スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風ママさん特製パーカー

 

 

以前、よかパピの風ママさん

とってもかわいい手作りパーカーをブログで紹介されていたので

厚かましくもまたもやお願いして作って頂きました

 

 


 

 

スナップ留めでとっても着せやすいんです。

 

後姿もかわいいんですよ~。

 

 


 

 

腰周りの毛がスカートみたいに見えますね

 

 


 

 


 

 

お一人でこれだけの作品を作ったんですよ~。

しかもご丁寧にサイズ直しまで引き受けてくださいました。

 

改めて風ママさんの洋裁の腕に感激しました~

 

せっかくなのでぱぴーにフードも被ってもらいましたよ~。

 

 


 

 

いったい自分がどういう状況に置かれているのか

イマイチ理解出来ていないご様子

 

 


 

 

普段ならすぐに自分で外してしまうのですが

見えないとこから被せられたので

何が起こったのかわかってないようです

 

完全に固まってました。

 

ぎゃーぎゃー言う仔が珍しくおとなしくなりましたよ

 

  

 

実はこのパーカーは

風ママさん家の風吹くん&あらしくんと

お揃いにして頂いたのですよ。

 

「本家の姿を見てみたい!」

と、お思いの方もいらっしゃると思い

風ママさんのブログから写真を頂いてきました

 

 


 

 

左が父親の風吹くん・右が息子のあらしくんです。

 

とても個性的な父子なのですよ~。

大好きですっ

 

(以前のお散歩デートの記事はコチラ

 

  

 

お洋服と一緒にかわいい手作りポーチまで頂いてしまいました

 

 


 

 

ぱぴーが熱い視線を送っています

 

 


 

 


 

 

ジッパー付きポーチも頂いちゃいました。

絶対自分じゃ作れませ~ん!!

 

風ママさんお心遣いありがとうございます

 

大切に使わせて頂きますね~。

 

 


 

 

一緒に撮影しようとしたら両方とも奪い取られてしまいました

 

大好きな風ちゃん&あっくんの匂いがするのかな

 

 


 

 

すてきなお洋服&ポーチを作って頂いてありがとうございました

 

 

 

スポンサーサイト
2008-04-04 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

