スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

朝のグラウンド

 

 

今日は5月上旬並みの気温だそうですが

明日は雨の予報・・・。

 

今日のうちにお散歩を楽しんでおこうと

近所のグラウンドへ行ってきました。

 

 


 

 

グラウンドへ近づくとイッキにテンションアップ

 

なぜか白線の上をダッシュ!

天気が良すぎてぱぴーの足が白線に埋もれています( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

グラウンドへ到着して匂い嗅ぎに大忙し。

 

折角広い場所に来たのにずっと端っこをくんかくんか。

 

 


 

 

このままずっと端っこを歩いてグラウンドを一周してきました。

 

 


 

 

かなりわんこの匂いが付いてるようでずっとこの調子

 

 


 

 

アスフェルトよりこういうトコロの方が気持ちいいよね~

 

沢山歩いて満足したようなので

そろそろ帰りましょうか~

 

 


 

 

帰りたくなくてフセして踏ん張り抵抗したものの

あっさり抱えられて帰路についたぱぴーでした。

 

 

スポンサーサイト
2008-03-13 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ムフフ♪今日もぱぴーくんたら絶好調ですねっ^^
楽しそうなぱぴーくんを見ると笑顔になっちゃうよっ(*^▽^*)

2008-03-13 19:44 : himeo-ji URL : 編集
本当に今日は暖かかったですね~♪
ワンコ大好きぱぴーくんは他のワンコの匂いがきになるんですかね~??
抵抗、空しく抱えられるぱぴーくん・・・想像しただけでなんだか面白いです~(笑)

↓前の記事の”お手”・・・姫は、ぱぴーくんと一緒の
右手が”お手”、左手が”おかわり”ですよ~♪
2008-03-13 20:11 : penpen URL : 編集
ぱぴー君、お散歩楽しかったみたいですね。
「でへっ|ё`)ニヤニヤ」ってお顔が、かわゆいです(^_-)
暖かい春のお天気は、我々ワンコオーナーにとってお散歩が楽でいいんですが…
雨も多いんですよね(゚゚;)
明日は雨になりそうですね(ρ_;)グスン

2008-03-13 20:14 : エルフママ URL : 編集
ほんと暖かかったですね~♪
ぱぴーくん白線の上好きだね~!!!なんでだろう?
こまちは歩かないよ~。
グラウンド広くて気持ちよさそうだね。
明日は雨でまたストレス~かな?
2008-03-13 20:54 : こまちママ URL : 編集
himeo-ji さんへ。
晴れて暖かくて気持ちいい~&たのし~♪で絶好調でございます。
やっぱりわんこは土の感触がすきですよね~。
2008-03-13 21:24 : charmy-happy URL : 編集
penpenさんへ。
折角広いグラウンドだから走って遊べばいいのに、ずーっと端っこウォークなんですよ~( ̄∇ ̄;)
匂い取りに夢中で情報収集に余念がないです~。
小脇に抱えて足がぱたぱたと宙を舞ってる姿がおもしろいですよ(笑)
姫ちゃんぱぴーと同じく右手でお手するんですね~。
左手はバランスが難しいらしいんですよね。そーいえばマーキングも同じ足しかあげないから利き手利き足でしょうか~?
2008-03-13 21:28 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
お散歩に満足すると帰宅して楽しかったダンス(美味しいダンスも一緒ですが・・・)をします。満足できなかった時はうるさいんですよ~(;´∀`)
雨降ると困りますよね~。春は天気がくるくる変わるので、頻繁に外を眺めているといつの間にか足元で「どっか行くの?」とそわそわしてぱぴーが見上げています(笑)
エッちゃんはどうですか~?
2008-03-13 21:32 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
白線がサイズ的にちょうどいいのでしょうかね~?不思議とココを歩くんですよ。
雨降るとお散歩ナシでがうがう抗議されるのがツライです~(TДT)
こまちちゃんは広い場所行くと走って遊びますか~?

2008-03-13 21:34 : charmy-happy URL : 編集
最近読み逃げばかりしていましたm(__)m

そうそう、こう言う場所に行くとクンクンしてばかりですよねぇ~。
私って普段、この仔達を犬だと感じない事が多いのですが(汗)、
でもニオイをクンクンしている姿をみると、やはり犬なんだと実感しちゃうのです(^_^;)

大人しく抱っこされるぱぴー君、お利口ですねぇ~。
宇宙はその抱っこも大変なんですよ~(>_<)
2008-03-14 12:48 : 宇宙&シエル URL : 編集
虎太郎&みくです。

白線の上を歩くのは、ぱぴー君のお得意だね!もし、おもしろペットに出会う旅で松本くんとだいすけくんに会ったら、「白線の上を歩いて渡ります!」と堂々といえちゃうな・・・!
最近は暖かくなってきたから、外に出やすいね。
その分、帰りたくなくなっちゃうんだよね~(>_<)
2008-03-14 15:12 : 虎太郎&みく URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
いえいえ~私も邪魔が入るので読み逃げ多いですから~。
普段犬だと感じないって私もそうですよ~。人間の言葉しゃべりそうですもの(笑)
匂いくんくん情報収集に忙しい姿見ると実感しちゃいますよね(;・∀・)
軽いので暴れてもひょいっ!なんですが、噛み癖がひどかったときはよくかぷかぷされたものです(笑)
他のわんこが来ると宇宙くん「抱っこ~」なのに、おもしろいですね。
2008-03-14 18:05 : charmy-happy URL : 編集
虎太郎&みくさんへ。
気分屋なので最初のスタートダッシュだけ白線の上なんだよね~。
あとはジグザグ道草食って歩かないのなんのっ(TДT)
暖かいとちょっと遠出したくなるじゃない?
で、張り切って遊んで、「帰らんっ!」って踏ん張るから、結局帰りは抱っこになってクタクタになって帰ってくる私でした( ̄∇ ̄;)
2008-03-14 18:07 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

