スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ウェアハウス

 

 

昨日は福岡県糸島郡にある 

わんこと入れるレストラン ”ウェアハウス” へ行ってきました。

 

今週は黄砂に大雨に雪と

日替わりで悪天候だったため

ぱぴーもわんこと遊びたいだろうと思って

片道1時間半かけてのお出掛けです

 

今回の目的は併設されたドッグランで遊ぶこと

 

レストランを利用すれば、ドッグランは無料ということなので

パフェを食べた後、覗いてみると・・・。

 

Mダックス&Mシュナウザーの仔犬の姿が見えました。

奥にはドーベルマン達の姿も見えます。

 

「大丈夫かな~?」 とかなり不安でしたが

折角時間を掛けてココまで来たので

なにはともあれ入ってみることに。

 

抱っこして入ると、あっという間にわんこに囲まれました~

 

その様子を見てオーナーさんらしきおじさんが声を掛けてくれました。

 

「リード外してあげた方がいいよ~。

この仔達はおとなしいから大丈夫!」

 

ぱぴーのリードを外し、様子を見ることにしました。

 

 


 

 

2ヶ月のMシュナちゃん達とサイズ変わらないね・・・。

 

奥に沢山ドーベルマンくん達の姿が。

 

 


 

 

Mダックスちゃんともしっかりご挨拶。

どうやらこの仔を気に入ったようです。

 

 


 

 

ちびっこ達で遊んでいると、ドーベルマンが登場!

ぱぴーくん仲良くできるかな?

 

 


 

 

ずんずんとドーベルマンスペースまで遊びに行ってしまいました

ドーベルマン達はまだ仔犬とはいえ、ぱぴーは勇気あるなぁ~

 

そうこうしてる間に大きいお友達登場~

 

 


 

 

で・・・でっかぁ~いっ!!!

 

 


 

 

この体格差を見てくださーい

ぱぴーはシェパードくんの頭くらいしかないですね~。

 

 


 

 

でもしっかり匂い嗅いでいました

 

そんなに鼻突っ込まなくても

 

 


 

 

ちゃっかり群れに入って行ってます。

大丈夫なの~

 

さらに大きいお友達が登場!

 

 


 

 

この大きなお友達の犬種名がわからなかったのですが

グレート・デーンという犬種だそうです。

 

そしてこんなアウェイなのに

大胆にもセクハラやらかしてくれました

 

 


 

 

30分ほどランで遊ばせてもらいました。

 

大きいわんこと近くで触れ合える機会なんてないですからね~。

しっかりしつけられていてみんなおりこうさんでした。

 

犬見知りしないぱぴーですが

大きいわんこともこんな接近できるなんて

改めてすごいな~と感じました。

 

また遊びに行きたいと思います。

 

その時はちゃんと料理の写真も撮ってきますね~。

 

 

 

スポンサーサイト
2008-03-09 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

