スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

靴型おもちゃ

 

 

今日は朝から雨模様・・・

しかも黄砂が大量に降っているというではないですかぁ~。

これじゃ~大好きなお散歩にも行けません

 

 


 

 

起きて外を見るなりテンションダウン・・・

 

 


 

 

明後日まで天気が悪いらしいし

土・日もお出掛けしなかったから退屈なんだよね・・・。

 

「おやつでも買いに行く?」

 

 


 

 

「おやつ」 と 「行く?」

これは大好きなキーワード

 

雨がやんだ午後からでぱぴーのお里のショップへ行きました。

 

久々にショップのお姉さんからも可愛がってもらい

大満足なぱぴーくん。

 

ササミのおやつとぱぴーが小さい頃遊んでいたおもちゃを購入しました。

 

 


 

 

今回は大好きな紐付きを購入。

 

小さい頃はこのおもちゃがでっかく見えたものです。

 

 


 

 

去年の3月の写真です(生後2ヶ月半)

 

こんなチビでも靴型おもちゃを一生懸命咥えて運んでいました。

 

そして現在は・・・。

 

 


 

 

あれ・・・ あんま変わってないような~

 

 


 

 

立ち上がってのくれくれポーズ。

 

ばっしばっし叩いてます

おかげで写真はブレブレ・・・

 

と、いうわけで動画でどうぞ。

コチラから。

 

 


 

 

鼻息荒く遊んでおります。

 

ぱぴーくん・・・出っ歯見えてますが( ̄∇ ̄;)

 

さてさて、何日もつでしょうね~

 

せめて1週間は原型を留めて欲しいものです・・・。

 

 

スポンサーサイト
2008-03-03 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 22 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

新しい靴サイズがでかくないですか(・。・)
大きさが変わんないような
ちっちゃい頃か1ケ月だったおもちゃの寿命が1週間・・3日・・買った当日(+_+)
だったんですが2才頃から壊しません\(^o^)/
かじってますけどこわすまでには至らず遊んでるって感じです(^◇^)G


2008-03-03 21:25 : レンポンぱぱ URL : 編集
今日の雨&黄砂、凄かったですね!
おかげで土曜日洗車したばかりなのに大変な事に・・・(汗)

姫も”おやつ”の声に超~反応しますよ♪
ぱぴーくん、おもちゃ破壊しますか・・・
姫も破壊するので綿が入っているおもちゃは3日と持ちません(涙)
2008-03-03 21:40 : penpen URL : 編集
こんばんは ハチ親父です。

黄砂すごかったですね~~しかも雨~
>「おやつ」 と 「行く?」←わかるわかる!わかりますよ~
うちはプラス「散歩」です(笑)
ぱぴーくんおもちゃ買ってもらってよかったですね~



2008-03-03 21:53 : ハチ親父 URL : 編集
こちらは雨は降ってないけど、黄砂は少々。。。景色がにごってる。。。
ぱぴーくんおでかけできて、良かったね~(^^)
おもちゃも買ってもらったんだ♪
バスに乗って行くの?バスの中ではおりこうできた?
2008-03-03 22:25 : こまちママ URL : 編集
今日の黄砂で、どの車も大変なことになっていましたよ(>_<)
ところで、ぱぴー君のクレクレポーズ、可愛いですね。
小梅ちゃんの「ちょうだい!!」とそっくりです(*^_^*)
おもちゃで遊ばないエルフですが、この靴、紐の部分をカミカミしそうです(^^)
近いうち買ってみますね(^_^)v
2008-03-03 22:26 : エルフママ URL : 編集
あっ(◎◎)ぱぴー君の噂の出っ歯見れた~(^m^)
靴型おもちゃ…大きいけど紐でも遊べるしいいねっ☆
パシパシ叩くぱぴー君 可愛~い(*^^*)
うんうん「おやつ」と「行く」ね。。うちは+「カフェ」です
2008-03-03 22:38 : しんしん URL : 編集
黄砂は 横浜方面でも降ったみたいですよー。
パラパラ雨が降ったおかげで 車が風疹にかかったみたいになりましたー。

靴のおもちゃ 大きいですねー。子供の靴ぐらいありそう。
こんな紐付きは ワルサーズには危険すぎます。
あっという間に引きちぎって 中の綿を引きずり出して
ぺっしゃんこになって さようならです。
2008-03-03 22:46 : ellemama URL : 編集
(* ´艸`)むふ 何日間くらい大丈夫かな
おねだりする姿がメッチャかわいい(〃´ω`〃) 
2008-03-03 23:10 : ラッコの食事 URL : 編集
残念なお天気でしたよね~(^^;
それにしても、ぱぴー君、1枚目の写真は随分背が伸びたように見えますね☆
何か、ちっちゃい頃から見てた子がお兄ちゃんになって、我が子のように嬉しかったりします*^^*
靴のオモチャ、ほんと子供用の靴のようですね!リッキーも好きそうだわ(笑)
2008-03-03 23:37 : りっ君ママ♪aya URL : 編集
今日もひどい天気ですね~(>_<)うちも新しいおもちゃ買ってあげようかな。
「行く?」にお目目きらり!ぱぴーくん無邪気でかわいいです~(#^.^#)6枚目はどうしてお耳がまーるく見えるんでしょうね♪
2008-03-04 13:58 : みわこ URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
以前遊んでいた靴のおもちゃとサイズ同じなんですよ。でも大きく見えますよね。
レンちゃんおもちゃ破壊しなくなりましたかぁ~。
買ったその日に破壊されるとがっかりなんですよね~。
ぱぴーも壊さず遊んでくれるといいのですが( ̄∇ ̄;)
2008-03-04 14:00 : charmy-happy URL : 編集
penpenさんへ。
おもちゃを買いに外へ出るとどの車も黄砂をかぶってまっ黄色でしたね~。
洗車場は順番待ちの行列が出来ていました。
姫ちゃん綿入りおもちゃは破壊しちゃうんですね~。意外と激しいんですね(笑)
ぱぴーはぬいぐるみは縫い目をひっぱって破壊しちゃうんですよね( ̄∇ ̄;)
でも以前よりは長持ちするようになったような気もします~。
2008-03-04 14:03 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
黄砂&雨で車持ちの方は「あぁ~」と愕然としてたようですね。
ハッちゃん「お散歩」のキーワードも大好きなんですね!
ぱぴーもお散歩大好きなので、雨でお散歩出れない時にはNGワードになります。
ぽろっっと言ってしまわないようにしなきゃですね~。
2008-03-04 14:05 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
今日辺りからそちらでも黄砂が激しくなりそうですね。
洗濯物干せずにたまり放題です~(TДT)
バスで10分くらいの距離にぱぴーのお里のショップがあります。
バスで移動すると病院?と勘違いするらしく、到着するまでじたばたするので今回は牛ガムをキャリーに入れたのですが、バス停にたどり着くまでに食べつくしてしまいました~( ̄∇ ̄;)
バスの中でおばちゃんがデカイ声でしゃべっててくれたので、ぱぴーの「くんく~ん」がかき消されて良かったです~。
2008-03-04 14:09 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
黄砂のせいで窓ガラスもきちゃな~くなっちゃいました(TДT)
ぱぴーのクレクレポーズは万歳三唱みたいです(笑)
小梅ちゃんのようにちゃんとした芸になればぽちたまにも出れるかもしれませんね~(笑)
エルフちゃん紐好きですか?さっき思いついたんですが、使わなくなったお箸に紐を沢山くくりつけて猫じゃらし作ったらどうだろう・・?と思いついたんですよね。
もしうまくいったらエッちゃんにも試してみてくださいね~。
2008-03-04 14:18 : charmy-happy URL : 編集
しんしんさんへ。
暴れて実際に見せれなかったので写真に撮ってみました~。出っ歯でしょ?!(笑)
このおもちゃおやつを入れて遊ぶことも出来るのですが、べろべろ舐められ破られるので今回は紐で遊んでもらおうと以前のと型違いにしました。
万歳気に入っていただけたようで嬉しいでっす。
ぱぴぃちゃんはカフェが生きがいですからね~。頑張ってカフェ見つけてくださいね~。
2008-03-04 14:23 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
おぉ~もう横浜も黄砂が降ってきたんですね。
春は黄砂に花粉に突風~とアレルギー持ちの人は大変でしょうね。
靴のおもちゃ、おこちゃまの靴くらいあります。
これを振り回して紐をかみかみして遊んでいます。
ワルサーズ綿を出すとこがすごいです~(;・∀・)
それも共同作業なのでしょうか・・・(笑)
2008-03-04 14:27 : charmy-happy URL : 編集
りっ君ママ♪ayaさんへ。
しっかりオスワリしていると胸の飾り毛が逆三角形になってモッサーに見えるのですが、走りだすとしょぼ~んです(笑)
お兄ちゃんになりましたかぁ~?嬉しいです~。
コドモ用の靴くらいのサイズのおもちゃでした。握りこぶしくらいでしょうか。
りっくんもこういうおもちゃ好きなんですね。どんなおもちゃを持っているのか興味深々です。お暇な時、アップしてくださーい。
2008-03-04 14:38 : charmy-happy URL : 編集
みわこさんへ。
今日も大雨ですね~。しかも雪が降るとかでめっちゃ寒いですね(TДT)
雨で外出できないとわかっているのかぱぴーは寝てばかりいます。
おもちゃも好みがありますよね。小梅ちゃんはどんなおもちゃで遊んでいますか?
嬉しいことや興奮した時などはお耳が倒れてしまいます~(;´∀`)
2008-03-04 14:51 : charmy-happy URL : 編集
ホント昨日の黄砂は凄かったですよね・・・私の車って黒でしょ・・・めちゃくちゃ汚い状態ですよーーーなんか全然関係のないコメントでしたねペコリ。

ぱぴーくんも靴のおもちゃ好きですか???ラヴベルもボールより靴が好きですよ。
最初は買ったことが無かったですが、かずねこさんから頂いて遊ばせてみると、めっちゃ喜んで・・・只今家には10足靴が散らばっていますよ。。。
2008-03-04 19:15 : ラヴ兄 URL : 編集
セバスさんへ。
雪まで積もってきましたね~。寒いの苦手なのでまた風邪引かないように靴下二枚穿いています( ̄∇ ̄;)
おもちゃは沢山あるのですが、目新しいものってわくわくするんですよね♪
久々に買ったおもちゃですが、紐を咥えてぶんぶん振り回して遊んでいます。
「行く」=お出掛けですね~。行く~?と聞くと目まん丸にして体当たりしてきます( ̄∇ ̄;)
るなちゃんもそろそろ放牧の時期でしょうから、早く遊びたいです~(笑)
2008-03-04 20:09 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
黒は汚れると目立ちますものね~。土曜にキレイキレイに洗車してくださいね~♪
靴のおもちゃはショップにいるころから好きだったようです。
「いつもこのおもちゃでぱぴーくんは遊んでましたよね~」って覚えててくれて嬉しかったです~。
丸いボールはあまり興味を示しませんが、こういうおもちゃは大好きです。
ラヴちゃん&ベルちゃんで靴10足持ってるんですかぁ~。
女の子だからきっとおしゃれのために持ってるんですよ~(笑)
2008-03-04 21:17 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

