スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パピさん お祝いミニオフ IN GH パート1

 

 

2月10日(日) 筑紫野市にあるグリーンハート筑紫野にて

『パピさん お祝いミニオフinGH』 が行われました。

 

参加者は20家族/31人/31わんこ。

 

2月生まれの飼い主さん・わんこのお誕生日会も兼ねてのオフ会です。

 

ラヴ兄さんからこんなかわいいわんこケーキを頂きました

(もちろん人間が食べてもOKです)

 

 


 

 

これを切り分けて頂いて、みんな必死に食らいついていましたよ~。

 

 


 

 

みくさん家の虎太郎くんはシャイな男の子ですが

ケーキ欲しさに真下でスタンバッていました

 

ぱぴーは↑の写真の左側のおから(?)のケーキを

写真を撮る暇なくそのまま食らいつきました・・・。

 

 


 

 

同じくテーブル下から他の人のケーキを狙う

カナエさん家のローゼスくん。

7キロ台のかっこいい男の子です。

 

 


 

 

同じくカナエさん家のラミィちゃん。お洋服が大好きな女の子です。

 

 


 

 

penpenさん家の姫ちゃん。正統派美人さんです。

 

隣に座っていたので、ぱぴーからしつこく匂いを嗅がれていました(;・∀・)

姫ちゃんごめんね~。

 

 


 

 

先週のピースドッグさんでもご一緒させて頂きました

セバスさん家のももちゃん。

 

今回もとってもかわいいワンピを着ていましたよ~。

 

 


 

 

ももちゃんの後姿です。ピンク&黒でキメてます

 

 


 

 

レオきちさん家のカールくん。いつ見てもハンサムくんです

 

 


 

 

エルフママさん家のエルフちゃん。

お洋服を無理矢理着せられ静かに怒ってます

ワンピース姿かわいかったですよ~。

 

 


 

 

先週のカフェゾーネさんでご一緒させて頂きました

らんママさん家の蘭丸くん。

 

フードからお耳もちゃんと出してキメポーズです

ちょこんと伸びた足がかわいい

 

 


 

 

phoenixさん家のめろんちゃん。

娘のらむねちゃんがヒート中のため欠席。

一人っ子気分を満喫中~

 

 


 

 

しんしんさん家のぱぴぃちゃん。

恥ずかしがりやさんのおっとりした子です。

でも食い気は人一倍なんだよね~(笑)

 

 


 

 

saikoさん家のムースくん。3歳になりました

かっこいい袴姿で登場!!

 

 


 

 

背中の家紋が写ってなかったです。残念!!

 

写真をアップできる容量ぎりぎりになってしまったので

中途ハンパになってしまいましたが、

パート2へとまだまだ続きます。

 

 

スポンサーサイト
2008-02-11 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

