
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

わんこ服GET!

 

 

先日楽天ショップの「犬の服 i Dog」で購入したお洋服が届きました

 

アウトレットのタイムセールで1枚1000円なので

時間前からPCの前でスタンバイして

GETしましたよ~。

 

早速試着試着~

 

 


 

 

まずは背中に羽根プリントが付いたエンジェルボーダーパーカーです。

 

あれ~?ちょっとぴちぴち?!

 

 


 

 

洗濯してたら伸びてくるよ!きっと・・・

 

お次はシンプルボーダーラガーシャツです。

 

 


 

 

おぉ~なかなか似合うじゃないですかぁ~

 

 


 

 

襟付きは初めてですが、オトコらしさ度アップしたと思います~

 

ささ、最後のお着替えですよ~。

 

 


 

 

最後の一枚だから頑張って

 

 


 

 

裾に★のワッペンが付いたパーカーです。

 

 


 

 

ん~?着丈短い??

 

今から暖かくなってくるし~大丈夫だよね

 

 


 

 

3回も着替えをさせられて

テンションダウンのぱぴー。

 

おりこうさんやったね~

 

ちゃんとご褒美にたっぷり遊んで

大好物のおやつもあげちゃいました~。

 

みなさんはどのぱぴーが好きですか~

 

 

2008-03-17 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

