スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お尻ふりふり

 

 

オフ会等で実際にぱぴーに会った方は

ご存知かもしれませんが

ぱぴーくん腰の辺り(しっぽの付け根辺り)を

なでなでされるとくねくねします

 

 


 

 

後足をぱたぱたと動かし、足踏みするんですね~。

 

お耳は完全に倒れています。

嬉しいのかな

 

 


 

 

そして大好きな人に会った時など

お尻をすりすりしてくるんですね~。

 

私の知ってる限りでは

毎日お散歩中に立ち寄る病院の看護師さん

セバスさん家のパパさん

かずねこさん・phoenixさんが

体験してると思います。

 

これって一体なんでしょうね~

 

もしご存知の方は教えてくださいませ。

 

(男の子が比較的やる行動のようです)

 

 

  

 

 

 


 

 

ぱぴーがお散歩の時、毎回着ているこのベスト。

 

かなり毛玉が目立ってきたので

昨日ハサミで毛玉をちょきちょきしました。

 

これがやり始めると少しの毛玉が気になってしまって

なんと1時間もちょきちょきしてました

 

結果こうなりました。

 

 


 

 

毛玉もほとんどなくなり

新品みたいにキレイになりました

 

普段は気にしないのに

やりだすと止まらない私・・・。

 

真剣にやりすぎて終った頃には

はさみだこが出来ました( ̄∇ ̄;)

 

 

スポンサーサイト
2008-02-06 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 31 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おっと!ちゃーみーさんは・・・たしかA型でしたよね?
私もAですので、なにか集中して始めると止まりませんよね。
ただ・・・?毛玉は→毛玉取り機の方が早いかも???
次回会った時にぱぴーくんの腰のあたりなでなでやってみよっと。
2008-02-06 10:53 : ラヴ兄 URL : 編集
虎太郎&みくです。

腰くねくね!あ~虎太郎もやる。男の子のなんか行動なんかな?
すきすき~みたいな?匂いつけor匂いうつし とか(^^)
誰かご存知の方、わたしもしりた~い。

そして、ぱぴー君。ほんのちょっと見ない間にふっさふさじゃない!
とってもいい感じ(^^)はやく会いにいけねば!

そして2 わたしO型です。←こりゃどうでもいい。
2008-02-06 11:45 : みく URL : 編集
腰のところですね、解りました!
今度、ぜひ試してみようと思います。(笑)
腰のスリスリ、不思議ですよね~初めて体験したので、私もよく何の意味か解りませんでした。
何かの意思表示なのでしょう…気になりますね~。
↓連日のガウガウ、ゴメンナサイ…とはあえて言わない事にしましょう!
どれだけしつこくしても良いから、母娘で勉強しようね!ぱぴーくん。

2008-02-06 11:48 : phoenix URL : 編集
ちゃーみーさん
腰の付け根って性感帯が存在するみたいですよ~
でもね・・男の子ばかりじゃないみたいです。
家はエル&みらん&みるきーが
します。シュガーはしませんね(笑)
2008-02-06 13:06 : osumi&papillons URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
ハイ!A型でございます。一回集中しちゃうと時間構わずやっちゃうんですよね~( ̄∇ ̄;)
毛玉取り機持ってないんですよ。買ってからやればいいのに、気になりだしたら止まらない~。
日曜にお会いした時、やってみてください。くねくねになります(笑)
2008-02-06 13:46 : charmy-happy URL : 編集
みくさんへ。
コタちゃんもやるんだぁ~。私も最初匂いつけなんかな?と思ったのよね。
最近しっぽの毛がゴージャスになってきて分かれるようになったんよ。
かなり嬉しいっ!!目指せあっくん!!
おーいつでも会いに来てきて~♪ぱぴーが万歳してお迎えしてくれるハズ!(笑)
みくさんO型って感じ~おおらかだもんね。
2008-02-06 13:49 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
日曜にぜひ試してみてください。
すりすりされて、「何の事やら?」と思われたでしょうね~。
嬉しい時にすりすりするんですよ。興奮してるのでしょうかね~。
らむねちゃん&めろんちゃんにしつこくしてすみませんっ!ガウガウ言ってくれてむしろ助かります!めげない仔なのでがんがんガウガウしちゃってくださいね~。
2008-02-06 13:53 : charmy-happy URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
おぉ!性感帯とは・・・オドロキです!!
ってコトはくねくねするのは腰くだけなんでしょうか?(;´∀`)
みらんちゃんもみるきーちゃんもくねくねするんですねっ。
男の子だけじゃないってことが証明されました。不思議なもんですね。
2008-02-06 13:55 : charmy-happy URL : 編集
クネクネ~!やりますやります!風あらとも。( *゚艸゚*)  osumiさんも書かれてますが
性感帯かな~と思ってます。どうやら気持ちいいみたいで、あらしなんて寝転がった
状態でやるとアンヨピーーン!ってなっちゃってますよ~(* ̄m ̄) ププッ
↑そう、いわゆる腰砕け状態!風吹がぱぴーくんみたいにすりすり寄って来ます~
それにしてもちゃーみーさん、はさみだこ出来るまで毛玉取りだなんて(≧3≦) =3
さすがA型!私も人のこと言えなくて、さっきも手芸道具入れてるケースの中を
整理し始めたら止まらなくなって、全部ひっくり返してイチからやってしまいました~
でもはさみだこのお陰で(違うか)お洋服ピッカピカになって良かったね~ぱぴーくん♪
2008-02-06 17:31 : 風ママ URL : 編集
うちの宇宙の場合、耳は倒れていますが、くねくねはしないですねぇ~。
尻尾フリフリですが…(^_^;)
案外シエルより、宇宙の方が人好きなんですよねぇ~(#^.^#)

やはりA型でしたか~!! 私もそうなので、とっても分かりま~す(^_^;)(笑)
2008-02-06 17:36 : 宇宙&シエル URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
お耳は倒れるんですね!くねくねする仔としない仔がいる・・・ふむふむ。
しっぽはふりふり~♪ですよねー。
宇宙くんは人好き シエルくんはわんこ好きなんでしょうか~。
宇宙&シエルさんもとっても丁寧なのでA型だと思ってましたよ~。
2008-02-06 18:14 : charmy-happy URL : 編集
尻尾の付根あたりは性感帯でから犬によってはすごく気持ち良いみたいですね。
ただやはり敏感な場所なので触られるとすごく嫌がる犬もいます。
いま実家にいるノンちゃんは♀だけど気持ち良さそうにしてます(・ω・)
2008-02-06 19:47 : ラッコの食事 URL : 編集
エルも尻尾の付け根なでられるの 好きですよ~~♪
頭をなでようとすると 避けることが多いのに、
腰をなでると くねくね、しっぽ ぶんぶんです。
ワルサーズは 別にー?ってかんじ。
犬によるみたいですねー。

2008-02-06 20:33 : ellemama URL : 編集
腰をなでるとくねくねするんですか~?
今度こまちで試してみようっと♪
1時間も毛玉をはさみでチョキチョキと!?
うう~O型の私はたぶん毛玉のまま着せてると思います~(^^;)
2008-02-06 22:33 : こまちママ URL : 編集
ハッピーはhapioにお尻をくっつけた状態で落ち着きます。犬って、信頼の置ける人に対して正対せずに、背を向けるんだって。お尻をくっつけるのも、その習性に近いのかもです^^
でも、ホントに人が大好きなんですね~♪普段からやさしく接している証拠だそうですよ♪
2008-02-07 01:05 : hapio URL : 編集
実はエルフ、女の子ですが、尻尾の付け根大好きです。
クネクネします(*^_^*)足もトントンします(*^_^*)
お婆ちゃんが、「性的に気持ちいいのかねぇ^^」なんてドッキリすることを普通に言っておりましたが、
キャッ、ホントに性感帯だったんですね(*^_^*)(*^_^*)
私もA型で、若い頃は几帳面で、やり出したら止まらなかったんですが、
B型のお友達のせいか、お年のせいか、すっかり変形A型になってしまいました(゚゚;)
2008-02-07 16:25 : エルフママ URL : 編集
カノンは、「お尻」近辺は地雷もありますからねぇ・・・。(笑) モナは、まんざらでもなさそう^^。

前に実家にいたシャム猫のラッキーくんは、お尻を両手でカシカシカシッとすると、頭を地面にスリつけてゴロニャンしておりました~♪ 気持ちよかったみたいですよ^^。
2008-02-07 20:08 : かずねこ URL : 編集
あ~、凄くキレイなフリーズになってる!
私も気になったら時間を忘れてやっちゃうからな~(^_^;)
ぱぴーくんの腰の辺りさわりた~い!
クネクネしてほし~い!
2008-02-08 02:20 : ちこやん URL : 編集
ラッコの食事 さんへ。
実家のノンちゃんも喜ぶんですね~。性感帯とは知りませんでした(;^ω^)
9~10ヶ月あたりからこの行動をするようになって不思議に思ってたんですよ。
何が嬉しいんかな~?って思ってました。
2008-02-08 08:45 : charmy-happy URL : 編集
ellemama さんへ。
そうそう!頭なでなでされるのは嫌いなのですが、腰はくねくねして喜ぶんですよね。
ワルサーズは反応なしですかぁ。
わんこによって気持ちいい場所・嫌な場所ってあるんですね。
ぱぴーは抱っこされるのを嫌がるのですが、ワルサーズはいかがですか?
2008-02-08 08:48 : charmy-happy URL : 編集
こまちママ さんへ。
はじめは背中をなでなでしてたらくねくね~としはじめて、よくよく観察してみると腰の辺りが一番くねくね度が高かったんですよね(≧∀≦)
こまちちゃんにもやってみてください。どんな反応でしょうね~?
こまちママさんブリザーブドフラワーやってるから、てっきりA型だと思っていました!
毛玉をはさみでちょきちょき・・・かなり面倒でした(笑)
2008-02-08 08:50 : charmy-happy URL : 編集
hapio さんへ。
”信頼の置ける人に対して正対せずに、背を向ける”
ほほ~なるほど!!信頼されてるんですかぁ。これはかなり嬉しい♪
お尻すりすりもそういう意味なんでしょうね~。
人もわんこも大好きです!!でもね・・・先日小学生に無理やり抱っこされて相当嫌だったらしく、警戒するようになりました(;^ω^) よほど怖かったみたいです。
2008-02-08 08:54 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
エッちゃんもそうですかぁ!一緒だ~!!
足とんとんするしぐさおもしろいですよね~。
おばあちゃんスルドイ!!
エルフママさんもA型ですよね~。tamieさんからは「うそだぁ~」と言われてましたが(笑)
私も以前に比べてだいぶ落ち着いてきたんですよ。前は縦・横きっちり並んでいないと気持ち悪くて仕方がなかったんです。今はだらけてまーす(;^ω^)
2008-02-08 08:58 : charmy-happy URL : 編集
かずねこさんへ。
カノンちゃんお尻も地雷があるのですね~。気をつけなければ!(笑)
まだカノンちゃんから制裁を受けたことがないので、毎度phoenixさんがウガッ!といわれるのを観察しています。ポイントはどこだぁ~?って。
シャム猫のラッキーくんもお尻好きだったんですね~。
にゃんこも同じく気持ちが良い場所だったんでしょうかね~?
2008-02-08 09:01 : charmy-happy URL : 編集
ちこやん さんへ。
あまりにしつこくはさみでちょきちょきしてたので、ぱぴーから「まだやってんの?」って呆れ顔されました( ̄∇ ̄;) キミのためにやってるのに・・・。
ちこやんさんもやり始めるととまらないタイプですか?
終わった後、キレイになってるのを見て満足しちゃいますよね~。
ぱぴーの細い腰を触ってると骨がごっつごつ当たります(笑)
くねくねぱたぱたおもろいですよ~♪
2008-02-08 09:03 : charmy-happy URL : 編集
かなり遅くなりましたが???
ぱぴーくんもおしりくねくねするんですね~♪
姫はしませんが女の子のお友達ワンコでするワンコがいますよ~。
オフ会の時にしてみてもいいですか?(^~^)
2008-02-08 10:16 : penpen URL : 編集
はじめましてのコメです。
チャーミーさん、毛玉とり。。。お気持ちかなり、わかります。
そうです、私もA型です!!徹底的に取らねば気がすみません!
先日、電話の呼び出し音♪も無視してしまいました。(^^;)
パピーちゃんの腰の辺り・・・さわりたいですぅ!!
うちのシェリーもカレンも♂ですが、見たことないなぁ・・・。
ちかくだったら、今すぐ会いに行ってますよ(^^)/



2008-02-08 10:27 : シェリカレままん URL : 編集
こんばんは ハチ親父です。

>しっぽの付け根辺り←そうそう!きもちよさそうにしますよね~
うちのハチは背骨にそってかいてあげるとすごく喜びますよ!

お気に入りのベストなんですね~~
なんとなく気持ちわかりますよ~~(A型ではないですが;笑)

2008-02-08 22:51 : ハチ親父 URL : 編集
penpenさんへ。
お尻くねくねしっぽぶんぶん足パタパタしています(笑)
どうぞどうぞ!マナーベルトしてるからくねくねしてくれないかもしれませんが、試してみてくださいませ。
女の子もくねくねやる子多いんですね~。今まで男の子だけかと思っていました。
2008-02-09 10:54 : charmy-happy URL : 編集
シェリカレままんさんへ。
ようこそお越しくださいました!
毛玉取り・・・意地になってやってしまいました( ̄∇ ̄;)
毛玉カッターを買ってからやれば早いのに、気になった時にしないと気がすまないんですね~。シェリカレままんさんも徹底的にやっちゃうんですね(笑)
キレイになった時の爽快感がたまんないんですよね。って自己満足なのですが・・・(;・∀・)
シェリーくん&カレンくんはこのしぐさはしないんですねー。
みなさんの意見を聞くとわんこによるみたいです。くねくね今度動画で撮ってみますね~。

2008-02-09 10:59 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
ハッちゃんは背骨もおっけーですかぁ。お耳倒してる姿がなんともいえないんですよね~。
ぱぴーがいつも着てるベスト暖かいのでお散歩には欠かせないんですよー。
1日2回のお散歩で着せてるので毛玉だらけだったんですよね~( ̄∇ ̄;)
終った後ははさみだこがジンジンして、ぱぴーから白い目で見られました・・・。
2008-02-09 11:03 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

