スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大きいお友達リップちゃん

 

 

先日お友達になったシェパードの飼い主さんに

今日お会いする事が出来ました。

 

(その時の記事はコチラ

 

今日のお供はシェパードの女の子”リップちゃん”です。

(男の子がいると勘違いしていましたが、女の子の2頭飼いでした)

 

ぱぴーくん前回会ったファンタちゃんとは違うわんこだと気が付くかな

 

ジェントルリーダー装着のリップちゃん。

最初は威嚇して前歯を見せて吠える吠える

 

体が大きく吠える声も大きいためかなりの迫力です

 

でもそんな事ではへこたれないぱぴーくん。

少しずつ距離を縮めていきます。

 

シェパードの飼い主さんがぱぴーをなでて、手にぱぴーの匂いを付け

リップちゃんに匂いを嗅がせていました。

 

少し落ち着いたところで

ぱぴーのお尻の匂いをリップちゃんに嗅いでもらうと

ぐんとリップちゃんとの距離が縮まりました。

 

 


 

 

リップちゃんを追いかけ回し

またもやその場をくーるくる。

 

目が回るからやめて~

 

 


 

 

ぱぴーはどうやらリップちゃんの肉きゅうの匂いが好きみたいです

 

ファンタちゃん&リップちゃんの飼い主さんは

「ぱぴーちゃん、物怖じしないで待っててくれてありがとう」

って言ってくれてましたよ~。

 

ぱぴーがリップちゃんのお鼻をぺろ~んとなめたら

リップちゃんは不思議そうな顔してました。

 

こう見えてもリップちゃんとっても怖がりなんですって。

 

慣れてくると私のお顔もぺろぺろなめてくれました

ありがとうね!

 

そうこうしてる間に小学生達がサッカーボールを持って

グラウンドへやってきました。

 

リップちゃんがサッカーボールを見た途端、大興奮

 

仔犬の頃にサッカー少年から遊んでもらって

とっても楽しかった記憶があるので

サッカーが大好きなんですって~。

 

リードで繋いでいてもボールに反応して動く動くっ

リップちゃんもほんとは遊びたいんだよね~。

 

「近々ドッグランがあるグリーンハートで遊ばせてあげないと!」

と、話していました。

 

私も久々グリーンハートに遊びに行きたいな~と思います。

 

グリーンハートにはぱぴーにそっくりな仔がいるんですよ~。

ぜひぜひ2ショット写真を撮りたいものです。

 

 

  

 

 

ファンタちゃんと遊ばせてもらった時の写真を頂きました

 

 


 

 

その中でも私が気に入ったのはコレ!

 

 


 

 

ファンタちゃんのおっとりした様子と

ぱぴーが喜んでる表情が良いですよね~

 

 


 

 

 

スポンサーサイト
2008-04-25 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

