
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴコターズ featuring F*A

 

 

もう1ヶ月以上も前の話になりますが

お友達とみくさん&虎太郎くんと

風ママさん家の風吹くん&あらしくんに会いに行ってきました♪

 

DSC04887.jpg 

 

後姿があまりにもキュートだったのでアップ51420

場所は風あらちゃんのお散歩コースである東平尾公園です。

 

DSC04898.jpg 

 

ぱぴコターズお出掛けでテンション上がってます454

 

DSC04876.jpg 

 

久々に会うあっクンすでにべろんちょ横流れ(≧∀≦)

 

DSC04892.jpg 

 

風サマのう○ちショット激写してたら

キバりながらもカメラ目線440

そしてスッキリしてこの笑顔420420420

 

DSC04894.jpg 

 

うひょ~かわぇぇ~っ446

ボール遊びに夢中なぱぴコターズはというと・・・。

 

DSC04885.jpg 

DSC04879.jpg 

 

ふたりともにっぱにぱ♪

お友達と一緒に遊べて楽しかったね~。

でもぱぴーくん・・・。

 

DSC04888.jpg 

 

コタちゃんにボール返しなさい262

 

スライムgreen スライムgreen スライムgreen

 

さてさて。

その後風ママさん家にお邪魔して

お手製のチーズケーキを頂きました。

お料理上手な風ママさん、とっても美味しかったです287420

 

DSC04911.jpg 

 

モヒカンにされようと

しっぽの付け根におもちゃを引っ掛けられようと

にっこにこでしっぽふりふり~な素直なあっクン。

何度も「なでて~♪」とお手手でくしくししてくれました。

か・・・かわいすぎるっ266

 

DSC04925.jpg 

 

ぱぴコターズここでもボールの取り合いしていました(;^ω^)

飽きないね~おふたりさん。

 

スライムgreen スライムgreen スライムgreen

 

風サマが風ママさんのお膝の上で

気持ちよ~くお昼寝してる目の前に・・・。

 

DSC04931.jpg 

 

ちっこい白黒の物体発見2

 

DSC04926.jpg 

 

風サマがぐるぐる言っていようとお構いなしに

目の前で楽しそうに遊ぶぱぴー。

怒られてもスルスル~ッと逃げるのは得意なのだっ319420

 

DSC04924.jpg 

 

普段ボールには執着しないぱぴーですが

コタの匂いたっぷりのアミーバボールだけは別格のようです。

 

DSC04933.jpg 

 

疲れて眠いハズのあっクン。

ぱぴコターズはエンドレスに遊び続けるから

うるさくて寝れないよね。ごめんね~330

 

DSC04943.jpg 

 

最後に記念撮影94

みんなにモデルさんを頑張ってもらいました343

動き回るぱぴコターズに対して

しっかりとポーズをとって待ってる風あらちゃん。

とってもお利口さんです。

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが

以前風ママさんに↑のマットをオーダーして作って頂きました。

重宝しています。ありがとうございました257

涼しくなったらまた遊びに行きましょうね~。

 

 

2009-07-23 : ぱぴー 2歳7ヶ月 : コメント : 12 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

やっほい
いえ~コメント1番乗り(●^o^●)そうそう。ブログ読みながら、この日のことを思い出してニヤニヤしているちょっと怪しいみくです。ぱぴー実はボール大好きなんかな~って思いきや、なんか楽しそうにしているこのコタのボールがよいのね(^_^;)見せびらかすもんね。うふふ。二人で取って取られて…飽きずにやってました。いっぱいおもちゃあるのにね。風ちゃんあっくんのおしりめっちゃかわえ~♪それとね!ちゃーみーさんリンクさせてくださいっ
2009-07-24 10:21 : 虎太郎&みく URL : 編集
ブログ復活されてたんですね(^-^) お引越しも
お疲れ様でした~!荷物はもうすっかり片付きましたか~?
この日の楽しかった様子を思い出しながら読ませて
いただきました♪公園でのぱぴークンとコタちゃんの
ニパ顔、お手手上がった同じポーズでかっわい~(*'-'*)
お取り込み中の風吹…しっかりカメラ目線だし(≧3≦) =3
あらしも、だは顔全快で楽しい表情がよくわかります♪
体力が付いて行かない風あらですが、機会があったら
また遊びましょうね!そしてひとついいですか!
私決してお料理上手ではありませんよーー!(^^;;; ダラダラ
2009-07-24 15:53 : 風ママ URL : 編集
こんにちは♪

ちゃーみーワールド復活!とっても嬉しいです。
風くんのおきばり中のカメラ目線!LEVINも必ず私の顔を見上げて「ちゃんとしてるよ!」という顔をしていると思っていましたが、あれは「見るな!」だったのかなぁって思いましたよ。(笑)

ケーキはチーズケーキ?おいしろうですぅ・・・。
2009-07-24 17:51 : ゆんこ URL : 編集
こんにちは!
久々のパピー君のうるうるお目目が眩しすぎて~萌え萌えですぅ♪
風ままさんのブログでも読んでて思ったのだけど、やっぱパピーくんとコタちゃんは最強の可愛いコンビですねん(^0^*
必ずやパピー君のうるうるショットを撮りに伺いますので、その時は宜しくですぅ(^0^)/
2009-07-24 18:42 : キャンディまま URL : 編集
ぱぴコターズ featuring F*A
ファンクラブの入会方法は???
みんな笑顔がいっぱいで楽しそう♪

引越しお疲れ様でした。
荷物片付きました?
福岡に来たら遊んでくださいね~(* ̄∇ ̄*)
2009-07-24 18:59 : 魅麗 URL : 編集
ブログ復活したんですね!!
お引っ越しとかで忙しかったんですね。
元気なぱぴーくんの姿を見ることができてウレシイです♪
ぽーじさんとこのもこちゃんにも会ったんですか~!
マリリンも入れて(Jiottoさんとこのカレンちゃんもソックリ!)みんなで合成写真作ってみたいナ(笑)
 ドラクエ、買いましたか??
今はお忙しいですもんね!(でも、買った?)
今回は今まででイチバンの失敗作・・・なのかなぁ(^_^;) つまらなかった。
次作に続くみたいですね。次作買うかどうかビミョウだなぁ・・・(汗) 変な意地だけかも~
2009-07-24 23:16 : ルビマリママ URL : 編集
みくさんへ
この日は楽しかったよね~♪
風あらちゃんのおしりがかわいくってアップせずにはいられなかったわん。
コタのアミーバボールをやたら気に入ってるよね~。
そんなに好きなら買ってあげようとショップに行ったのに、知らんぷりなんだよ。
やっぱりコタのボールが良いらしい(≧∀≦)
リンクどうぞどうぞ!私も貼らせてくださいね。
2009-07-26 14:59 : ちゃーみー URL : 編集
風ママさんへ
この日は大変お世話になりました。
引越後、自分の思いどうりのレイアウトにならず
いまだ毎日ごそごぞ模様替え&掃除をやっております(;´∀`)
ぱぴコターズ同じポーズで撮れてましたね。風ママさんのコメントで気がつきました(笑)
おキバリ中でもしっかりカメラ目線の風サマ。モデル魂素晴らしいっす!
あっクンに沢山遊んでもらって楽しかったな~♪
風ママさんお料理上手じゃないですかぁ~。
なんでもこなせるスーパー主婦だと思いますよ~。
2009-07-26 15:06 : ちゃーみー URL : 編集
ゆんこさんへ
ようやく画像編集ソフトをマトモに使えるようになりました~。
時間かかっちゃいましたけど、今回は頑張りましたよ~♪
LEVINくんおキバリ中はゆんこさんの顔を見るんですね。
お利口さんLEVINくんだから「ちゃんとしてるよ~」かな?と私も思います★
チーズケーキめっちゃ美味しかったですよ!
パピさん達みんなガン見でした(≧∀≦)
2009-07-26 15:12 : ちゃーみー URL : 編集
キャンディままさんへ
ご無沙汰しております!
ぱぴコターズはちょこちょこうきゃうきゃ勝手に遊んでくれるので楽なんですよ~。
ぱぴーはおやつを目の前にすると即座にうるうるです(≧∀≦)
お試しあれ♪
2009-07-26 15:19 : ちゃーみー URL : 編集
魅麗さんへ
ファンクラブ入会方法は将軍風サマへの貢物でしょうか(≧∀≦)
お友達と一緒に遊べるとやっぱりにっこにこになりますよね~♪
荷物片付いてないところもあるんですよ~(;・∀・)
早く終らせたいのに実家にはなぜに物が多いのか?!困ったものです~。
福岡には土日にちょこちょこ出現してますので、お会いしましょうね~。
2009-07-26 15:24 : ちゃーみー URL : 編集
ルビマリママさんへ
ご無沙汰しております~。いやはや引越大変でした!
ぽーじさん家のもこちゃん会いましたよ~。めっちゃかわいくってよく似ていました★
マリリンちゃん・カレンちゃん・もこちゃん・ぱぴーで合成写真見てみたーい!
ルビマリママさんにリクエストしてもいいですか??
ドラクエ忙しいけど買いました(笑)
家事の合間にちょこちょこやってますが、全然進んでません( ̄∇ ̄;)
ルビマリママさんもう既にやり終えました?私も張り切って今からまたやります!!
2009-07-26 15:30 : ちゃーみー URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

