スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

 

 

今日も昨日に引き続きの悪天候のため、お散歩はナシ。

 

それがわかっているのか

朝からず~っと寝て過ごしているぱぴーくん。

 

普段あまり寝ないので具合でも悪いのかと心配になりましたが

起きてる時間はうるさ~い!!」と怒鳴りたくなるくらい

走って暴れ倒してくれました

 

雨だし~寒いし~っと今日は一歩も外へは出ず

 

夕方から雪がちらほら降り出して

6時には本格的に積もりだしました。

 

 


 

 

殺風景な我が家のベランダです

 

ぱぴーが遊べるくらいの広さはありますが

向かいの家から丸見えなのでココで遊ぶことはありません。

 

寒さに弱い私は雪を見てテンション下がりました・・・

 

ぱぴーはというと・・・。

 

 


 

 

ちょろっと様子を伺うとたたた~っと逃げていくぱぴーくん

 
普段私と暖かい場所にいるからか、すっかり寒がりになってしまいました~。

 


 

 

小さいのでおっさん座り改めこっさん座り

 

 


 

 

明日も朝方は雨らしいから

お昼からお出掛け出来るといいね~。

 

 


 

 

小雨くらいならキャリー入れてお出掛けしようかなと思いますが

大雨だったら~何して遊びましょ~

 

雨の日の家の中での遊びってネタが尽きますよね~。

 

良い遊びがあったら教えてくださ~い

 

 

スポンサーサイト
2008-03-04 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

