スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ドッグカフェ TARO&HANA

 

 

今日はグリーンハート筑紫野で

GH軍団 VS よかパピ軍団の

対抗イベントが行われていたのですが

昨日から喉が痛くどうやら風邪をひいてしまった模様。

 

長時間寒空の下にいるのはこじらせてしまいそうなので

イベントを断念。

 

しかし、折角のお休みだし

カフェなら室内で暖かいし・・・と

北九州のドッグカフェ ”TARO&HANA” まで行って来ました。

 

(予想より遠く感じませんでした~)

 

ぱぴーも久々のお出掛けでるんるん♪

 

到着後、まずはお水を頂いて・・・

 

 


 

 

常連さんと思われるゴールデンちゃんにご挨拶

 

 


 

 

とっても人懐っこいパフィーちゃん(14歳)

 

ぱぴーに頼んだわんクレープを狙っていました(笑)

 

 


 

 

ぱぴーひとりで2個は食べれないので

1個はパフィーちゃんに食べてもらいました。

 

2分の1個を看板犬のハナちゃんにおすそ分け

 

もちろんハナちゃんにもちゃんとご挨拶しましたよ~。

 

 


 

 

大きいわんこにも物怖じせず遊んでもらおうとしています

 

 


 

 

猛烈アピールに困り顔のハナちゃん

 

さすがの看板犬ハナちゃんも

やんちゃなぱぴーにタジタジだったようです

 

 


 

 

長時間ドライブにお疲れ顔のぱぴー。

 

帰り道もなかなか寝つけずにいましたが

帰宅後パタッとすぐに寝てしまいました。

 

でもとても楽しかったようで終始笑顔でした

 

また一緒にお出掛けしようね

 

 

スポンサーサイト
2008-01-26 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

