スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寝る前の運動

 

 

いつものように沢山遊んでご機嫌のぱぴー。

 

 


 

 

夜にスイッチが入るとなかなか寝てくれません。

 

 


 

 

もうそろそろ寝る時間なんですよ、ぱぴーさん。

 

 


 

 

目がらんらんと輝いていますね

 

なにはともあれ

寝る準備でもしようかと寝室へ移動。

 

夜は寝室のケージの中で寝てるぱぴーですが

目の前にあるベッドが以前から気になっていたようで

「乗りたい乗りたいっ!」 とせがみます。

 

でもちびっこなので自分から乗ることは出来ません。

 

その様子はコチラ

 

 


 

 

気合入れて再チャレンジするようです

 

無理やろ~( ̄∇ ̄;)

 

気合入れなおして意気揚々と寝室へダッシュ!!

 

その様子はコチラ

 

 


 

 

ケージ前のクッションから助走ナシでのジャンプに成功

 

「無理無理~っ!」と思いながら、カメラを回していたので

跳躍力にビックリしました

 

 


 

 

不敵な笑みを浮かべるぱぴー。

余裕すら感じられます

 

 


 

 

一度成功すると何度でも飛び乗ってしまう事がわかっているので

寝室には自由に入れないようにしました。

 

滑って落ちたりしたら大変!!

 

その日から寝る時は抱っこして

そのままケージへ移動です。

 

それにしてもこんなちびっこでも

ぴょ~んっ!!

と、飛ぶんですね・・・。

 

 

 

スポンサーサイト
2008-02-22 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あらら!乗れちゃったんですね\(◎o◎)/!
最初の動画で「うんうん。乗れないよね~」って思っていたのに!
確かに気持ちいいけど、落っこちたらダメだモンね~(^_^;)
2008-02-22 17:01 : ちこやん URL : 編集
ぱぴーくんベットの上の乗るの覚えてしまいましたか???
あれやるとラヴの様になりますよ・・・寝てても乗ってきますから。ビックリして起きるんですよね・・・。
最近はベルもチャレンジしていますが、あと、ちょっとって感じ。2頭乗ってきたら大変ですから、止めさせようと日々努力しています。

あっそうそう、さっき動画チャレンジしたんですけど・・・なんかアクセスがなんとかって書いてて動画が見れません(泣)
2008-02-22 18:37 : ラヴ兄 URL : 編集
頑張りましたね~!ぱぴーくんくらいの大きさだったら
結構な高さに感じるんでしょうね!
姫は頑丈なので心配ないのですがぱぴーくんはその高さから落ちたら
骨折するかもしれませんね~。
ちなみに我が家のベットは低いので姫は乗り放題です。(笑)
2008-02-22 19:28 : penpen URL : 編集
ちゃーみーさん
ぱぴー君、やればできる仔!だもんね。
お布団気持ちよか~でしょうね。きっと味しめましたよ(笑)
あの高さはぱぴー君には高かったんだよね?でも、1度クリアしたから
次回からは楽勝~ですよ。
我家もpenpenさん所同様に乗り放題です。
ラヴ兄さん動画に悪戦苦闘中ですよ~あはは・・

2008-02-22 20:22 : osumi&papillons URL : 編集
ぱぴーくんすごい跳躍ですね~♪
楽勝~とあんよでVサインがかわゆいっ!!
ほんとに得意気な顔してるね~ぱぴーくんは表情が豊かだね~。
2008-02-22 20:25 : こまちママ URL : 編集
ぱぴー君 がんばりましたね♪
お布団ってわんこ 好きですよね。
うちも 3パピとも布団の上では大はしゃぎします。
でも オムツなしでワルサーズを布団の上にのせるのは
危険すぎる・・・・
2008-02-22 20:27 : ellemama URL : 編集
いつか乗れそう~と思っていたら、やっぱり乗れちゃいましたね( *゚艸゚*)
我が家は風吹を迎える時に、パパの「一緒に寝たい!」と言う願望から、お布団を
セミダブルの大きい物に新調したんですよね( ̄∀ ̄) トイレの躾などが落ち着いて
から、ずっと一緒に寝ています。ベッドは危ないですもんね~・・・家はセンベイ布団
なので(笑)やっぱり乗り放題、クネクネし放題ですよ(笑)
不適な笑みのぱぴーくん、超可愛い~~~(〃'∇'〃)
2008-02-23 00:16 : 風ママ URL : 編集
うちもおーじもてんしも余裕で飛び乗りますよぉ。。。
てんが最初の頃勝ちほこってベットに何度チッコされたことか・・・(T△T)
ぱぴぃーくんも小さいからもし落ちたらと思うと心配ですよね(^^;
うちはあきらめて階段になるものを作ってベットの脇においてます!
そしたら階段で降りるようになりました^^

2008-02-23 02:12 : himeo-ji URL : 編集
ちこやんさんへ。
ねねっ乗れないやろ~?って思いますよね~。
気合入れてぴよ~んっ!ってジャンプしたのでびっくりでした~( ̄∇ ̄;)
その後捕獲するのが大変でした・・・。
2008-02-23 13:36 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
お布団におしっこされると匂いがなかなか取れないでしょうから、お布団は立ち入り禁止にしてたんですよ。
だんなが一度布団の上で遊ばせてあげたものだから、乗りたがってたんですよね~。
まさかジャンプして乗るとは~( ̄∇ ̄;)
ラヴちゃんがベッドに乗るなら、すぐベルちゃんも乗るようになるでしょうね~。
ラヴ兄さん2パピに乗っかられて起こされるのも幸せ気分いっぱいでいいじゃないですかぁ~♪
時間帯によって込み合っていて動画が見れないのかもしれませんね。すみませんっ(;><)
再度チャレンジしてみてくださいね~。
2008-02-23 13:40 : charmy-happy URL : 編集
penpenさんへ。
えいっ!ってジャンプしてびっくり~!でしたよ~(;・∀・)
ベッドでおしっこされると困るので乗せないようにしてたんですけどね~。
ふわふわ感がたまらなかったようで、その後なかなか捕獲することが出来ませんでした。
落ちて骨折したら大変ですよね!寝室のドアの前にしっかりゲート設置したので自分から行くことは出来ないようにしました。
姫ちゃんはベッド乗り放題なんですね~。ふかふかで楽しいだろうな~♪
2008-02-23 13:48 : charmy-happy URL : 編集
osumi&papillons さんへ。
そんなトコだけ頑張ってチャレンジするんですよね~( ̄∇ ̄;)
変に自信があるようで・・・困ったものです。
だんなが前にお布団の上にぽいっ!ってして相当楽しかったようなんです。
だんないわく、「遊園地にあるビニールのぼよんぼよんしたヤツみたいな感覚?」って笑ってましたが(;´∀`) うきゃうきゃ大騒ぎでした~。
絶対味しめてますよ・・・。やばいやばいっ。
osumiさんは一緒に寝てますもんね~。マーキングの心配がなかったら一緒に寝たいんですけどね~。
ラヴ兄さんは動画載せない派だったような・・・悪戦苦闘して自分で道を切り開いてもらいましょ~。
2008-02-23 13:54 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
おっ!気がついて頂けたようで嬉しいです!!
あんよで逆Vサインなんですよ。よぉ~く見ればなんですけどね~(笑)
この得意気な顔おもしろいでしょ~?気合入れの時は鼻ふ~んっ!!ってならすんですよ(笑) わかりやすっ!!
2008-02-23 13:56 : charmy-happy URL : 編集
ellemama さんへ。
ワルサーズはオムツ装着しないと怖いですよね~(;・∀・)
エルさんは一緒に寝てるからお布団の気持ちよさは充分理解しているでしょうねっ。
ふかふかしてるから「うきゃうきゃっ♪」って大はしゃぎしてました。
抱っこしようとしてもころーんと転がって阻止。ほりほりしまくりで捕獲後ケージに入れられぎゃーぎゃー騒いでいました(笑)
2008-02-23 13:59 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
パパさんが風ちゃんと一緒に寝たかったんですね~。いいなぁ~。
我が家は私が寝相が悪く、だんなが布団にぐるぐる巻きになって寝るので一緒に寝るのは潰されそうでキケン( ̄∇ ̄;) しかもおしっこされそうですからね~。
一緒に寝るのは不可能のようです。ベッドから落ちると危ないですものね。
でも実家ではお布団敷いて寝るので、帰省の時のみおむつ装着で少しだけお布団の上で遊ばせますが、くねくねほりほりしまくりですね~(笑)
不適な笑みには笑えました。すごい得意気な顔でしかも流し目したり・・・(笑)
男の子は見てておもしろいですね~!
2008-02-23 14:05 : charmy-happy URL : 編集
himeo-ji さんへ。
おーちゃんもてんちゃんも乗っちゃうんですね~。
階段設置したんですね。それならわざわざ飛び乗らなくても済むからいいですね!
ぱぴーは一度乗って味占めてますから、隙を狙ってるんですよね・・・。
絶対おしっこする~怖い~(;><)
2008-02-23 14:09 : charmy-happy URL : 編集
こんばんは ハチ親父です。

ぱぴーくん~気になっていたベッドにのぼれてよかったですね~~
うちのハチは当り前のようにのぼっていますよ~~
というか~~いつもいっしょに寝ていますぅ~~(お恥ずかしいですが)
いっしょに寝るのはどうかなって思っていますが・・・もう戻れません!(笑)


2008-02-23 18:34 : ハチ親父 URL : 編集
ワンコはやっぱりフワフワお布団好きですよね(*^_^*)
それにしても、この高さのベッドにピョ~ンって飛び乗りましたね(^^)
エルフは前の家のベッドには(低かったので)飛び乗って寝てました。
今の家はベッドが高くて無理かなと思っていたら、足元のソファに乗り、それからベッドへ2段飛びして来ます。
一度覚えたフワフワの味は忘れられないようです(^^)
もちろん私達も、それが可愛くて、叱れません(^^;)


2008-02-24 18:39 : エルフママ URL : 編集
ムースもいつの頃からかベッドに軽く飛び乗れるようになりました。
ケッコウな高さなのですが、ベッドの下がコルクマットを敷いてることともあり、ムースは飛び乗ってきますね~。
一度乗るとたまらないようですね~。
普段は布団を枕元にたたんでいるため、そのふわふわ感がたまらないらしく、
そこに昼寝をしています。
が、要注意。。。ムースも過去1回、そのふわふわの布団の上で、
足を高らかに上げておりました。。。(^^;)
2008-02-24 23:19 : saiko URL : 編集
ハチ親父さんへ。
ふかふかお布団でくねくねダンス&ほりほりしまくりでした~( ̄∇ ̄;)
いやーまさかジャンプするとはっ!届かないだろうと思っていたのに・・・(TДT)
ハッちゃんは一緒に寝てるんですね~。いいなぁ~。
お布団では粗相しませんか?それが心配で一緒に寝るのは諦めています~。
私も寝相が悪いので潰してしまいそうですし~(;・∀・)
2008-02-25 13:33 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
ふわふわお布団にジャンピングするとは~びっくりでした~。
すっかり味をしめてしまったようで隙を狙っているんですよ(;><)
エッちゃん2段飛びですか~。意外とアグレッシブなんですね(笑)
お布団で楽しそうにしてる姿たまりませんよね~。
うちも出来ることなら一緒に寝たいのですが、まだまだ無理のようです・・・。
2008-02-25 13:36 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
ムースくんお布団の上でやっちゃいましたかぁ~(;´∀`)
やはりどこのわんこもお布団のふわふわの誘惑にかられて、飛び乗っているんですね~。おこちゃまと同じような感覚でしょうねっ。
お昼寝も気持ちいいんでしょうね~。わかります~。
実家でオムツ装着で遊ばせたので「お布団は楽しい!気持ちいい!」ってバレてるんですよね・・・。
ベッドは危ないので寝室に出入り禁止にしちゃいましたっ。勝手に乗り降りしそうで怖い・・・。
2008-02-25 13:40 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。