スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2度目の桜

 

 

昨日は近所のグラウンドへお散歩へ出かけました。

 

桜もそろそろ見頃の時期。

どんだけ咲いてるかな~??

 

 


 

 

晴れ渡る青い空~だったら気持ちよかったのですが

春の天気はコロコロ変わりやすいですよね。

 

少し肌寒かったです~。

 

 


 

 

かわいいピンクの桜がキレイに咲いていました。

 

早速ぱぴーを持ち上げての撮影

 

 


 

 

見えませんが足パタパタ動いています(笑)

 

 


 

 

去年と同じ場所でぱぴーと2回目の桜を堪能

 

 


 

 

こ~んなに広いグラウンドなのに

 

 


 

 

歩くのはやっぱり端っこ( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

タンクは空っぽなのにマーキング

 

 


 

 

必死に一滴を絞り出そうとしています

 

出らんけん、もうよかろぅもん

 

その後グラウンドを一周してお散歩を楽しみました~。

 

沢山歩いてさすがに疲れたぱぴーくん。

ソファーの背もたれの上で爆睡していました。

 

 


 

 

よくこんな場所で寝れるな~と毎回感心します。

 

猫ちゃんみたい

 

 

 


 

 

期間限定の桜をまた楽しみに行こうね!

 

 

 

スポンサーサイト
2008-04-03 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 11 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おひさしぶりです。やっと桜が楽しめる季節になりましたね。つやつやぱぴー君にピンクの桜が良く似合います。やんちゃ盛りはマーキングも忙しいですね。(小梅もああ見えて意外にマーキング小僧で、搾り出すんですよ。)
ソファーの背もたれどうして好きなのかな?見晴らしの良さと安全な感じかなぁ(^O^)
2008-04-03 14:39 : みわこ URL : 編集
みわこさんへ。
今桜キレイに咲いていますね。気温も上がり過ごしやすい季節になりました。
抱き上げて桜と撮るのが難しくって全部アップになってしまいました(;・∀・)
小梅ちゃんもマーキングしちゃうんですかぁ。。女の子のマーキングって男の子と違って微妙な高さに足を上げるんですね。エルフちゃんのマーキング姿を見て初めて知りました。
ソファーの背もたれは冬場は暖かかったから乗っていたようですが、見晴らしがよく私を監視するのに最適な場所なのかもしれません(笑)
2008-04-03 18:31 : charmy-happy URL : 編集
春爛漫?
いい天気ですね\(^o^)/
絶好のダッシュ日和だ
2008-04-03 21:40 : レンポンぱぱ URL : 編集
桜 綺麗に咲きましたね~。
持ち上げての写真は 顔がどうしてもびみょ~な感じになりますね。
エルさん並みに修行してください。(カメラを向けたら とりあえず笑顔)
2008-04-03 23:11 : ellemama URL : 編集
(* ´艸`)相変わらずそこがイイのねw
顔がスッポリとハマッて可愛い(ノ∀`*)
来年も再来年もずっとずっと先も、こうして桜が見れるとイイね♪ 
2008-04-04 00:50 : ラッコの食事 URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
桜が咲いているのを見ると「春だなぁ~」とほのぼのしちゃいますよね。
ダッシュダッシュしていい広さの場所なのに、ぱぴーはずっと端っこをくんかくんかでしたよ~( ̄∇ ̄;)
レンちゃんだったらダッシュしてくれるかな??
2008-04-04 14:45 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
ぱぴーにとって心地よい場所なんでしょうね~。
爆睡してると足がピクピクなるのでずるずる落ちてきて、ハッ!と目が覚めるのですが、また体勢を整えて寝るんですよね(笑)
毎年桜が見れるようにガンバラなきゃ~。
2008-04-04 14:49 : charmy-happy URL : 編集
あらあら、こんなところでも寝るんですね。
うちのソファーは固いから、気に入らないかも・・・。でもどこかお気に入りの場所を見つけるのでしょうね。
2008-04-04 17:20 : ゆんこ URL : 編集
ご無沙汰しております。
先日は、お見舞いのコメントありがとうございます。
やっと、日中は、少し痛みが減ってきましたよ~。

桜きれいですね~。
私も、桜大好きだから、この頃の散歩は桜のあるところです~。
いいですよね~!やっぱり!うん。
疲れて眠るぱぴーくん、かわいいですね~。
でも、眠る場所が・・・ハハハ、器用だわ~。
2008-04-04 17:33 : モコ URL : 編集
ゆんこさんへ。
昼間はいろんなトコロで行き倒れています。
最近はテーブルの下がお気に入りのようです。
わんこは自分の居心地が良い場所を見つけるのが上手なので、レビンくんもきっとすぐお気に入りの場所を見つけると思いますよ~♪
2008-04-04 19:05 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
ご無沙汰しております。
痛みがしばらく続きますものね~。無理しないようにしてくださいね。
大分でも桜キレイに咲いているでしょうね~♪
景色がいいとお散歩が楽しくなりますよね!
最近はテーブルの下で寝てることが多いんですよ。暖かくなった証拠ですね(笑)

2008-04-04 19:08 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

