
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ギャップ

 

 

先週の土曜日、あまりにも暇だったので

またまた白水大池公園へとお散歩へ出掛けました。

 

駐車場へ車を停め、池の外周へと移動する時から

ぱぴーのテンションは上がりっぱなしっ

 

 


 

 

最初からそんなに急ぐと後でへばるぞぉ~

 

 


 

 

途中道の中央で匂い取りに夢中になってる

ぱぴーの背後にはネコちゃんがっ!

 

 


 

 

怖いもの知らずのぱぴーは

ネコちゃんに遊ぼう攻撃を仕掛けに行きましたが

あっさりフラレてました

 

怒ってネコパンチの洗礼を受ける前に

さっさと立ち去りましょ~

 

給水のため休憩していると

次から次へとお散歩しているわんこの姿が見えます。

 

 


 

 

ぱぴーが夢中になってるその隙に

桜をお耳の後ろに飾ってみました

 

 


 

 

黒いコートにピンクの桜が似合うじゃないの~

 

 


 

 

お散歩に大満足したぱぴーは

こんなにかわいい笑顔を見せてくれました

 

  

 

帰宅した後、泥のように眠るぱぴーくん。

 

 


 

 

はしゃぎすぎた日の寝顔は

 

 


 

 

怖いですよね・・・

 

 

2008-04-14 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 28 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぱぴーくん桜のリボンがいいですね(^○^)
猫はレンちゃんの興味ありますが
いつもそばに来るなって怒られてますよ(^○^)
2008-04-14 18:12 : レンポンぱぱ URL : 編集
ねこちゃんの、そろーりがなんか(爆)
6枚目の写真マジ可愛いですね。。。
散歩から帰って爆睡しているわんちゃん見てるとなんか???心が癒されますよね。
2008-04-14 18:59 : ラヴ兄 URL : 編集
ご無沙汰してました(^_^;)
ぱぴー君、白目が(o゚c_,゚o)プププ♪
それだけ、疲れるほど一杯楽しんだんだね~?
桜の髪かざりもかわいいなぁ~(*^_^*)
あの、にっこり笑顔されたら、どこでも連れて行っちゃうよ~♪
2008-04-14 19:13 : ちこやん URL : 編集
やっぱりぱぴー君の笑顔は最高だねぇ~ヽ(^。^)ノ
ぱぴー君、桜のリボンも似合ってるよ~♪
この時期、桜の花びらが風で動く度に、追い掛け回す
宇宙の散歩はしんどいです(/_;)←ため息

↓大きなワンちゃんともすぐに仲良くなれるぱぴー君って
ホント!フレンドリーで良い仔だよねぇ~(#^.^#)
2008-04-14 21:15 : 宇宙&シエル URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
前から桜を置くと振り落とされてしまうので、背後からそぉ~っと置いてみました。
レンちゃんはネコちゃんに興味津々ですかぁ。
ネコちゃん怒ると「シャー!」って怖いですものね(笑)
2008-04-14 21:29 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
ネコちゃんの忍び足ってすごいですね~。完全に気配消してましたよ(笑)
にっこりの写真、親ばかながら「めっちゃかわいいやん♪」と思ってしまいました。
お散歩して寝てる姿って癒されますよね~。沢山遊んですくすく育てよ~なんて話し掛けてしまいます!
2008-04-14 21:31 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
こちらこそぷちご無沙汰しておりました。
白目むいてぴくぴく動いてる姿は何度見ても怖いですね~( ̄∇ ̄;)
爆睡してるから目がきょろきょろ動きますもんね~。
お出掛けすると嬉しくってにっこり~♪ってしてくれるので、ついつい連れて行ってあげたくなっちゃいます。
パピココちゃんもお出掛け好きですか~?
2008-04-14 21:33 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
嬉しさを体いっぱいでアピールしてくれますが、逆も力いっぱいアピールしてくれています(笑)
桜のリボンは風ママさん家の風ちゃんのパクリです!(;´∀`) 
でも前からはだめでした~。残念。
ぱぴーも宇宙くんと同じく桜の花びらを追いかけまわしてフラフラでーす!
しんどいんですよね~。うんうん。
シェパードの女の子すごく大きかったですが、とてもいい子でした。
ぱぴーのフレンドリーさには私もびっくりです~。
2008-04-14 21:38 : charmy-happy URL : 編集
桜の花で飾った後姿、かわいいわあ♪
気付いてないのね~(^m^)
にっこり笑顔が、白目寝顔に。。。
遊び疲れたのね~(^^)
2008-04-14 21:41 : こまちママ URL : 編集
猫ちゃんにまで遊ぼう攻撃、すごいですね!!
姫は猫ちゃん見つけると、威嚇で吠えまくりです。(汗)

桜の花びらとぱぴーくんのにぱにぱ写真、やっぱりカワイイですね~♪
2008-04-14 22:47 : penpen URL : 編集
まだバトンお答えできず(><)ごめんなさい(T△T)
待っててくださいね^^
しかし・・・ぱぴーくんの可愛さには脱帽です^^桜とぱぴーくん最高に可愛い♪
ベストショットですねっ!

2008-04-14 23:16 : himeo-ji URL : 編集
こまちママさんへ。
桜の花をを前から飾ろうとすると頭ぶんぶんしてすぐに外されてしまったので背後からそろ~っと置いてみました。
今度からこの作戦でいきたいと思います♪
白目の寝顔は怖いですよね~( ̄∇ ̄;) 
沢山遊んだ日はこの光景が見れるのですが、写真に撮れたのは久々です!
2008-04-15 08:07 : charmy-happy URL : 編集
penpenさんへ。
まだネコパンチくらわされたコトがないので、ネコちゃんの怖さを知らないんですね~。
ネコちゃんは遊んでくれないよ~と言いきかせてもわかるハズもなく・・・( ̄∇ ̄;)
姫ちゃんは苦手ですかぁ。姫ちゃんが吠え吠えしてるトコまだ見たことないなぁ~。
今度ぜひ見せてくださいね!(笑)
今年最後の桜でいい写真が撮れました~。褒めてくださってありがとうございまーす♪
2008-04-15 08:11 : charmy-happy URL : 編集
himeo-jiさんへ。
いえいえ~。てんちゃんのこともあってお忙しいでしょうから、ホントお暇が出来たら・・・で大丈夫ですよ~。スルーしてもらっても構いませんのでお気になさらないでくださいね~。
桜とのいいショットが撮れました~♪いつもいつも褒めてくださってありがとうございます!!
2008-04-15 08:15 : charmy-happy URL : 編集
風あらも初っ端に飛ばすタイプです!ペース配分と言うのを知りません(笑)
ぱぴーくんもこの公園が大好きなんですね(´ー`) ホントに嬉しそう♪
桜の飾りも可愛いーー(*'-'*) きっと前からでも可愛いのでしょうね!でも後姿も
十分にカワユイのでOKです(〃´ω`〃) 笑顔もすごくいい♪すごく可愛いからこそ
寝顔とのギャップが・・・(≧ω≦。)プププ  あらしの貞子顔といい勝負だね(爆)
2008-04-15 11:59 : 風ママ URL : 編集
風ママさんへ。
風ちゃん&あっくんも同じですよね~。後でバテバテになっちゃうんですけどね~(笑)
わんこが沢山お散歩しているので楽しくって仕方がないようです。
風ちゃんのマネして桜を飾ってみましたが、前からだとすぐさま振り払われました( ̄∇ ̄;)
とってもかわいい笑顔と白目のギャップがたまりません!
あっくんの貞子顔かなりツボにはまってしまって忘れられなくなっちゃいます~(笑)
2008-04-15 19:49 : charmy-happy URL : 編集
ちゃーみーさん
猫ちゃん、白黒ちゃんだからお友達って思ったんでしょうか?
桜のリボンが可愛いぞ~(*^^)v
白目炸裂爆睡状態・・・時々ピクッってするんだよね!
こんな時・・こわ~って思う時あるんだな家は!
2008-04-15 20:36 : osumi&papillons URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
通りすがりのおばちゃんから「ネコちゃんかしら?」と言われました(笑)
上の写真のねこちゃんの方が大きいのですが~( ̄∇ ̄;)
ぱぴーのとってはねこちゃんもお友達!って思ってるんでしょうね~。
桜のリボン、私もかわい~♪と喜んでしまいました!
白目でぴくっ!って怖いですよね~(笑) 目がきょろきょろ動いて体ピクピク・・・。
夢の中でも遊んでいるのかしら?と笑ってしまいました。
2008-04-15 21:38 : charmy-happy URL : 編集
ぱぴーくんも、猫ちゃん大好きなんですね~。
レオも、遊びたそうにするから、ひっかかれないように気をつけてます・・・
ぱぴーくん、優しいお目目だなぁ~かわいい!
桜の花のリボン、とっても似会うよ~♪
うんうん、黒いコートにあうよね~!
白目・・・レオもよくあるけど、ドキッ!ですよね~・・・
2008-04-16 20:17 : モコ URL : 編集
かわいいな~~♪
にっこり笑顔 さいこーですね。
暖かくなってきたせいか 最近ラックは ヘソ天で寝ています。
おなか まっ黄色だから やだ。
2008-04-16 21:40 : ellemama URL : 編集
パピヨンに桜は、やっぱりよく似合いますね(*^_^*)
ぱぴー君、桜の花飾り、めちゃめちゃ可愛いです(*ノωノ)
それから、ぱぴー君にひとこと。
猫にはご注意下さいよ。猫パンチに、鋭い爪、、、怖いですよ~~(^_-)
2008-04-16 23:24 : エルフママ URL : 編集
ぱぴーくんの桜のかんざし、かわいいです。うれしかったらこんな顔をするんですね。そして爆睡している姿。うちの子もこんなになるのかしら、と思いを馳せながら読ませていただきました。
2008-04-17 23:49 : ゆんこ URL : 編集
ぱぴーくん、ネコに冷静ですね^^。カノン&モナは、ここぞとばかりに吠えて追いかけようとします^^;。でもカノンは、近くに寄ると顔をそむけて目を合わせないんですよね・・・。結局、ネコが怖いんです。(笑)
2008-04-18 12:34 : かずねこ URL : 編集
モコさんへ。
お返事遅くなり申し訳ありません。
レオくんもネコちゃん追っかけますかぁ。ネコパンチ結構強烈ですものね。
引っかかれないようにお互い気をつけましょうね~。
桜のリボンかわいいでしょ~♪(親ばか) レオくんも試してみてくださいね。
白目怖いですよね~( ̄∇ ̄;) ぴくぴく動いてるからなお怖い(笑)
2008-04-18 14:51 : charmy-happy URL : 編集
ellemama さんへ。
ぱぴーが来た当初、エルさんがにっこり笑ってるのを見て「ぱぴーも笑うようになるのだろうか?」と思ってましたが、こういう事だったんですね~。
ラックくんヘソ天ですかぁ~。ふっさふさだから暑くなってきたんでしょうね。
お腹すぐ黄色くなっちゃいますよね。うちも同じです( ̄∇ ̄;)
2008-04-18 14:55 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
またまた花と蝶を堪能してしまいました。
後から見るとブレーズ全然見えませんから、余計桜がポイントになってかわいかったです~♪
そうそう!ネコパンチって爪がシャッ!と出て痛いんですよね~。
必死になって止めましたが、被害にあったことがないぱぴーは「なんで?」の顔でした( ̄∇ ̄;)
2008-04-18 14:57 : charmy-happy URL : 編集
ゆんこさんへ。
後姿がよくネコちゃんに間違われるんですよ(笑)
コートが黒なだけに桜が映えてかわいい写真を撮ることができました♪
わんこも嬉しい時は笑うんだって私知らなかったんです。小さい頃は無表情でしたが、今では色んな表情をしてくれるようになりました~。
白目は仔犬の頃は頻繁でしたが、大きくなってからはたっぷり遊んだ時に見られるようになりました。子犬の頃の白目写真を撮っておくと、後で微笑ましい記念に残りますよ~。沢山写真撮ってくださいね♪
2008-04-18 15:05 : charmy-happy URL : 編集
かずねこさんへ。
カノンちゃんがたしかネコパンチの洗礼を浴びた経験があったんですよね~?
吠え吠えしちゃうけど、近くに来ると顔を背けるなんてカノンちゃん怖いのですね(笑)
モナちゃんが吠えるなんて意外です~。
2008-04-18 15:08 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

