スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GHオフ 番外編

 

 

 

今日はオフ会でのおもしろショットを中心にお届けしようと思います。

 

まずはしんしんさん家で発見した

なんちゃって虎太郎くん&本物虎太郎くん

 


 

わざわざ会場まで持ってきてもらいました。

他に白黒の置物もあるらしいです。

白黒パピヨンの置物私も欲しいな~。

 

 

  

 

 

お次は隠したオヤツを見つめるカノンちゃん。

 


 

背後から近寄るぱぴーに気をつけて~!!

 

 

  

 

 

らんパパさんのソフトクリームをガン見のあっくん。

 


 

そのお手手がめちゃかわいい

ついあげてしまいたくなるしぐさですよね

 

 

  

 

 

マー王の風ちゃん発見

 


 

 

さすが風ちゃん!足上げの年期が違います

軽々とひょいひょいっ!!

 

マナーベルトで完全ガードされていますが

やめられないとまらない

 

ぱぴーも同じくひょいひょいと足上げてまわっていました( ̄∇ ̄;)

これがお外だったらまたもやかぶせ合いになるコト間違いなし

 

 

  

 

 

osumiさん家のエルくんが大好きなムースくん発見!

 


 

エルくんを見つめる目が真剣そのものです

そんなに好きなのね~。

 

 

  

 

 

ドッグランの端っこで隣のランから出てくるおねえちゃん達に

アピールする風ちゃん。

 


 

後ろで静かに眺めているのはぱぴたんちゃんかな

 

風ちゃんに目を奪われてる隙に背後から近寄るセクハラ王子登場

 


 

ほんの少ししかランには出てないのに

しっかり女の子の匂いを堪能していたようです

 

とっても楽しかったね!!

また一緒に遊んでくださいね~

 

 

  

 

 

「お出掛け前のひとコマ」

 

 


 

ちゃんと自分からバッグに入るようになりました。

 

「ボクも連れて行って!」のアピールですね

 

スポンサーサイト
2008-02-13 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃーみーさん
ブログ更新お疲れ様でした~たっっぷりお腹一杯になりましたヽ(^o^)丿
遊んだ後は色々と用事がいっぱいあって皆さんのブログ読み逃げしてばかり・・
自分の更新もまだしていない・・(汗)
バックinお出掛け~!ぱぴー君、おりこうさんです。
今回、とっても楽しかったですよ~皆さんとお会いできて「わらわら」できて~
ムース君、エルを見る目は真剣そのものです。激愛されてますよ~(笑)
あれだけのパピの中で夢中でしたからムース君の愛は本物でしょうね?
シュガーとぱぴー君、同じ歳とは思えない?ぱぴー君可愛すぎ(*^_^*)
2008-02-13 16:02 : osumi&papillons URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
オフ会の後の更新は内容盛り沢山になってしまい、途中で自分が何を書きたかったのか忘れてしまうコトもしばしばです・・・( ̄∇ ̄;)
飼育員osumiさんに「もらいに行っておいで!」とぱぴーを放牧しようかとした瞬間になくなっていました(笑)みんなはや~い!!
わらわら状態堪能できたようで良かったですね~♪
長崎から来た甲斐ありましたね!
シュガーくん立派に大人ですね~。びっくりしました。同じ歳なのに、コートもふっさふさでかっこいいメンズに成長してますね!
またオフ会でお会いしましょうね~♪
2008-02-13 16:45 : charmy-happy URL : 編集
お一人で参加されたのに、あれだけ色々なショットを撮っているとは…(@_@;)
ブログで、楽しませて頂きましたよ~\(^o^)/ありがとうございます。

ぱぴー君、カバンの中に自ら入るようになったんですねぇ~!
お利口だわぁ~(#^.^#)

宇宙は入るのですが、ふたを閉めると(-_-;)で、
開けると逃走しちゃいま~す(;一_一)
2008-02-13 18:37 : 宇宙&シエル URL : 編集
パピパピいっぱい~でドッグランは楽しそうですね(^^)
あ、またぱぴーくんクンクンしてる~♪堪能できましたかっ?
自分からバッグに入るようになったんだね~!えらいっ!


2008-02-13 20:45 : こまちママ URL : 編集
なんちゃって虎太郎くん&本物虎太郎くん( ̄▽ ̄;)似すぎw
オーダーメイドで作ったみたいに似てるよぉ
セクハラ王子に似てる置物あるといいねぇ(* ´艸`)
2008-02-13 21:00 : ラッコの食事 URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
なるべく写真をがんがん撮るよう頑張ったのですが、寒さに弱い私は座ってばかりでしたから動きがある写真が撮れずにすみません(;・∀・)
楽しんで頂けて嬉しいです♪
はい~やっと自分からバッグに入ってくれるようになりました~!
顔が出せるキャリーバッグも欲しいのですが、楽天セールで間に合わずにまたの機会を狙っています。(1000円だったんですよ~)
宇宙くん周りの様子が気になるのでしょうか~?
ぱぴーも入りはしますが、蓋をされるのは嫌みたいです(笑)
2008-02-13 21:03 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
同じ犬種だとこまちちゃんも前回の恐怖を忘れるかもしれませんね。
体格の差があるわんこ同士だと相手は遊びたいだけかもしれなくても、怖くなりますものね~。
ぱぴーは相手の女の子がおとなしいので調子乗ってます( ̄∇ ̄;)
バッグに自分から入るようになりました~。横から入れるのがあれば、出入りしやすいんですけどね~。たまにぐらついてひっくり返ります(笑)
2008-02-13 21:06 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
虎太郎くんコンビいいでしょ~?(笑) 
お友達のお家のトイレに飾られていたのですが、あまりにも似ていたので持ち込みしてもらいました!
セクハラ王子に似てる置物なかなかないんですよね~( ̄∇ ̄;)
これ似てる!ってものを発見したら写真撮っててくださいね♪
2008-02-13 21:08 : charmy-happy URL : 編集
ぅ~っ。パピがいっぱい~(T∇T)
戯れたい~っ(T∇T)

バックinぱぴーくん可愛い~♪
どうやったら連れて行ってもらえるか、ちゃ~んと分かってるんですよね。
ルフィーは遠征の荷物をまとめてると必ずボストンバックに入ってきます。
主役だから置いていかないのに(* ̄m ̄)

お礼が最後になっちゃいましたが・・・
イッチ入院の際には暖かいコメントありがとうございました。
2008-02-13 21:46 : 魅麗 URL : 編集
オフ会ではありがとうございました(*^^*)
なんちゃって虎太郎君&本物虎太郎君の2ショット写真
さぁすがブロガーちゃーみーさん☆写真もうまいっ!!
置物持参のしんしんも勿論激写しましたが出来がイマイチ;
そっくりに可愛く撮ってくれて持て行った甲斐があります(^m^*)

ぱぴー君バッグinが出来るなんて(☆☆)おりこうですね
バッグの中でもおとなしくしてくれてるし。。。。。
ぱぴぃは中でカリカリして網に穴をあけるのが得意なの(Т_Т)


2008-02-13 23:00 : しんしん URL : 編集
こんばんは~!
ご無沙汰しております~。
PCつながりましたので~あいさつに参上!
これからもよろしくお願い致します♪
オフ会、楽しそうですね~~。
行きたかったよぉ~(涙)
私も、白黒パピヨンの置物欲しい~!
そういや、この前レオが、家具屋さんにあったちわわの置物を気に入ってたよ~~本当の犬に思えたのか知らん??(笑)
2008-02-13 23:48 : モコ URL : 編集
ぱぴーくんは沢山のお友達がいていいな~?
美味しいケーキも↓あって最高のオフ会ですね♪(ノ^^)八(^^ )ノ
ぱぴーくんは自分からバッグに入ってくれるなんて、ぱぴーくんもオフ会が楽しみなんですね♪
2008-02-14 04:09 : ちこやん URL : 編集
魅麗さんへ。
イッちゃんの調子はいかがですか?
お家に帰ってきてイッちゃんも嬉しくてたまらないでしょうね~。
魅麗さんもご無理なさらないようにしてくださいね。
GHではパピパピまみれでした!魅麗さんも落ち着いたら一緒に遊びましょうね~。
ぱぴーはやっとバッグに自ら入ってくれるようになりました~!
前は「入って」って言うとぴょん!とジャンプして入ってましたが、今ではバッグを見せるだけで自分から入ってくれるので助かっています。
ルフィーくん必ずボストンバッグに入るんですね~♪置いていかれることはないのにかわいい仔ですね~(≧∀≦)
また3兄弟に会いたいでーす!!
2008-02-14 14:03 : charmy-happy URL : 編集
しんしんさんへ。
こちらこそお世話になりました~。楽しかったですね!
なんちゃってコタちゃんわざわざ持参して頂いた甲斐がありましたね~。
かわいい写真撮ることができて嬉しいでっす♪
やっとバッグに自分から入ってくれるようになったんですよ~。
クレートは小さい頃に食事の時間を使ってハウストレーニングしてたのですが、ぱぴーの中でクレート=ごはん食べる場所と認識されたようで、クレートを見せるとなかなか出てきません( ̄∇ ̄;)
でもクレートでは寝てくれません・・・。
ぱぴぃちゃんキャリーの中で開通工事をやっているんですね~(笑)
らむねちゃんも同じ事してましたよ~。
2008-02-14 16:23 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
お久しぶりです~。新居でネット開通したんですね。
今回モコさん&レオくんが参加できなくて寂しかったですよ~(TДT)
落ち着いたらぜひまた一緒に遊びましょうね~♪
白黒パピヨンの置物で思い出したのですが、ご近所でパピヨン飼ってらっしゃる方が白黒パピのウエルカム置物?!を玄関先に飾ってました。それがレオくんに似てるんですよね~。写真撮りたいのですが、門の中なので撮れず・・・。
レオくんチワワの置物に反応したんですね。お友達かと思っちゃったのかしら??
2008-02-14 16:27 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
よかパピに入会して沢山のパピ友と触れ合う機会が増えて、オフ会の時はいつもにっこにっこです♪
わんこケーキは小さいお口ででっかいケーキにかぶりついていました・・・いやしいわぁ~( ̄∇ ̄;)
キャリーバッグ=お出掛けが理解できているんでしょうね。病院へ行く時だけに使ってると嫌がられそうなので、お出掛けの時はなるべくキャリーで出発していまーす!
2008-02-14 16:30 : charmy-happy URL : 編集
(゜m゜*)ぷっ あらしったらどこへ行っても食べ物がん見してるシーンばっかり(笑)
卑しいのどんだけーーヾ(≧д≦)b 風吹は端っこが陣地だし( ̄ω ̄)
ぱぴたんちゃん、怪しいちっこいオッサンがいるわ!と思って見入っていたので
でしょうかねぇ(゜ω゜*) その間にあっという間にバックを取るぱぴーくんさすが!
そうそう先日私、ちゃーみーさんへのレスに、ランでぱぴーくんが吠えてるのを
パパが激写・・って書きましたが、アレはぱぴーくんではありませんでした(;^ω^A
ぱぴーくんが吠えてるとこ見たことないし・・・。大変失礼しました~~m(._.*)m
でも、ぱぴーくんと良く似てたんだけど誰だったのかしら(¨?
バッグに入るぱぴーくん、可愛い~(´ー`) ちゃんと自分で入るなんて偉いね~!
そのうち袋やバケツにも入っちゃうかもですね( *゚艸゚*) お気に入りがアレなのが
嬉しいです!ヾ(〃^∇^)ノ
2008-02-14 18:25 : 風ママ URL : 編集
風ママさんへ。
あっくんソフトクリームに興味津々でしたね~(笑)
お手手をヒザの上に乗せられるときゅ~ん♪ってしちゃいます!!
よく見るとぱぴたんちゃんしっぽ下がってるように見えますね~。大勢のパピに囲まれて怖かったのでしょうね~。
ぱぴーとよく似ていた子・・・。GHのテンテンちゃんか、ケーキを持って来てもらった方のパピちゃんではないでしょうかね~?
GHのテンテンちゃん激似でした!ご覧になりましたか??
写真が撮れず残念です~(TДT)
風ちゃんのように袋に入れるようになればいいですね~。でもガサガサいうのが怖いらしく、びくぅ~!!として逃げていきます(笑)
その後姿はどことなくあっくんに似ていますよ~。
2008-02-15 14:20 : charmy-happy URL : 編集
一杯撮ってますね、面白写真(*^_^*)
最高なのは、風ちゃんを見ているぱぴたんちゃん、ぱぴたんちゃんにストーカーのぱぴー君←家政婦は見てたで賞(^o^)
バッグin出来るようになったんですね(^_^)v
これ出来るようになると、ずっと楽になりますよね(*^_^*)

2008-02-15 15:35 : エルフママ URL : 編集
エルフママさんへ。
ランでは偶然撮れた写真ばかりですが、他にもみんな色んな行動していて見てておもしろかったです。
”家政婦は見てたで賞”ありがとうございます(笑)
最近隙を狙ってくんかんくんかする技を習得していまい、よく見る光景になってきてますね~( ̄∇ ̄;)
バッグに自分から入る練習は以前からやっていたのですが、やっと自ら入っておとなしくするようになりました。
それまでは出せ出せと蓋のマジックテープを力づくで開けてました~(;・∀・)
エッちゃんみたいに車の中でおとなしく座ってくれてるといいのですが、まだノリノリでお外を眺めています(笑)
2008-02-15 17:00 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

