大丈夫だよ~。甥に注意してあげてくださいませ。
また次回お会いした時も付きまとうかもしれませんが、何卒宜しくお願い致します・・・。
2008-01-13 18:33 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
ムースくん白黒ちゃんが好みなのか思いきや、アクセルくん→ももちゃんといっちゃったんですね~。
ムースくんは美男美女好みなんですね♪
ビデオでも興奮って~(笑) 相当好きなんでしょうね~。
女の子を追っかけるようになってsaikoさんもちょっと安心しちゃったのではないでしょうか。
風ママさんから「セクハラ王子」の座を頂いたので、次回からはしっかり見張っておかなければ!!( ̄∇ ̄;) どこでセクハラやらかすか心配でーす。
2008-01-13 18:37 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
風ちゃんから「セクハラ王子」しかと引き継がせて頂きます(笑)
オフ会名物になるほどすごかったのですかぁ。風ちゃんのお盛んな時期を見てみたかった~!!
オフ会では見張っておかないとどこでやらかすか心配ですね~( ̄∇ ̄;)
一点見つめてダッシュしだすと危険です!誰かにロックオンしてます!(笑)
みなさんの期待に添えるかわかりませんが、これからのぱぴーの行動に要注意です(;・∀・)
2008-01-13 18:42 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
健全なオトコってことでしょうか~?(笑)
吠えられるとびくうっ!!ってなりますが、あまり吠えかえすこともなく・・・。
好きなわんこにはどんなにガウガウ言われても嬉しそうな顔してます。
2008-01-13 18:44 : charmy-happy URL : 編集
キャンディさんへ。
こちらこそ新年のご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありません。
今年も宜しくお願い致します。オフ会で沢山会えると嬉しいでっす♪
大きなわんちゃんにもガンガン近づいていくので、私の方がひやひやしちゃうんですよ。
クッキーくんにまだ2度しか会ってないので、絡む時間も少なかったですものね。
次回、一緒に遊んでくださいね~。
2008-01-13 18:48 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくん、かわいい仔が大好きなんだね~。
ふふふ、楽しいわ~~。移動がまた笑える~~。
でも、ガウられましたか~?
そう言えば、レオも、この前、ラミィちゃんにしつこくアタックして、ガウられてたわ~~。(笑)

2008-01-14 02:44 : モコ URL : 編集
プププッ、こうやって並べると、
ぱぴー君、なかなかのストーカーっぷりですね(≧ω≦)♪♪
これからの動向が気になりますネ(^_-)

2008-01-14 13:04 : エルフママ URL : 編集
モコさんへ。
集合写真の移動の一部始終の証拠写真をかずねこさんから頂いたんですよ~。
それはまた後日アップしますのでお楽しみに~♪
カノンちゃんにしつこくつきまとっていたのでガウガウでしたよ~(笑)
レオくんはラミィちゃんにアタックしたんですね~。ラミィちゃんかわいいもんな~。
ガウられたらレオくんはどんな反応するんでしょ?気になります~。
2008-01-14 13:57 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
すっかり男の子に拍車がかかってしまいました( ̄∇ ̄;)
風ちゃんさんから「セクハラ王子」を受け継ぎましたのでご注意を!!(笑)
エルフちゃんがするする~っと逃げていってくれればいいですが、ご迷惑おかけしたらすみませんっ!
2008-01-14 13:59 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

