スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

虎太郎くん&みくさん

 

 

2月16日土曜日。

よかパピのみくさんと虎太郎くんが我が家に遊びに来てくれました

 

 


 

 

チワワ×パピヨンのMIXで10ヶ月の男の子です。

人見知り&犬見知りを克服するため日々奮闘中

 

ぱぴーのお洋服をいつも購入している 

”Dog Peace” のサイズで迷ってらっしゃったので

サイズを見るためにぱぴーのお洋服を着用してもらいました。

 

コタちゃん水玉も似合うね~

 

パパさんが一緒にいたからか

抱っこされていて強気になっていたのかは不明ですが

コタちゃんの吠える声を初めて聞きました。

 

ぱぴーに向かってわんわんわんっ

 

コタちゃんが吠えるなんて・・・なんか感激(笑)

いつもみくさんから離れずにじぃ~っとしてる姿しか見てないので

成長したんだなぁ~と嬉しい気持ちになりました。

 

でもぱぴーはコタちゃんから吠えられても

「遊ぼ~♪」とお尻ふりふりっ

 

コタちゃんが落ち着いた頃、行動開始!!

 

 


 

 

コタちゃんっ!大事なトコロ匂い嗅がれてるよ!!( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

コタちゃん大急ぎでコーナーへ逃げ込みましたが

ぱぴーは遊ぶ気まんまんっ

 

その様子はコチラ

 

 


 

 

コタちゃんとぱぴーはほぼ同じサイズなので

ぱぴーが嫌がって着なかった

じぃじから買ってもらったカバーオールをコタちゃんにお譲りしました。

 

 


 

 

あら~コタちゃんめっちゃラブリー

 

 


 

 

ちゃんとポーズをキメてくれておりこうさんです。

 

それに引き換えぱぴーは・・・。

 

嬉しすぎてくねくねダンスを披露していました

 

その様子はコチラ

(最初の方なので注意して見てくださいね~)

 

  

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

パパさんがお迎えにやってきました。

 

「もう帰っちゃうの?」 と寂しげな顔でぱぴーはお見送り。

 

コタちゃんがいなくなって寂しいのか

その後コタちゃんを探してくんくん泣いていました。

 

 


 

 

でもコタちゃんがいる間ずっとハイテンションだったぱぴー。

すぐにおねむ状態に・・・。

 

 


 

 


 

 


 

 

みくさん&パパさん&コタちゃん

楽しい時間をありがとうございました

 

また遊んでね~

 

 

スポンサーサイト
2008-02-17 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃーみーさん
今日はみくさん&虎太郎君が遊びに来たんですね!
ぱぴー君、嬉しさ炸裂してますね~本当にフレンドリーパピだね。
2つ目の動画・・見れなかった(-_-メ)後で再チャレンジしてみます。
コタちゃん・・やっぱり小さいね~ぱぴー君が大きく見える。
いっぱい遊んだ後はコテッZzzzz!
うん、健康・健康!我家・・オフ会以来エル・みらんと続けて下痢Pです(悲)
2008-02-17 18:56 : osumi&papillons URL : 編集
こたちゃんかわいいですね~♪
大きさはぱぴーくんより小さいのかな?
ぱぴーくんめっちゃにおい嗅いでるね~(笑)
楽しい一日になってよかったね(^^)

2008-02-17 20:27 : こまちママ URL : 編集
(* ´艸`)カバーオール、コタちゃんにピッタリやん♪
しかもすごい似合ってる(ノ∀`*)かわいい
ぱぴーは相変わらず全力で遊んで、その後は全力で眠るのね(*≧m≦*)プッ
最後の写真とか見ると、足をこそがしたくなる(* ´艸`)
2008-02-17 22:30 : ラッコの食事 URL : 編集
あら~(´ー`) 虎太郎くんご一家が遊びに来られてたんですね♪
ぱぴーくん、ほんとに嬉しそう~!クネクネダンス、独特の動き~(≧ω≦)b
虎太郎くん、お洋服なんでも似合いますよね!そっか~ぱぴーくんのおさがり
もらったのね(^-^)可愛い~!ハイパーに誘うぱぴーくんに対して、虎太郎くんてば
とってもおっとりさんな感じですね( *´艸`*)  でも虎太郎くんでも吠えちゃうこと
あるんですね~私も吠えてるとこ聞いたことないかも!ぱぴーくん、疲れて
寝ちゃってる様子が超可愛い!(〃´ω`〃)
2008-02-17 23:15 : 風ママ URL : 編集
ぱぴーくんが大きく見えましたね。
虎くんとのツーショットなかなかいいじゃないですか。

そこのラヴが入ったら、めっちゃデカパピに見えるかな?

でも遊ぶ姿は男の達って感じでしたよ。。。
2008-02-18 10:15 : ラヴ兄 URL : 編集
ぱぴー君、こたちゃんと遊べて、嬉しさ爆発ですね(*^_^*)
ぱぴー君って、ほんとフレンドリーで可愛いですね(^o^)
ところで、こたちゃんのカバーオール写真、雑誌のモデルのように素敵じゃありませんか(^_-)

2008-02-18 15:57 : エルフママ URL : 編集
osumi&papillons さんへ。
お客さん大好きなぱぴーですから大歓迎でお尻ふりふり~♪でしたよ~。
しかもコタちゃんがわんわん言ってくれて「ボクに注目してくれてる!」となおさら嬉しくなっちゃったようです(笑)
あれ?動画見れなかったですか。おかしいなぁ~。再度チャレンジしてみてくださいね。
実はコタちゃんの方が少しだけ大きいんですよ。ぱぴーは毛でわかりませんが、触ると骨ごつごつあたりますもの・・・。
エルくんみらんちゃん疲れが出たんでしょうね~。いつもと違う環境になると下痢しちゃいますよね。早く元気になりますように・・・。
2008-02-18 15:59 : charmy-happy URL : 編集
こまちママ さんへ。
コタちゃんはぱぴーよりも少し体重はあるんですよ。でもグラム単位ですけどね(笑)
サイズ的には同じくらいなので遊び相手としてはちょうど良いですね。
ぱぴーはめちゃ匂い嗅いでましたが、コタちゃんは控えめに部屋を探索しおもちゃで遊んでました。
おとなしくってかわいいコタちゃん♪半分そのおとなしさを分けてほしいです!
2008-02-18 16:01 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事 さんへ。
コタちゃんカバーオール似合うでしょ~?ぱぴーは動きづらいのか嫌がってしまってすっごく不機嫌になってしまったのですよ~( ̄∇ ̄;)
はい全力で遊びます(笑) 嬉しくってごはん食べるどころじゃなかったです。
寝てる姿みると肉きゅう触りたくなりますよね。
2008-02-18 16:05 : charmy-happy URL : 編集
風ママ さんへ。
ぱぴーはくねくねダンスでノリノリ~♪でした。ソファーの座面が持ち上がるほどお尻すりすりしてましたよ(笑)
これが普段から出来るようになればぽちたまも出れるかも?!
コタちゃんカバーオール似合ってるでしょ~?めちゃかわいかったです。
またもや一度も着て外出することなくお蔵入りになってしまっていたお洋服・・・コタちゃんの下で輝いてくれることでしょう!
コタちゃんが吠える姿新鮮でした!みくさんもびっくり!
「虎太郎の吠える声初めて聞いた~」ですって(笑)
初めて会った時はしっぽ下がってたコタちゃんも、最近ではしっぽも上がり良い感じにぴょこぴょこ遊んでましたよ~♪
いっぱい遊んでいっぱい寝て、ごはんも食べてくれると言うことナシ!ですね~。

2008-02-18 16:10 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
上から3番目の写真が性格を表していますね(笑)
同じくらいのサイズでいい感じに遊んでいましたよ~。(コタちゃんは逃げまわってましたが)
ラヴちゃんがこのメンバーに入るとどうなるんだろう・・・?
勢いに呑まれて端っこに追い詰められたりして・・・(;・∀・)  頑張れラヴちゃん!!
2008-02-18 16:16 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
はい~嬉しさ爆発でしつこさ炸裂してました!(笑)
めいいっぱい遊んでもらって楽しかったようです。
みくさん家のパパさんも「ぱぴーくんは人懐っこくてかわいいな~」と言ってくれました★
コタちゃんのカバーオール姿かわいいでしょ~?こんなにサラリと着こなしてもらえると私も嬉しいですね~。
2008-02-18 16:21 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくん、うれしさ大爆発ですね♪
ぱぴーくんの「あそぼーパワー」に虎太郎くんタジタジですね~(笑)
姫だったらぱぴーくん「ガウガウ攻撃」喰らうかも・・・(汗)

2008-02-18 20:50 : penpen URL : 編集
penpenさんへ。
はい~嬉しくってお尻ふりふりくねくねでした~♪
コタちゃんはおもちゃで遊びたいのにぱぴーに邪魔されて迷惑そ~にしてましたよ~(笑)
姫ちゃんのガウガウ大歓迎です!ガウガウ言われても「注目してくれてうれし~♪」ですから~。
2008-02-18 21:32 : charmy-happy URL : 編集
虎太郎&みくです。

先日は親子ともどもお世話になりました♪
ちゃーみーさんから、お洋服やらおやつやら、お昼ご飯にいたるまでまで
いっぱい頂いちゃって、うはうは♪でした(笑)

虎太郎も帰りの車で爆睡で、とっても楽チンだったよ。
本当にありがとう★
ぱぴー君にわんわん吠えかかって勇ましいかと思いきや、すぐにコーナーに逃げ逃げの虎太郎でした(笑)でも成長したぞ!

相変わらず、大歓迎のぱぴー君。もうやっぱり可愛いんだから!
嬉しい嬉しい!!って全身で表現してたね。あれされたら、たまんない・・・
にっこにこのきらっきらのぱぴー君に癒されまくりだった(^^)

パパも「ぱぴー君は人懐っこくてめっちゃ可愛いやん!」と絶賛でございました。
あ、そうそう。ちゃーみーさんはお酒いける口よ・・・とパパにいったら
飲み行きたいわ~といっとりました。
ワンコOKの飲み屋なんてあるのか!?
2008-02-18 23:39 : みく URL : 編集
虎太郎くんも、パピィーと同じパピチワMIXなんですね~?
なんだか、目の辺りがチワワなのに、スタイルはパピヨンでいいトコ取りの可愛いワンコくんですね!
一緒に遊んでるぱぴーくんがとっても嬉しそう♪(ノ^^)八(^^ )ノ
お友達ダイスキだもんね!
2008-02-19 09:40 : ちこやん URL : 編集
お友達と楽しく遊んでいる様子を見るとほんと羨ましいです^^
チョッチにもお友達を作ってあげなきゃいけないんですが・・なかなか・・
 いっぱい遊んで疲れたのかな・・ 寝顔が最高に可愛いです^^
2008-02-19 10:40 : かっこたん URL : 編集
みくさんへ。
土曜はわざわざ遊びに来てくれてありがとう★
ぱぴーも大喜びですっごく楽しかったみたいだよ!!
コタちゃんはずっと追いかけ回されて疲れちゃったんだろうね~(笑)
吠える声初めて聞いたけどかっこよかったぞ~。コタちゃんも男になったね~。
コーナーに逃げちゃうのはぱぴーの勢いがすごいからかしら?
でもだいぶ慣れてきたよね!一緒にうきゃうきゃ遊ぶ日は来るのだろうか・・・?(;・∀・)
ぱぴーは全身で喜び表現してたね~。嬉しくって楽しくってサイコー!!のお顔でした。パパさんにも可愛がってもらって相当嬉しかったみたいだよ~。
お酒はめっきり弱くなってしまって今はビールくらいしか飲まないんだ~。
飲みに行きたいねぇ~。でもわんこOKの飲み屋はないやろうねぇ~(;´∀`)
ウチで良ければつまみくらいは作るよ~。
2008-02-19 13:59 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
パピィーちゃんと同じでパピチワちゃんなんですよ。
頭の形やおめめが大きいとこはチワワちゃんっぽいですね。
とってもおとなしくってかわいい仔なんです~♪
サイズはパピィーちゃんと同じくらいですよん。
ぱぴーはあそぼ~!攻撃でコタちゃんを追っかけ回していました。うれし~!!だったようですよ~。
2008-02-19 14:02 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
サークルがなかったらこんな風に一緒に遊べる相手いなかったと思います。
わんこ大好きなぱぴーですから一緒に遊んでくれてとても楽しかったようですよ~。
いっぱい遊んでぐっすり寝てくれました。
チョッチちゃんにも一緒に遊べるお友達が出来るといいですね。
2008-02-19 14:05 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくんてば(+o+)本当に小さかったから、虎太郎ちゃんが着れるっていうの
分かる気がします~(*^^)vそんなに嬉しかったのですね~
もっとあしょんでほちかったのにぅ~目線が効いてますよ~(*^。^*)画像めっちゃ嬉しそう(笑)
2008-02-21 15:16 : ゆう(みちたん) URL : 編集
ゆう(みちたん)さんへ。
コタちゃんとサイズが一緒でちょうど良かったです~♪
コタちゃんカバーオール似合ってるでしょ~?
みくさんもコタちゃんも大好きだから嬉しくって楽しくってお尻くねくね~でした。
2008-02-21 16:06 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

