スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピースさんでシャンプー

 

 

昨日初めてピースドッグさんで

ぱぴーのシャンプーをしてもらいました

 

このお店は店内のカフェから中の様子が見えるので

とっても安心で、仕上がりもフワフワになると好評のお店なんです。

 

お店に入ると、よかパピメンバーのシャルままさんと

かりんままさん&ぱぱさんの姿が見えました

 

ぱぴーのシャンプーの間、

カフェでランチを済ませるため同席させて頂きました。

 

 


 

 

手早く乾かしてもらっているところです

 

 


 

 

ドライヤーで乾かしながら、ブラッシング中~

 

こうやって中が見えるのってホント安心しますね。

 

 

  

 

 

同席させて頂いたかりんままさん家のマリンくん。

 

ぱぴーと同じ白黒パピヨンくんですが

コートも立派でとってもかっこいいんです

おめめきらっきらでとっても楽しそうっ

 

 


 

 

同じくかりんままさん家の花梨ちゃん。

 

ぱぴーの親戚さんです。

小さくってとってもかわいいんですよ~

 

今日はシャルままさんお手製のニットのお洋服を着ていました。

 

 


 

 

そしてシャルままさん家のクリフくん。

以前我が家に遊びに来てくれたおっとりした仔です。

ちゃんと覚えててくれて傍にいてくれました~。

イイコ~

 

 


 

 

同じくシャルままさん家のアリスちゃん。

かりんままさん家の花梨ちゃんと親戚さんなんです。

小さくてとってもかわいいんですよ~

 

ちょうどこの時は眠くってご機嫌ナナメだったようです。

 

 


 

 

シャンプーを終えたぱぴーはみんなと遊びたくってじたばた

マナーベルト付けるのに苦労しました~

 

みんなの写真を撮るのに夢中で

またもやぱぴーの写真がない・・・

 

帰りの車内でねむねむのぱぴーを激写!!

 

 


 

 

今にも眠りに落ちそうなとろっとろの目

 

 


 

 

シャンプーしたし、お友達に会えてはしゃいで疲れたんだよね~。

 

ご一緒させて頂きました

シャルままさん・かりんままさん&ぱぱさん

楽しい時間をありがとうございました

 

またお会いしましょうね~

 

 

  

 

 

 


 

 

私事ではありますが・・・

 

今日2月25日は3●回目のお誕生日です

夫も2月20日が誕生日だったので

一緒にフルーツタルトでお祝いしました。

 

ロウソクの数で下一桁の数がバレていますが( ̄∇ ̄;)

 

今年も幸せな一年になりますように。

 

 

スポンサーサイト
2008-02-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

charmyさんお誕生日おめでとうございまぁ~す^^
 若いなぁ~  羨ましい^^  今日はお祝いですね!
      素敵な一日そして一年になりますように・・・・・・^^

ぱぴー君のねむねむ顔・・めっちゃかわい~ぃ^^(ニコッ^^) 
  緊張して疲れちゃったのかなぁ~^^
ぱぴー君のお友達もイケメン君や可愛い子ちゃんがたくさんですねぇ~^^
 楽しそうだね!  アリスちゃんの手編みのセーター可愛いですねぇ~ 
                                        気になるわぁ~



2008-02-25 13:51 : かっこたん URL : 編集
かっこたんさんへ。
ありがとうございま~す!もうお誕生日が来るのはあまり嬉しくはないのですが、「おめでとう!」って言われると嬉しいものですね(笑)
ぱぴーはシャンプーで疲れ、お友達に会って興奮して疲れちゃったようです~。
久々にお友達に会うと嬉しくってたまらないみたいなのですよ。
アリスちゃんの手編みのセーターかわいかったですよ~。花梨ちゃんもお揃いを着ていて、女の子はお洋服かわいいの着せれていいな~なんて思っちゃいました。
2008-02-25 15:19 : charmy-happy URL : 編集
こんにちは♪
昨日はお会いできて嬉しかったです!
もっと沢山お話すれば良かった・・・と後悔中です。
ぱぴーちゃんシャンプーしてたんですね。
ずっと「わんこは連れていらっしゃらないんだな~。」と思っていたんです。
で、帰りがけにぱぴーちゃんがいたのでビックリ!
「ど・・・どこから出てきたの?!」と思っちゃいました。(笑)
コロを撫で撫でしてくださってありがとうございました。
コロは小型犬にさえ吠えられてビビる・・・という世界最弱犬なのでケンカはしないし、
小さいわんこにもよく好かれるのできっとぱぴーちゃんとお友達になれると思いますよ。
今後ともぜひよろしくお願いします♪
あ、お二人ともお誕生日おめでとうございます♪
この1年もぱぴーちゃんと共に楽しくて幸せな1年になりますように♪
2008-02-25 15:31 : macoro URL : 編集
ちゃーみーさん・パパさんお誕生日おめでとう!!!
誕生日が来るのが嬉しくない・・・いけませんよ、ちゃんとケーキ買ってお祝いしてるじゃないですか???私の誕生日って何もありませんよ~。妻が、あんた甘い物嫌いやんっち言って買ってきませんから(泣)

ちなみに25日5時27分・・・只今ラヴベルもショップにてシャンプー中ですよ、6時に迎えにいくんですが・・・やっぱ食事しながら洗ってるのが見れるお店っていいですよね。。。
2008-02-25 17:28 : ラヴ兄 URL : 編集
マリンくん かわい~~い!!
とっても好みのお顔です。
ぱぴーくん シャンプーで疲れて みんなと遊んで疲れて
電池が切れちゃいましたね。

お誕生日 おめでとうございます。(^o^) まだわかーーい☆
私は3月ですが エルの誕生日の近くで
そっちに気が取られて いつも忘れてしまいます(確信犯という説も)
人間の誕生日でしっかりお祝いするのは 息子たちだけになってしまいました。
それも いつまでやるのやら・・・
2008-02-25 21:00 : ellemama URL : 編集
お誕生日おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ
これからもぱぴーと一緒に素敵な歳を迎えてくださいね♪
2008-02-25 21:22 : ラッコの食事 URL : 編集
(@゚◇゚)ノ!!久しぶり!! (´▽`◎)
放置でIl||li _| ̄|○ il||li

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\(’∇’*)  年はσ(・∇・*)と近いのかな??(´゚艸゚)∴ブッ
2008-02-25 21:40 : bn URL : 編集
ちゃーみーさん、パパさんお誕生日おめでとう~♪
素敵な年になるといいですね(^^)
ケーキ美味しそう~やっぱり半分づつ食べたのかな???
ぱぴーくんキレイになって良かったね。
シャンプーはおりこうにできたかなあ?

2008-02-25 21:47 : こまちママ URL : 編集
ちゃーみーさん、パパさん、お誕生日おめでとう~(* ^^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
とってもおいしそうなタルト~!
お誕生日が近いと一緒にお祝いできていいですね~♪
寒い季節のお誕生日はなんだか気持ちがあったかくなっていいですよね♪
私は真夏の誕生日、なんとなくさっさと済まされているような。。。

ろうそく、全然関係ないけれど、ちゃーみーさんとぱぱさん、ぱぴー君で3人だから3本と思っていた私。。。
これからも、ぱぴー君の成長を見守る暖かい年になりそうですね~♪
2008-02-25 22:12 : saiko URL : 編集
こんばんは ハチ親父です。

お誕生日~~おめでとうございます!

ピースドッグさんってシャンプーしているところが見れるんですね~~いいですね!
カフェで食事しながら待つのっていいなぁ~~
※料理の写真が見当たりませんよ~~(笑)
プチオフ会のような感じだったんですね~

>今にも眠りに落ちそうなとろっとろの目←ほんと!眠そうですね~~
ぱぴーくん~楽しい一日でしたね~~


2008-02-25 22:14 : ハチ親父 URL : 編集
macoroさんへ。
コロちゃんの事は「とてもフレンドリーでイイコ」とウワサに聞いていたんですよ~。
初めてお会いしたので私も何もお話出来ず、帰ってしまってすみませんっ。
ブログ拝見させて頂きました~。ピクニカ共和国の撮影会に行かれていたんですね~。
朝から雪も降っていたので相当寒かったのではないでしょうか・・・。風邪ひかれませんようお気をつけてくださいね。
ピースさんで初シャンプーでしたが、トリマーさんが上手なので手早く終らせてくれたようで助かりました。
すごくシャンプー嫌いなので暴れるのではないかと、ヒヤヒヤしてたんですよ~(;・∀・)
ぱぴーは大きいわんこも大好きなのでコロちゃんとお友達になれると嬉しいです♪
お祝いメッセージありがとうございます。またお会いしましょうね~!!

2008-02-25 22:52 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
お祝いメッセージありがとうございます!ケーキでお祝いなんて初かも・・・?(笑)
ラヴ兄さんのお誕生日の日はきっとみんなお祝いしてくれますよ。もちろん飲み会で~♪ ラヴ兄さん家で誕生日オフ会やったらいいじゃないですか。うんうん、いい考え(笑)
ラヴちゃん&ベルちゃんもシャンプーの日だったんですね~。
シャンプー後の写真アップお願いしますね!
2008-02-25 22:56 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
お祝いメッセージありがとうございます!
ellemamaさんは3月生まれなんですね~。エルさんと一緒にお誕生日会ってのも楽しいと思いますよ~。
息子さん達が彼女さんと誕生日過ごすようになったらellemamaさんも寂しくなりますね。それまでは家族で過ごすお誕生日大切にしてくださいね。
マリンくんはさらさらの立派なコートでお顔もとってもかわいいんです。
デュークくんと同じくらいのサイズになるのではないかな~?と思います。
1歳4ヶ月とは思えないくらいかっこいいメンズなんですよ~。
ぱぴーはいつもシャンプー後は疲れて不機嫌なのに、今回はお友達がいたから楽しくてご機嫌でした(笑) ほんと電池が切れたようにコテンっと寝てくれましたよ~。
2008-02-25 23:05 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
お祝いメッセージありがとうございます!
今日はぱぴーと一緒に外食しちゃいましたよ~♪
これからも張り切って30代をエンジョイしようと企んでおります(笑)


2008-02-25 23:09 : charmy-happy URL : 編集
bn さんへ。
お祝いメッセージありがとうございます!
あれ?歳近いんですか?30代ってたのし~ですね~♪
なかなかブログにお邪魔できずにすみませんっ。
bnさん家の水槽きれいですね~。ウチとは大違いです(;・∀・)
底砂を明るい色にしたらブラックテトラがゴールドになってしまいました( ̄∇ ̄;)
2008-02-25 23:13 : charmy-happy URL : 編集
お誕生日、おめでとうございま~す♪
フルーツタルト・・・お・美味しそう~!!
甘いもの好きな私にはこの写真を見ただけでヨダレが・・・。

昨日、ピースドッグさんにおられたんですね~。
我が家は犬吉猫吉のお散歩ウォッチングの撮影の後
昼ご飯を食べにいくのにどこ行こうかと迷っていたのですが
別のところに行ってしまいました・・・(涙)
2008-02-25 23:58 : penpen URL : 編集
ちゃーみーさんもピースドッグさん近いんですか?いいですね~、マリン王子達とも一度会ってみたいです~。
ぱぴーくんここだと全然ストレスが無いみたいですね♪やっぱり仕上がりもふわふわの「納得!」でしたか?小梅もいつかつれて行きたいです。
2008-02-26 09:28 : みわこ URL : 編集
ぱぴーくん、ふわさらになりましたね~♪とろ~んとしているところの、マツゲが
めちゃ可愛い(〃´ω`〃) マリンくんもおめめキラキラいいお顔してますね~~
もうずっとお会いしてないので、久しぶりにお会いしたいです(´ー`)
それから、ちゃーみーさん、パパさん、お誕生日おめでとうございます~♪
なんとも美味しそうなフルーツタルトにしばし見入ってしまいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
そっか。お誕生日だからこのテンプレなんですね(o^-^o)  ご夫婦で一緒にお祝い
出来るなんて~お誕生日が近いって言うのも、なんだかいいですね!!!
良い一年になりますように~ヾ(´▽`)
2008-02-26 14:31 : 風ママ URL : 編集
大阪より戻ってまいりました!
虎太郎&みくです。

ちゃーみーさん&パパさん お誕生日おめでとうございます~★
フルーツタルトおいしそう~!じゅるじゅる・・・
普段ケーキはあまり食べないけど、こういうフルーツタルト系は大好きな私・・・
うちも実は私・旦那・虎太郎・・・そして母が誕生日月が同じで一週間ごとにあるの!こりゃ大変でございます。

ぱぴー君、ピースさんでシャンプーしてもらったのね。ふわふわ♪
トリミング中に顔が見れるのって安心だよね。
わたし、以前にやってもらったとこが2階でやるとかで
虎太郎連れて行かれたけど、その時のあの不安そうな顔がねぇ・・・
かわいそうで自宅でやるようにしたもの。ピースさんなら
そういうことないし。たまにはプロにお願いしたい時に我が家も利用してるよ★

さて、大阪から帰ってきたし!遊びにいっていいかしら?わくわく。



2008-02-26 16:13 : みく URL : 編集
ちゃーみーさん、パパさん、お誕生日おめでとうございます!(^▽^)
すっごく美味しそうなタルトケーキだね~♪ちゃーみー家にこっそり忍んでおけばよかった。
これからもお2人にとって素敵な1年でありますように(^ω^)
ぱぴー君、ピースさんでシャンプーされてたんですね。ここは本当に上手だし見えるし安心ですよね。うちももう3年お世話になってます。お茶しながら待ってられるのも嬉しいですよね♪
車内でトロントロンにお眠なぱぴー君、超可愛いね~。

2008-02-26 19:11 : セバス URL : 編集
遅ればせながら、お誕生日おめでとう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
まだ、○3さいなのね!若くていいなぁ~"^_^"
ぱぴーくんのお友達はみんな、可愛い子ばかりですね?

2008-02-26 20:26 : ちこやん URL : 編集
御誕生日オメットヅツキ!! (・_<)☆(>_・)ゴッツンコ
そっかぁ~♪3■才になっちゃったんですね~♪そのうち、体のあちこちがギシギシと・・・・・……(-。-) ボソッ

パピー君のネムネム顔♪たまりませんね^^hapioもハッピーやくるみのネムネム顔を見ると思わずナデナデしたくなります♪
2008-02-26 22:43 : hapio URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

