スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

白水大池公園でお花見

 

 

桜が今週で終わりそうなので散ってしまう前にと

春日市の白水大池公園へとお花見散歩へお出掛けしました。

 

 


 

 

こんな感じで大賑わいです

 

ちょうど少年ラグビーの試合も行われていたので

人だかりができていました。

 

普段はわんこ友達がいないと全然歩いてくれないぱぴーですが

こういう広い公園へ来るとやる気が違います。

 

「早く早くっ!」

と、いわんばかりにぐいぐい引っ張って歩いて行きます。

 

 


 

 

でもやっぱり端っこなんですね~( ̄∇ ̄;)

 

 


 

 

パパと交代してもやっぱり端っこ(笑)

 

 


 

 

溝蓋の近くでは足がはまりそうで怖くて進めません

すっぽり足がはまっちゃうんだよね

 

危ないので抱っこして進みましたよ~。

 

 


 

 

キレイに咲いた桜とパチリ

 

 


 

 

お花見散歩に大満足な表情でしょ

 

1時間ほどお散歩を楽しみ終始にっこにこの笑顔で帰宅しました。

 

 


 

 

はしゃぎすぎて家に着くなり、ねむねむでした。

 

私も疲れて一緒にお昼寝しちゃいました

 

春のぽかぽか陽気でお昼寝って気持ちいいですね~。

癖にならないようにしなければっ

 

 

スポンサーサイト
2008-04-07 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

