スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パピさん お祝いミニオフ IN GH パート2

 

 

今回はメンバーさんの数も多かったのでパート1の続きになります。

 

 


 

 

osumiさん家のみらんちゃんとシュガーくん。

2月17日がお誕生日の肝心のエルくんの写真がブレブレでした。

ごめんなさ~いっ

 

 


 


 

 

ラヴ兄さん家のラヴちゃん&ベルちゃん。

ラヴちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます

 

 


 

 

かずねこさん家のカノンちゃん&モナちゃん。

「ケーキくれくれ♪」状態です(笑)

 

 


 


 

 

風ママさん家の風吹くん&あらしくん親子。

来てすぐにドッグランで遊んで少し疲れちゃったようです。

 

ぱぴーはあっくんに会うなり、

「あっくんと遊ぶ~♪」とじたばたしてました。

 

まだまだ写真が沢山ありますので

詳しい内容などは後日アップしたいと思います。

 

取り急ぎメンバー紹介だけさせていただきました

 

全員のパピちゃんのお写真が撮れず申し訳ありません。

 

 


 

 

一人で参加するとなかなか自分家のわんこは

撮れないものですね・・・。

 

 

スポンサーサイト
2008-02-11 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 35 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おひさしぶりでーす(〃^∇^)o彡☆
ワンコケーキって凄いですね・・・  人の物でもおかしくない・・・・
きっとめっちゃおいしいのでしょう★
2008-02-11 17:27 : とももっ URL : 編集
昨日はお疲れ様でした~!
なかなか大変ですよね…お1人での参加は。
いつもは、1人で母娘を連れている事が多い私ですが、昨日は本当にラクでした!
なんせカミさんが一緒な上、手が掛かる方が欠席でしたので。(笑)
タマにはいいですね~あんな感じも。
次回開催時には、また宜しくお願いします!

2008-02-11 17:49 : phoenix URL : 編集
2週続けて、お会い出来てめっちゃハッピでしたよ。
本当にお疲れ様でした。2次会も行ってパパさん大丈夫でしたか???
次回はパパさんも一緒に遊べたらいいですね。

今日は我が夫婦は撃沈状態!ず~っと寝てましたね。
只今、慌てて写真の整理・・・めっちゃあるじゃん(300枚以上)ただブレブレ写真だらけですがね(汗)

UPはおいおいとやりますので・・・待ってて下さい。

ではまたあえる日を楽しみしていますね。。。

2008-02-11 19:07 : ラヴ兄 URL : 編集
ケーキすごいね?(・ω・)人間のケーキより豪華に見えるw
31ワンコいいなぁ(〃´ω`〃)囲まれてみたい♪
昔『24の瞳』って映画があったけど、それよりも上の『62の瞳』(ノ∀`*)いい!
2008-02-11 20:48 : ラッコの食事 URL : 編集
すご~い!ゴージャスなケーキ!!甘さ控え目なのかしら?
それにしても、わんこがたーくさんで楽しそう♪
皆、個性があって可愛い♪
ぱぴー君、いーっぱいクンクンできたかな?*^^*
2008-02-11 21:06 : りっ君ママ♪aya URL : 編集
とももっさんへ。
ご無沙汰しております。全然ブログにコメント書けなくてごめんね~(;><)
わんこケーキはみんな目まん丸にして「おいし~♪」って食べてましたよん。
人間が食べ比べてみると、左下のブルーベリーのケーキが一番おいしかったようです!
2008-02-11 21:25 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
昨日は自由行動が出来てたようですね~。
声が通るからどこにいるかはすぐわかりました(笑)
奥さまも楽しめましたか?またお願いすることもあるかと思いますので宜しくお願い致します。
2008-02-11 21:28 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
ほんと2週連続でしたね~♪来週はniku-Qどうされますか?
らるきいでランチらしいですね。私も行きたいけど~都合がまだつきませぬ・・・。
だんなには夕方まで遊んできていいと了承を取りましたので、大丈夫でしたよ~。
次回は一緒に参加できるかな?
後半から写真撮ったのに300枚もあるんですかぁ~。さすがイチデジ。
ガンガン撮ったんですね。頑張ってセレクトしてアップしてくださいね。
今日くらいはゆっくりお休みしてママさんも疲れを取らないと~。
休肝日も作らないとダメですよん。
2008-02-11 21:33 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
ケーキはお野菜を使ってあったり、果物があったりととてもヘルシーなケーキでしたよん。(味はほとんどないですが)
62の瞳に見つめられてみた~い♪でもみんなばらばらであっちゃこっちゃ動きまわります(笑)
2008-02-11 21:41 : charmy-happy URL : 編集
りっ君ママ♪ayaさんへ。
大きなわんこケーキを初めて見ましたが、すっごい美味しそうですよね!
どれが一番人気だったのかは不明ですが、みんながつがつ食べてましたよ~。
こうやってわんこの顔見るとそれぞれ個性がありますね。
今回も女の子の匂いを堪能してウガッ!と怒られてました(笑)
2008-02-11 21:44 : charmy-happy URL : 編集
すごい!!
こんな豪華なわんこケーキ、初めてみました。
おいしそ~~♪
ベースの素材は おから?
黙っていたら 絶対人間がつまみ食いしそうです。
2008-02-11 22:09 : ellemama URL : 編集
早い~!
すごい~!
もうアップされているんですね~。
昨日はお疲れ様&ありがとうございました~!
お誕生プレゼントまで頂いて恐縮です☆

写真、私が撮ったのはまだ全部は見れていないんですよ~。
早く整理しなくちゃ~。
福岡はいろいろあって、とてもうらやましいです~。
長崎にもピースさんみたいなところができたらいいなぁ~♪
2008-02-11 22:30 : saiko URL : 編集
昨日はお世話になりました。

ぱぴーくんに会えて本当によかったです。
家に帰っても夫婦共々、ぱぴーくん可愛かったね~って言ってました♪
姫がガウガウ言ってすみませんでした。
ぱぴーくんさえよければ今後もアタックしちゃって下さい!

2008-02-11 22:56 : penpen URL : 編集
すごい!パピパピ~ですね♪
ほんとみんな違ってみんなかわいいわ~♪
ケーキすごいキレイでおいしそうですね。
オフ会はいつ見てもほんと楽しそうでいいですね。
2008-02-12 00:08 : こまちママ URL : 編集
こんにちは レオきちです。

ケーキおいしかったですね~。とくにブルーベリーのが・・・えっ。
カールに食べなれないものをあげるとお腹を壊すので、ケーキはレオきちが頂きました。甘くなくてコーヒーにあいます。

カールがぱぴーくんにガウーって言うせいでキャリーに閉じ込めさせてしまって
すみません。ぱぴーくんゴメンねー。
2008-02-12 10:54 : レオきち URL : 編集
パピヨンちゃんがいっぱいだぁ~!
  ぱぴー君は嬉しいだろうなぁ~  チョッチは大勢のパピちゃん達と会ったこと無いからびびるだろ~なぁ~    ぱぴーくんのご馳走も出たのかしら?^^
2008-02-12 11:46 : かっこたん URL : 編集
ellemamaさんへ。
わんこケーキは18センチもあったんですよ~。
写真上がかぼちゃ&紫芋で左下がおからのようなお肉のような味でした。
右下がブルーベリー味だったそうです。
人間にはブルーベリーが好評でした♪こんな豪華なケーキ初めてだったのでぱぴーもウハウハでしたよ~。
2008-02-12 12:05 : charmy-happy URL : 編集
みくさんへ。
お疲れさまでした~。楽しかったね~♪
レオきちさんのイチデジに大興奮だったけど、良い写真は沢山撮れた??
ぱぴーはちょこちょこ動くからみんなから「難しい!」と苦笑いされています(笑)
眠くなってきた時は撮るの簡単なんだけどね~。お外では常に興奮状態だから難しいよね~。
それに比べてコタちゃんはちゃんとオスワリして撮らせてくれてえらいわぁ~♪
2008-02-12 12:21 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
日曜はお疲れさまでした~。GHもピースさんも楽しかったですね。
ピースさん雰囲気良いので、つい長居しちゃうんですよね~。
ハニートーストはおいしかったですか?
長崎でわんこ同伴できるお店って全然知らないんです。実家に戻る時のためにリサーチしておかねば~!
写真の整理大変ですよね。私で150枚くらいでしたから、イチデジ部隊は連写でかなりの枚数いってるんではないかと思います。
アップ楽しみにしてますね~♪
2008-02-12 12:46 : charmy-happy URL : 編集
こんにちは♪初カキコに来ました(^_-)-☆
グリーンハートでは大変お世話になりました♪お疲れ様でしたぁ♪
ぱぴーくんちっちゃくってすばしっこかったですよね~♪初めてお会いしたのに
ぱぴたんにプレゼントまでいただいて申し訳なかったです♪
本当にありがとうございました(*^^)v
またぜひぜひ、遊んでくださいね~♪

2008-02-12 12:49 : ゆう(みちたん) URL : 編集
penpenさんへ。
日曜はお世話になりました~。
念願のテンテンちゃんにも会うことが出来ました!
なぜか初めて会うのに、お互いに見つめ合っていましたよ(笑) やっぱ親戚?!
でも写真撮れなかったんですよね~。penpenさん、テンテンちゃんの写真ありましたらくださいね~。
ちっこいのがしつこくくんかくんかしたので姫ちゃんに申し訳ないです(;><)
ガウガウは慣れてますので大丈夫ですよ~。それでもめげずにくんくんしちゃうとこがしつこいんです( ̄∇ ̄;)
またの機会にお会いしましょうね!楽しみにしてまーす!

2008-02-12 12:50 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
またもやパピパピ祭りでした~♪
やっぱり男の子の中では一番ちっこいぱぴーでした(笑)
すごくおいしそうなケーキでしょ?こまちちゃんだったらどれが好みでしょうね~。
娘さん達も喜びそうなケーキですよね。
ぱぴーにこんな贅沢なもの食べさせる機会はないのでウハウハでしたよん♪
2008-02-12 12:58 : charmy-happy URL : 編集
レオきちさんへ。
レオきちさんはブルーベリーケーキがお気に入りだったですものね。
私も食べたかったのですが、カレー(ミートボール入り)でお腹たっぷんたっぷんになっていたので断念しました。
私もコーヒー好きなのですが、レオきちさんもですか?
今度ランチご一緒しましょうね。
ガウガウの相手がカールくんでよかったです!カールくん優しいから噛んだりしませんものね。ぱぴーも負けじとガウガウ言ってしまって申し訳ありませんでした。
去勢してない男の子同士だとこんななるんだ~ということがわかって、勉強になりました。視線を合わさないようにしとけば大丈夫でしょうか?
その辺りのことはよくわからないので宜しければ教えてくださいませ。
2008-02-12 13:04 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
今回もパピまみれでとても楽しかったです。
ぱぴーは女の子に囲まれうれしそ~にしてましたよ~。わんこケーキもそのままパクつき、はしたない光景をお見せしてしまいました( ̄∇ ̄;)
チョッチちゃんこれだけ大勢のパピに囲まれたらびっくりするでしょうね~。
犬見知りの仔も徐々に慣れてくるようですが、初めての時はやっぱりびっくりして飼い主さんから離れないようです。
ぱぴーは私を置いてけぼりにして自分だけスタスタ行ってしまうとこが悲しいです(TДT)
2008-02-12 13:08 : charmy-happy URL : 編集
ゆう(みちたん)さんへ。
日曜はお疲れさまでした~。
ぱぴたんちゃんやっぱり怖かったのでしょうか~?
あんだけ沢山いたらびっくりしますものね。
カフェマットは何枚あっても良いと思うので、使ってくださいませ~。
ぱぴーがちょこちょこしてご迷惑おかけしませんでしたか?
女の子が沢山だと追いかけ回して迷惑をかけるので、今回はなるべく捕まえておきましたが時々脱走してしまってました( ̄∇ ̄;)
次回またお会いするのを楽しみにしてますね~。今度はぱぴたんちゃん抱っこさせてくださいね~。

2008-02-12 13:11 : charmy-happy URL : 編集
10日は、お疲れさまでした(*^_^*)
それから、エルフにプレゼント有り難うございました(^人^)感謝♪
嬉しかったです(≧ω≦)♪♪
ちゃーみーさんに、しっかりエルフのガウガウを聞かれました(゚゚;)
あのように怒り狂うのですよエルフはプププッ
あのワンピ脱ぐときも相当あばれはっちゃくでした(゚゚;)
個人的には、ぱぴー君にお尻クンクンされて、嬉しかったです(≧ω≦)♪♪
だって、熟女は皆クンクンされているのに…ネ、エルフはお初だったんですよププッ
ガウガウ言うエルフですが、これからも宜しくね(^_-)

2008-02-12 16:49 : エルフママ URL : 編集
日曜日はお疲れ様でした~!楽しかったですね(^-^)
一人で参加でなくても自分ちのわんこはあまり撮らないものみたいですよ(笑)
うちもよそのわんこさんに比べ2匹の写真の少ないこと(^・^;)  パパと一緒だったので
なんとかなりましたけどね~。ぱぴーくん、あらしに遊ぼう~って言ってくれたのね♪
今度個人的に遊ぼうね~(^_-)☆ 人数多いとあらしも舞い上がっちゃうみたいだし。
あらしね~昨日からうんPがゆるゆるなんです~。さっきは血が混ざってて慌てて
病院に行こうと思ったら、明日まで休診ですって( ̄Д ̄;) ガーン。
食欲も元気もあるのでビ●フェルミン飲ませて様子を見ます(T∇T) 今まで
お腹壊した経験ないから心配・・・少し前のぱぴーくん&ちゃーみーさんの気持ちが
痛いほどよくわかるわ~・・・
2008-02-12 17:31 : 風ママ URL : 編集
こんばんは ハチ親父です。

いっぱい集まったんですね~~
楽しそうですね~~行きたかったな~~
都合があって参加できませんでした~~(泣)
UPされてる写真←楽しさが伝わりますぅ~
2008-02-12 21:39 : ハチ親父 URL : 編集
先日はありがとうございました!
相変わらず、クッキーが吠えまくりですみませんでした(>_<)
でも、たくさんのパピちゃんに会えて、とっても楽しい時間を過ごす事ができました!
かわいいぱぴーくんに会えて、嬉しかったです(#^.^#)
また遊んでください♪
お会いできるのを楽しみにしています(^O^)/
2008-02-12 21:45 : キャンディ URL : 編集
エルフママさんへ。
日曜はお疲れさまでした~。帰り乗せてもらってありがとうございました!
カフェマットエルフちゃんは気に入ってくれましたか?
エッちゃんのガウガウ初めて聞いて新鮮でしたね~。
いつも物静かなエッちゃんがお洋服着せるとガウガウ言うんですね(≧∀≦)
脱ぐときも嫌がりますよね~。ぱぴーも着脱の時は暴れまくりですよ~。
エッちゃんの熟女の香りを堪能させてもらいました~。くんかくんかしつこくてすみませんっ(;・∀・)
今度はゆっくりカフェでも行きましょうね~。
2008-02-13 12:46 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
日曜はお疲れさまでした~。いやぁ~楽しかったです!!
自分家のわんこは抱っこしてたりしてなかなかお顔が撮れず、他のわんこばかり撮っていましたが、全員は無理でした~。
風ママさんは全員分ちゃんと写真撮っててすごいですね~。
ぱぴーはあっくんと遊びたかったみたいです。今度落ち着いた時にまたデートしてくださいね~♪
あっくんのゆるウンはどんな感じですか?今日病院行かれたと思うので、2~3日すると落ち着くとは思いますが心配ですよね。
早く元気になりますように・・・。
2008-02-13 12:51 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
風邪の具合はいかがですか?ご無理なさらないようにしてくださいね~。
日曜はミニオフとは思えないくらいの人数で、わいわいと楽しく過ごしました。
最近月イチでオフ会も開催されているので、ご都合が良ければぜひぜひ一緒に遊びましょ~。ハッちゃん抱っこさせてくださいね~(≧∀≦)
2008-02-13 12:55 : charmy-happy URL : 編集
キャンディさんへ。
日曜はお疲れさまでした~。
今回はぱぴーもクッキーくんとの距離が縮まり嬉しかったです♪
クリームくんもかわいい笑顔を見せてくれたんですよ。
暖かくなったら一緒にお散歩したいですねっ★
またお会いしましょうね~!!
2008-02-13 12:58 : charmy-happy URL : 編集
日曜日はお疲れ様でした!楽しかったね~(^▽^)/
それに、ももを2枚もUPしていただいてありがとうございます(嬉)
 >自分家のわんこは撮れないものですね・
うんうん!分かる!
1人で参加でなくても、いつもオフの時には我が子の写真が激少ないですもん(笑)
帰宅後、うちの子撮ってないよ~ってのが多いです(T▽T)
この寒気がすぎたらお茶しましょうネ♪
2008-02-13 16:03 : セバス URL : 編集
セバスさんへ。
日曜はお世話になりました~。パパさんともお話できて楽しかったです♪
ももちゃんのワンピ姿かわいくって後姿も激写しちゃいました★
そうそう!オフ会の時って他のわんこばっかり撮ってて、自分家の仔は少ないですね~。
セバスさん家は写真がとってもキレイなのでいつも楽しみにしています!
今日雪降ってましたね~(TДT) 寒さに弱い我が家ではぱぴー共々ぷるぷる震えております。るなちゃんのお散歩解禁デーを楽しみにしてますので、一緒に遊びましょうね~。
2008-02-13 16:49 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

