スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストーキングの一部始終

 

 

先日ぱぴーのストーカー振りをお届けしましたが、

niku-Q撮影会でのストーキングの

一部始終を写真に収めていた

かずねこさんよりデータを頂きました!

 

まずは一番端にいるトコロです。

 



 

 

ターゲットはかずねこさん家のカノンちゃん&モナちゃん

 

 


 

 

カノンちゃん&モナちゃんの方へ移動開始

 

 


 

 

らむねちゃんのくんかくんか攻撃!!

 

 


 

 

らむねちゃんからの攻撃から逃れ、

カノンちゃんに必死で近づこうとするぱぴー。

 

 


 

 

カノンちゃんの隣に移動成功

 

 


 

 

見ないフリをするカノンちゃん&モナちゃん(笑)

 

 


 

 

このように相手にされないのに

必死になってストーキングするぱぴーくんなのでした

 

かずねこさん証拠写真ありがとうございました。

 

今度のオフ会では誰が狙われるのでしょうか~

 

女の子パピちゃんご注意を~。

 

ではまた機会があれば、ストーキング特集を組みたいと思います

 

 

 

スポンサーサイト
2008-01-15 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 14 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
ぱぴー君、もう恋愛するお年になりましたかぁ~^^
きれいなお姉さまがお好きなのね!  ストーキング^^特集・・楽しみにしていますよ
2008-01-15 16:56 : かっこたん URL : 編集
これはまた・・・( *゚艸゚*) ぷぷぷ。見事にぱぴーくんがカノンちゃんの元にたどり着く
までの一部始終が撮影されてますね(*^m^*)  かずねこさん、グッジョブ!
らむねちゃんのくんか攻撃や、カールくんのリードなどの障害物をかいくぐり、
見事ゴール!!!ヾ(≧д≦)bさすがぱぴーくん!
カノンちゃんの「げっ」の顔がツボでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ

油山に行かれたのですね(^-^) 風あらも以前、3回ほど遊びに行きましたよ♪
あの広場では犬吉猫吉の撮影会もありました(もう何年前かしら・・・)
避暑で行ったはずが、階段とか山道とか散策してたら汗だくで、ちっとも避暑に
ならなかった思い出があります( ̄ω ̄)
2008-01-15 17:36 : 風ママ URL : 編集
ぱぴーくんのストーキング・・・うん~???絶対にラヴは逃げるでしょうが・・・
ベルなら立向かうかも?

次回会った時は試してみましょうかね。。。
2008-01-15 17:37 : ラヴ兄 URL : 編集
かっこたんさんへ。
ご無沙汰しております。こちらこそ新年のご挨拶にもなかなか伺えず、すみません。
今年もぱぴー共々宜しくお願い致します。
すっかり女の子を追っかけ回すようになってしまいました( ̄∇ ̄;)
年上のおねえさまが大好きです!また良いネタが集まりましたらお届けしますね~♪
2008-01-15 20:58 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
かずねこさんが上手に証拠写真を残していてくれました~。
前回はモナちゃんに今回はカノンちゃんにとしつこく付きまとってくれましたよ~( ̄∇ ̄;)
こうやって見てると障害物競走みたいですね~。エルフちゃん完全マイペースだし(笑)
カノンちゃんがとてもおもしろい表情してくれて、かなりおいしかったです!!
油山で犬吉猫吉撮影会もあったんですかぁ。階段・山道かなり険しいですよね~。
自然の森だけあって、ほんとに森を探索しているようでした。
途中桜が道路沿いに並んでいたので、春先にはいいかも~と思いました。
桜が咲く頃また行ってみますね!
2008-01-15 21:03 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
ラヴちゃんもすっかりお姉さんになりましたから、ぱぴーのストーキングに合わないようにご注意くださいませ。
ベルちゃんはらむねちゃんに弟子入りしてもよいくらい元気元気!ですね~。
2月のGHでラヴちゃんとお近づきになれるかしら・・・?
2008-01-15 21:05 : charmy-happy URL : 編集
いやぁ、ぱぴー君のストーキング、ただひたすらカノンちゃん、モナちゃん組みでいいのですが、ムースの場合は、なかなか激しくてしつこいんですよね~。
女の子なら絶対引いちゃうわ~ってなくらい。
ももちゃんのお尻に顔を突っ込むところまで写真しっかり撮ってたし、しかもももちゃんかなり嫌がってしました。
そのまえはムースの突撃にマリン君が驚き、逃げ出すハプニングあり。
取り押さえるのに必死になった覚えが。。。
ぱぴー君のストーキングはかわいらしいわぁ~!
それにしても、かずねこさんのこの写真は連写したのかな?
ホントにぱぴー君の動きがわかりますよね~!
2008-01-16 00:46 : saiko URL : 編集
あは!これは、証拠写真が撮られちゃいましたね~ヽ(^o^)丿
カノンちゃんの表情も、らむねちゃんの顔も、コメントがドンピシャで、笑える~?
2008-01-16 01:26 : ちこやん URL : 編集
ぱぴーくんの「瞬間移動」もさることながら、それぞれのパピの性格にピッタリコメントが面白いっす^^)b。特にマイペースそのもののモナのコメントがGood!(笑) みえねこもウケてました~^^。

実はあの後、よく写真をチェックしてたら、まだまだありましたよ^^)v。実は、ぱぴーくん一度元に戻ってから、また行ってるんですね。でも、今回が面白すぎるからインパクトは少ないかな~^^。

●ちょっと失礼して・・・
【saikoさん】おっしゃる通り連写です^^。でも連写していくと枚数多すぎてチェックが大変っす・・・。(笑)
2008-01-16 02:07 : かずねこ URL : 編集
saikoさんへ。
ムースくんももちゃんのお尻に顔突っ込んじゃいましたかぁ~(笑)
こないだぱぴーもしんしんさん家のぱぴぃちゃんに同じことしてました(;・∀・)
マリンくんを追っかけてたのは久留米ですよね?
白黒メンズが好きなんだろうな~と思ってましたが、最近はアクセルくん・ももちゃんとストーキングのターゲットも広くなっちゃいましたね。
素朴な疑問なのですが、去勢したらストーキングしなくなるんでしょうか・・・?
2008-01-16 13:07 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
それぞれのパピちゃんの表情に合わせて吹き出しを考えました。
楽しんで頂けたようで嬉しいでっす♪
ちこやんさんもついに多頭飼いスタートしちゃうんですね~。うらやましいわぁ!
2008-01-16 13:10 : charmy-happy URL : 編集
かずねこさんへ。
とってもマイペースなモナちゃんが動かずじっと待ってる姿がめちゃかわいいです~♪ みえねこさんもお楽しみ頂けたようで嬉しいです!
エルフちゃんのマイペース振りも大好きなんですよ。ぱぴーが落ち着きがないのでのんびりしてる仔には目がいきますね~。
ぱぴーは一回もとの入りに戻ってたんですかっ。そして再度カノンちゃん&モナちゃんの近くに行くなんてよほど好きなのでしょうね~。
なぜ戻ったのかは不明ですね(笑) らむねちゃんに呼び戻されたかな??
連写だと枚数が莫大な量になりそうですね~(;゚Д゚) 次回もオイシイ写真期待してます!!

2008-01-16 13:17 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴー君の証拠写真なのに、
エルフの「かえりた~い」にめちゃめちゃ笑いました(*^_^*)
面白コメント有り難うございました(*^θ^)Thanks♪
モナちゃんと、カノンちゃんの台詞もプププッ
ちゃーみーさん、いい仕事してますね(^_-)
2008-01-22 17:30 : エルフママ URL : 編集
エルフちゃんの気持ちを代弁させてもらいました(笑)
エルフちゃんほんとマイペースで物静かですね~。
ぱぴーは最初の場所からカノンちゃん&モナちゃんの近くまで往復して、再度近づいて行ったらしいです( ̄∇ ̄;)
かずねこさんからの証拠写真、存分に楽しませて頂きました~。
2008-01-22 18:28 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

