
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴーファッションショー

 

 

先日お友達の虎太郎くんにプレゼントしたお洋服。

 

ぱぴー着用バージョンです。

 

 


 

 

ちょっと身丈が短かったかな・・・( ̄∇ ̄;)

背中がぴっちぴちです

 

 


 

 

暴れてズボンの足は脱げるわ

珍しくしっぽは下がるわ

めちゃめちゃテンション下げ下げ

 

カバーオールは諦めました・・・

 

実は前回両親が遊びに来た時に

「ぱぴー用品に使っていいよ」 

と、おこづかいを頂いちゃいました

 

ちょうど楽天でセールをやっていたので

以前購入を諦めていたお洋服をGET

 

そのうちの一着が↑のカバーオールだったんですね~。

 

他にあと2着購入しました。

 

 


 

 

リバーシブルのファー付き中綿ベスト。

裏面はギンガムチェックになっています。

これはグリーンハートで行われたオフ会に着て行きました

 

 


 

 

上から見るとこんな感じです。

嫌そうな顔してますね~・・・。

 

 

最後の一着は水玉のベスト。

 

 


 

 

女の子用の福袋に入っていて諦めていたベストなのですが

バラでセールに出ていたので

思い切って購入

 

裏はフリースになっています。

 

何回も着替えをさせられ

完全に怒りモードのぱぴーくん

 

しばらくの間近づいてはくれませんでした

 

 


 

 

まだまだお外は寒いけど

晴れた日は春みたいな日差しだから

新しいお洋服着てお散歩しようね~

 

 

2008-02-19 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あは(*^_^*)
ぱぴーくん、モデルさんも楽じゃなかったね~♪
ご褒美にオヤツもらえたかな?
水玉のベストがキュ~ト?
でも、最後の「なに?!まだ着るの?!」って表情が笑えました~(ё_ё)ウフッ
2008-02-19 19:53 : ちこやん URL : 編集
ちこやんさんへ。
ただでさえ嫌いなお洋服を何回も着せられ、脱がされ・・・むかついていたようです( ̄∇ ̄;)
はい~ご褒美に大好きな豚耳を進呈致しました!
でもおやつGETしてさささ~っと逃げられましたよ(笑)
水玉のベストかわいいでしょ~♪ これに合うハーネスも欲しい・・・。
2008-02-19 20:05 : charmy-happy URL : 編集
今日も表情豊かで可愛いぱぴーくん♪
ぱぴーくんてばいつもなんだか気合が感じられてホント楽しい^^
おーじもそうなんだけどいつも力はいってて面白いんですよね~w
可愛い可愛いぱぴーくんずっとそのままやんちゃなままでいてね(*^▽^*)

2008-02-19 20:17 : himeo-ji URL : 編集
水玉のお洋服姿、とってもキュートで~す(#^.^#)
3回も着替えちゃうなんて、ぱぴー君偉いねぇ~!
宇宙だったら、間違いなく私の手、2回は噛まれて流血するでしょう~(^_^;)
2008-02-19 22:16 : 宇宙&シエル URL : 編集
ちゃーみーさん
最後の写真はマジ切れしてる~(-"-)
ぱぴー君、分かりやす~です(笑)
水玉着たら女の子に見えますよ~黄色のリバーシブルは
流石着なれてるって感じです!
ぱぴー君、ママに付き合ってあげたからおやついっぱい貰うんだよ~(*^^)v
2008-02-19 23:04 : osumi&papillons URL : 編集
ぱぴーくんモデルおつかれさま♪かわいかったよ~♪
いつもの表情と違うので嫌なのがよくわかるね。
目線は。。。おやつかな?
ご両親がおこづかいを。。。ありがたいですね。
わたしもいい年ですが、誕生日プレゼントとお年玉はもらってます(^^;)
2008-02-19 23:20 : こまちママ URL : 編集
おはようございます ハチ親父です。

ぱぴーくんお疲れ様!
どの洋服もよく似合ってますよ~~
水玉のベストは特にいいですね~~
>諦めていたベスト←諦めなくてよかったですね!

ほんと、まだまだ寒いですね~~!
2008-02-20 05:57 : ハチ親父 URL : 編集
う~ん、どれもいいんですが・・・私は黄色の服がぱぴーくんに似合っているかな???
だって黒白黄って色がハッキリしてますからね。

なんかぱぴーくんの尻尾ダウンって見たことがないかも?
2008-02-20 08:43 : ラヴ兄 URL : 編集
カバーオール・・ちょっと残念でしたねぇ!
でもどれもお似合いです^^   水玉ちゃんが私は好きです かわいいね!
ぱぴーちゃんはもう何キロになりましたかぁ? 素敵なイケメンになりましたねぇ~
2008-02-20 11:28 : かっこたん URL : 編集
虎太郎&みくです。

おお!カバーオールのぱぴー君Vr!赤似合うんだよね、ぱぴー君は。
でもホント。背中のとこが小さかったんだね。尻尾が下げ下げなぱぴー君はめっちゃ貴重だ!!はじめてみた~
うまい具合に虎太郎は入ったので、遠慮なく「いただきま~す」でもらっちゃいました。くふ。

フリースであったかいので、お部屋でよく着せてるよん。ありがと♪
またぱぴー君に会いにいこっと♪
2008-02-20 13:18 : みく URL : 編集
himeo-jiさんへ。
言われてみるとそうですね~。何事にも気合入っています(笑)
おーじくんも表情豊かでかわいいですよね~★
男の子は甘えん坊でやんちゃだから見てておもしろいですね。
元気でいてくれればそれだけで嬉しいです。
2008-02-20 14:12 : charmy-happy URL : 編集
penpenさんへ。
はい~お洋服大嫌いなんです(TДT) 着脱の時に足を持たれるのが嫌いなんですね。その度に「う~っ」と言ってます(笑)
貧乏性なのでリバーシブルに弱いんです~。一枚で二度おいしいものが良いです!
水玉ベスト着ると女の子に見えますよね~。
ピンクのフリースパーカーを着せてる時、よく女の子と間違われます(;´∀`)
お洋服って自分の趣味で選んでしまいますよね~。
2008-02-20 14:16 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
以前はがぶがぶ噛まれて流血してましたが、ちょっとずつおやつあげながら地道に慣らしてきました。でも嫌なものは嫌みたいです~(;><)
3回の着替えは相当不機嫌でしたよ~(笑)
水玉ベスト私もお気に入りなんです♪ スカートも穿かせてみたいですね~。
2008-02-20 14:19 : charmy-happy URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
露骨に嫌な顔してるでしょ?(笑)
はじめのカバーオールでテンションが下がり、また着せられ脱がされでうんざりだったようです(;・∀・)
水玉ベスト着るとほんと女の子っぽいですよね。
またお散歩中に女の子に間違われるんだろうなぁ~。
ご褒美におやつ多めにあげましたが、ぱくっと口に入れてさささ~っと逃げていきました(TДT)
2008-02-20 14:23 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
ぱぴーはモデルには向いていないようですね~(笑)
めちゃめちゃテンション低いわ、嫌そ~な顔してるでしょ~?
目線取りはおやつ使いました。服かみかみしてましたから~。
私もいい歳しておこづかいもらってしまいました。母がぱぴーのお洋服姿を気に入っているので「かわいらしいの買ってあげて!」と言ってましたよん。
2008-02-20 14:26 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
水玉ベストはほんと購入できて嬉しかったです~。
女の子の福袋の中身でしたから、他に入っていたものもたしか女の子っぽいお洋服だったと思います。
お洋服嫌いなのでボタン式になってて袖なしで・・・と探しまわったんですよね。
ハッちゃんと同じくズボンは暴れて足脱げました( ̄∇ ̄;)
水玉ベストは薄手なので春先まで着れそうです♪
次回失敗した時にはハッちゃんのものと物々交換してくださ~い。
2008-02-20 14:31 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
黄色は私が大好きなのでコレにしましたが、白黒の仔は原色がやはり似合うようです。
私が黄色大好きなので、ぱぴーのお洋服は黄色を選びがちですね~。
しっぽダウン珍しいでしょ?普段はのりのりなのでいつも高々とあげてますが、洋服嫌いがこれでわかると思います~(笑)
2008-02-20 14:34 : charmy-happy URL : 編集
かっこたんさんへ。
カバーオールに初挑戦してみましたが、残念ながら嫌がられた上にサイズが合いませんでした(TДT)
水玉ベストは私もお気に入りなんです~。かわいいですよね★
ぱぴーはいまだ1.8キロです。最高で1.85キロなのですがなかなか増えませんね・・・( ̄∇ ̄;) 
チョッチちゃんみたいなかわいい彼女に出会うためにも、もう少し増えてくれるといいんですけどね~。
2008-02-20 14:37 : charmy-happy URL : 編集
みくさんへ。
背中がぴち~っ!ってしてるでしょ?(笑)
歩きづらいらしくって相当嫌がってたのよ・・・(TДT) かわいいのに~残念。
しっぽサゲサゲはとっても貴重よ~。
セバスさんから「ぱぴーくんしっぽ下がることあるの?」って聞かれたくらい、いつもノリノリなんだから~♪
コタちゃんがとっても良く似合っていたので少し早い1歳のお誕生日プレゼントってことで!!
気に入って頂けで嬉しいです♪ まだ寒いからがんがん着ちゃってね~!
2008-02-20 14:41 : charmy-happy URL : 編集
水玉のベスト、かわいいですね~!
女の子みたい~!
カバーオール、かわいいのに、ピチピチで、残念でしたね~。
ぱぴーくん、モデルお疲れさん!
2008-02-20 16:04 : モコ URL : 編集
モコさんへ。
小さいから女の子服を着せると間違われるのですが、私の趣味で購入してしまいました。
カバーオールはぱぴーには無理だったようです。可愛かったのに~(TДT)
モデルは相当疲れるみたいですね。って暴れるからですよね!( ̄∇ ̄;)
2008-02-20 16:46 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴー君が、暴れてズボンを脱いだカバーオールの写真、可笑しくて、可愛かったです(*^_^*)
黄色のベスト、似合ってますがな(^_-)
それから、水玉のベスト、、、キャッ(*^_^*)ぱぴーちゃん♀になりましたが、
これもいい(^_^)v
2008-02-20 17:52 : エルフママ URL : 編集
エルフママさんへ。
足をばたばたして暴れたので脱げてしまったのですよ~(TДT)
エルフママさんはその様子が想像できると思います~。
黄色のベストは意外と薄手なのでGHの時は重ね着してたんですよ。
ファーがあるから暖かそうだな~と思ったんですけどね~。
水玉ベストいいでしょ~?コタちゃんも似合っていたので白茶の仔にも似合うと思います♪
2008-02-20 19:27 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

