
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱぴー式エクササイズ

 

 

ぱぴーくん体が柔らかいのか

おもちゃに夢中になるといつもこの体勢。

 

 


 

 

まずはカエル足~

 

 


 

 

続いて、片足伸び~

 

 


 

 

最後に両足伸び伸び~

 

 


 

 

この体勢って年齢重ねてもやるものなのでしょうか

 

 

 

 

2008-04-18 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 25 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

うちの子が生まれたとき、ブリーダーさんから送られてきた写真の中に、3枚目のと同じようなのがありました。思わず「スーパーマン!」と叫んでしまいました。ブリーダーさんいわく、足の筋肉が強い証拠だそうです。最後の笑顔、決まりましたね。
2008-04-18 23:22 : ゆんこ URL : 編集
ゆんこさんへ。
足びよ~んってかわいいですよね。特に仔パピのもこもこコートでこのポーズをやるとイチコロです!確かにスーパーマンですね~(笑)
足の筋肉が強いのですかぁ~。毎日ぴょんぴょん飛んでいるからかしら・・・。
にぱ顔、親ばかながら大好きなんです~。
レビンくんとのご対面の記事拝見しました。コメントを入れようとしたのですが、なぜか”禁止ワードが含まれています”とエラーが出てしまったんですよね~。
変な文字は入れてないのですが、最近FC2に嫌われてるようでなかなか書き込みできずにいます(;><)
2008-04-18 23:43 : charmy-happy URL : 編集
う~んこの体勢は無理無理ヽ(^。^)ノ
リラックスして集中してますね
2008-04-19 07:41 : レンポンぱぱ URL : 編集
すご~い、確かにエクササイズしていますね~♪
姫は“両脚伸び~”で寝る事がありますよ~
しかもテーブルに上半身だけ乗った状態で???(笑)
2008-04-19 09:38 : penpen URL : 編集
うぅ~ん。確かに言われてみれば、うちの3兄弟はやらないかなぁ~?
宇宙とラールは足が少しゆるい仔なので(/_;)、シエルはもともと一人で
おもちゃ遊びしない仔だし…(^_^;)
ぱぴー君のそのセクシーポーズ、後ろからイタズラしたくなる私で~す(^^ゞ(汗)
2008-04-19 15:50 : 宇宙&シエル URL : 編集
ぱぴー君きゃわいい(*^_^*)
この足芸はぱぴー君のトレードマークですね(^_-)
肉球、こちょこちょしたくなります(^^)
エルフはどうやってカミカミしてるかな(℃_゚)ン!?
後ろ足は丸めている気がします。。。

2008-04-19 17:13 : エルフママ URL : 編集
かわいーい!!
この両足びよ~~ん!は デュークが時々しています。
ちびパピの頃から、やっぱり おもちゃに夢中になるとやっていたかも。
でも こんなにながーい間 やってくれないので
写真に撮れないよー。
ぱぴーちゃん いっつもご機嫌さんだね♪
その表情を よくとらえていると思います☆
2008-04-19 17:22 : ellemama URL : 編集
りっ君ママ♪ayaさんへ。
りっくんお顔どうなりましたか?アレルギーで顔がはれるなんてビックリでした!
ayaさんも心配だったでしょうね。
ぱぴーはまだアレルギー反応は出たことがないので、びびりまくると思います。
上の写真は集中カミカミしている時、この体勢になります(笑)
みんなやっているワケではないのですね~(;・∀・)
両手両足のっびのび~になる時もあるんですよ~。
2008-04-19 20:47 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
小さい頃からやっていたのですが、いまだにのっびのびです。
レンちゃんはやらないんですね~。
いまだに洋服が脱げて、新しい着方になってた姿を忘れることができません(笑)
2008-04-19 20:51 : charmy-happy URL : 編集
penpenさんへ。
姫ちゃんテーブルに上半身乗った状態での両足伸び伸び~すごいですね!
しかも寝れるなんて~びっくり!
ぜひぜひブログにアップしてくださいね~♪楽しみに待ってます!
2008-04-19 20:54 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
シエルくんは宇宙くん&ラールくんのお世話で大忙しでしょうからね~。
そっかぁ~足がゆるかったらこの体勢は苦しいでしょうね。
後からいたずらしたくなりますよね~。こちょこちょするとキッ!と睨まれるんですよ~(;・∀・)
2008-04-19 20:57 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
小さい頃、変な体勢で一生懸命かみかみしてるなぁ~と気がついた時にはこの状態でした(笑)
肉きゅうこちょこちょ私もついやってしまうのですが、キッ!と睨まれるんですよ~。
でもエルフママさんだったら嬉しくってお尻すりすりダンスに早代わりしちゃうかも!
エルフちゃんはフセの状態でしょうか。うんそれが普通だと思います~。
2008-04-19 21:01 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
仔パピがもこもこコートでやってるとたまらなくかわいいですよね~♪
デュークくんやってくれますかぁ。お仲間だわ~。
びよ~んの時、なぜか「くぅ~!」って言うんですよ(笑) 
獣医さんにまでも「ぱぴーくんいつもご機嫌さんだね!」って言われています。
不機嫌なのは、相手されない時と眠い時だけかもしれません(;・∀・)
2008-04-19 21:05 : charmy-happy URL : 編集
本当にすっかりご無沙汰の虎太郎&みくです。
やっほ~お久しぶり!やっと少しづつ落ち着いてきたよ。
いや~なんだかあわただしかった。先日はありがとうね!

ぱぴー君、やわらかいな!のびのび絶好調じゃないか(^○^)
あ~ぱぴー君にさわりたい。もうそろそろワンコエネルギーを補充しなければ、暴走しそうなみくした・・・爆。
2008-04-19 23:53 : みく URL : 編集
うちもこの足やりますよ~!!!!!
↑やらない子もいるんですね~。。。わんこはみんなやるのかと思ってた!
ぱぴーくんの後姿、しっぽがほわんほわんでかわいいっ♪

2008-04-20 00:22 : こまちママ URL : 編集
みくさんへ。
大変でしたね。少しづつ落ち着いてきたそうなので、来週には会えるかな?
あれれ?コタちゃんはこれやんないの??
のっびのびが終ったらヘソ天になって「うきゃぁ~」って足パタパタするんだよね(笑)
今度会った時たくさん触っちゃって~。またお尻すりすりされちゃうぞっ!
2008-04-20 17:12 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
こまちちゃんお仲間ですね~♪
私もわんこはみんなやるのかと思ったら、そうでもないんですよね。
胴体はまだコートの伸び悩みですが、しっぽだけが立派になりました(笑)
2008-04-20 17:15 : charmy-happy URL : 編集
ちゃーみーさん
ぱぴー君のストレッチショット!よく撮れていますね~(*^^)v
体柔らかいし集中力がぱぴー君は良いんだね!
そういえば狙った獲物に対しても・・・見たわよ~風ママさんの所!
アックンに猛烈アタック(^^♪
めげない・休憩はぱぴー君の辞書には無かったのね(笑)
2008-04-21 00:42 : osumi&papillons URL : 編集
ぱぴーくんも関節やわらかいんですね~(^O^)小梅も同じです、やっぱ細身だから?
いつもご機嫌な笑顔みせてくれて、かーわいいですねっ♪
2008-04-21 08:56 : みわこ URL : 編集
ちゃーみーさん・・・こんにちは^^
ぱぴーくんオモチャに夢中でとても可愛いです!!
うちのキャバ?も夢中になるとカエル足でワンツウワンツウします!!
いい写真とれましたね・・・^^/
最後の笑顔は『やったぜ!イェイ!!』って感じかな・・・?
久しぶりに寄らせて頂きましたが
いつみても癒してくれるぱぴーくんです!!
家族に『見て見てーこの子可愛いでしょう♪』と
みんなでニンマリしました。
可愛い笑顔ありがとう!!
益々会いたくなります。。。^0^/

2008-04-21 23:57 : シェリカレままん URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
おもちゃに集中してるとこんな体勢をとるようになったんですよね~。
つい肉きゅうを触りたくなります(笑)
わんこに対してはとてもめげずに立ち向かっていきます。
いくらガウられてもめげないそのひたむきさはどこから来るんだぃ?と聞きたくなるほどです~( ̄∇ ̄;)
いつもにこにこあっくんの怒った顔初めて見ましたよ~。それくらいしつこかったんですよ~(TДT) 本当に申し訳ないです~。
わんこが近くにいる間は休憩全然しませんね・・・。疲れてるハズなのに電池切れません(笑)
2008-04-21 23:59 : charmy-happy URL : 編集
みわこさんへ。
小梅ちゃんもこの体勢やってくれますかぁ~。お仲間だ~♪
ぱぴーもハードな動きですが、小梅ちゃんもすばやいですよね!
お顔ちっちゃ!とってもキュートです!!
2008-04-22 00:00 : charmy-happy URL : 編集
シェリカレままんさんへ。
どうもご無沙汰しております~。お元気ですか?
キャバちゃん達もカエル足してくれるんですね~。かわいさのあまり、ついついいたずらしたくなりませんか?
いつもご機嫌さんなぱぴーですので、たっぷり遊ぶとにぱにぱ顔になるんですよ(笑)
こんな仔で宜しければいつでも癒されちゃってくださいね♪
ご家族にも見ていただけてるなんて嬉しいです~。
最近ネタ不足でなかなか更新が出来ずにいますが、おもしろショット撮れたらお届けしますね!
2008-04-22 00:04 : charmy-happy URL : 編集
禁止ワード、ごめんなさいね。ブログを公開したとたん、いたずらのコメントが入ったために、そのコメントの言葉を全部登録しました。その単語ずばりではなくても、文字の並びに禁止ワードが入っているとだめみたいです。
2008-04-22 00:57 : ゆんこ URL : 編集
ゆんこさんへ。
そうでしたかぁ~。なるほど!
いたずらコメント本当に迷惑ですよね。
次回は禁止ワードに引っかからないコメントにします(笑) ←出来るのか?!
2008-04-22 17:03 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

