
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

福袋

 

 

更新が遅くなりましたが

日曜に久々キャナルシティまで遊びに行ってきました。

 

たまには自分の洋服でも買おうかと出かけたのに

結局購入したのはぱぴーのお洋服。

 

PET PARADISE にて福袋がなんと3000円~

 

お洋服が4着と小物が入ってるとのコトだったので

GETしてきました

 

その中身はというと~・・・

 

 


 

 

野球のユニフォーム上下セットです。

 

スボンがサイコーに苦手なぱぴーくん。

完全に固まってます

 

 


 

 

なんとか機嫌直そうとしましたが

しっぽはダウンしたまま~

 

この様子じゃお外では歩かないな・・・。

 

はい!次~!!

 

 


 

 

ペンギンさんの着ぐるみです!

 

でもサイズが小さかったようで入りませんでした( ̄∇ ̄;)

 

ぱぴーのテンションもダダ下がりです・・・。

 

 


 

 

無言のまま目で 「やめてくれない?」 と訴えていますね~(笑)

 

あと1着タンクトップが入っていましたが、小さすぎて断念!

 

小物はというと・・・。

 

 

 


 

 

お花が付いたカラーです。

 

とってもかわいいのですが

「外して~!」 と大暴れしたのでコレも断念!

 

結局使えるのはユニフォームだけでした

 

中身に対して値段はとてもお得でしたが

サイズが合わないのでもったいなかったです

 

魅麗さ~ん!試着しただけだから今度もらってくださいね~。

 

 


 

 

やはりお洋服は買ったことがないショップのモノは

試着が必要だと改めて思いました(TДT)

 

みなさんもお気を付けくださいませ。

 

 

2008-04-30 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 33 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは ハチ親父です。

キャナルシティに行かれたんですね~~!
>福袋がなんと3000円~(お洋服が4着と小物が入ってる)←興味津々です!
>野球のユニフォーム上下セット←ぱぴーくん、よく似合ってますよ~~!!!
>ペンギンさんの着ぐるみです←残念ですね。ホント試着が必要ですね~~!

ちなみに・・・ハチのねずみのかぶりものは、ここで買いましたよ~~!
2008-04-30 21:06 : ハチ親父 URL : 編集
ハチ親父さんへ。
何かイベントやってたみたいです~。すごく欲しかったわけではないのですが、つい勢いにのまれてしまいました( ̄∇ ̄;)
野球のユニフォーム意外と似合っていました。だんなはペンギンさんを着せたかったらしいのですが、残念です~(TДT)
ペンギンさんは魅麗さん家のイッちゃんが元気になったら着てくれると嬉しいです。
ねずみの被り物はペットパラダイスでしたかぁ~。
今度お会いする時、ぜひレンタルしてくださいませ♪
2008-04-30 21:35 : charmy-happy URL : 編集
虎太郎&みくです。

あはは~ユニフォームいい!似合ってる~でもしっぽ下げ下げやん!^^
可愛いよ。ぱぴー君。似合ってるって!^^
ぱぴーくん→似合ってるとかそんなんじゃなくて・・・ズボンがいや」かな??
ペンギンも可愛い!その目が一層可愛い~~笑いこげるみくでした。

2008-04-30 22:46 : みく URL : 編集
ぱぴーくんユニホームとってもお似合いよぉ~♪
無事におーじbabyが産まれました♪早く大きくなってぱぴーくんみたいな
笑顔の可愛い元気いっぱいなコになってほしいものですぅ~(*≧▽≦*)
2008-04-30 22:48 : himeo-ji URL : 編集
ユニフォーム、似合うではないですか~!
かっこいい!ぱぴーくん♪
でも、ズボンが、苦手なんだね~・・・
ぺんぎんさんの着ぐるみも可愛いのにね~。
訴えるお目目が、かわいい・・・
2008-04-30 23:07 : モコ URL : 編集
犬の洋服ってサイズが難しいですよねぇ
やっぱり一度は試着して自分(犬)にあった物を選ばないとってことですね(ノ∀`*)
まぁ福袋はそれ以外に中身を見る楽しみがあるんですけどね(* ´艸`)
2008-05-01 01:25 : ラッコの食事 URL : 編集
携帯からだけど、ちゃんとコメントできてるかな~?ちこやんです。ご無沙汰でした。
ユニホーム、似合ってるけど、ぱぴーくんはいまいちなのかな~?
私も自分の服を買いに出かけても、ツインズとパピココのを買っちゃいますo(≧∀≦)o
一緒だね~♪
2008-05-01 01:38 : ちこやん URL : 編集
メーカーによってサイズ違いますからね(^○^)
首回りで見るのが一番合わせやすいみたいだけど難しい(-_-;)
ユニフォームこれいい!2枚目の写真は なかなかいけてます!ぱぴー君
2008-05-01 09:18 : レンポンぱぱ URL : 編集
ユニホーム姿はバッチグーですね・・・マジ死語ですね(汗)
わんちゃん用福袋って今の季節もあるんですね、北九には無いかな???

ぱぴーくんの、おやつの方がよかったな~の気持ち解る気がしますよ。。。
2008-05-01 11:21 : ラヴ兄 URL : 編集
お得な福袋~っと思ったけど、サイズが合わなかったりで使えないんじゃ、お得でも
なかったかな?(^・^;)  私も昔、福袋を買ったら中身はガラクタみたいな売れ残りが
詰まっていたことがあって、それ以来買ったことがありません。お店によって違うの
でしょうけどね~~小心者なので(笑) ぱぴーくん、ユニフォーム姿可愛いね~♪
大リーガーのようだ(〃'∇'〃) ズボンはうちも未経験ですよ~~いつか着せてみたい
( ̄∀ ̄)ウシシ。
2008-05-01 12:51 : 風ママ URL : 編集
ぱぴーくんのあまりにもテンション↓な姿に
思わず笑っちゃいました!
サイズ合わなかったの?残念だあ(><)
ユニホームめちゃめちゃにあってる♪
こまちはいつもここのお洋服はSサイズがピッタリなの♪
先日ここでかわいいワンピースゲットしたので
今度無理やり着せますのでまた見にきてくださいね(^^)

2008-05-01 21:40 : こまちママ URL : 編集
初めてPET PARADISEに行ったとき、ムースはまだ6ヶ月でした。
平日だったこともありお客さんも少なくて、たくさん洋服を着せましたよ~。
でも洋服の種類でもサイズが違ってて、
同じメーカーでも生地とか型などでも違うんだ~と思ったことがあります。
やっぱりお洋服は試着するのが一番ですよね~♪
2008-05-02 00:04 : saiko URL : 編集
ユニフォーム可愛い~♪良く似合ってる( ̄ー ̄)v
サイズは同じでも伸びない生地だとキツかったり・・・
なかなか難しいですよねぇ。。。

ぱぴーくん♪今度おやついっぱいプレゼントするからね~♪

2008-05-02 07:39 : 魅麗 URL : 編集
ペンギンさんの着ぐるみ、カワイイのに残念でしたね。
我が家は買った事が無いですが洋服の福袋って難しそうですね。
ネットで買う時にサイズがわかってる物でも
合わない物もいっぱいありますし
まして、中身の見えない福袋だと
そういうことが多々ありそうですね。
2008-05-02 11:09 : penpen URL : 編集
せっかく福袋買ったのに、サイズが合わない事って、人の場合もありますよね(°ー°)(。_。)ウンウン
ましてワンコは、難しいですよねププッ
でも、野球のユニフォームは、バッチリ似合っていますよ。
尻尾さえ上げてくれればですね(*^_^*)
そのうちきっとあげてくれますって(^_-)
サイズさえ合えば、ペンギンさんも可愛いのにね(*^_^*)
2008-05-02 14:31 : エルフママ URL : 編集
ちゃーみーさん
ぱぴー君に合わないサイズって・・・どれだけ小さいんだって話ですよね!
確かにワンコの洋服は中々サイズ見て買っても合わない事があるから・・
難しいと思います。
ユニーホーム姿はとっても似合ってますよ~(*^^)v

2008-05-02 14:54 : osumi&papillons URL : 編集
ご無沙汰していました。ぱぴーくんペンギン着たときの涙目が超ラブリー。主婦の心をズギュンですねっ(≧▽≦)ぱぴーくんは骨格が案外しっかりしていてスリムなので洋服選び難しくないですか?カラーはとても似合ってるので使ってくれるといいですね。福袋、気をつけまーす。
2008-05-03 00:47 : みわこ URL : 編集
ぱぴークン、日頃はカラーをつけていないのですよね。
それならばムリないです!コレって慣れないと嫌がりますもん…。
迷子札を付けるため、我が家では小さい頃からムリヤリ慣れさせました。
そりゃ抵抗したモノですが…根競べでしたよ。(笑)

2008-05-03 11:08 : phoenix URL : 編集
みくさんへ。
ユニフォーム似合ってたのにズボンがいやでしっぽさげさげになってたよ~(笑)
上だけ着せてあげようかなって思っています♪
ペンギンさんもかわいかったのにね~。これはコタちゃんでも着れなさそうなくらいちっちゃかった(TДT)
ペンギンさん被っても元々の毛の色が黒だからあんまり違和感ないよね( ̄∇ ̄;)
2008-05-03 13:38 : charmy-happy URL : 編集
himeo-jiさんへ。
他のもサイズが合えばよかったのですが、残念です~(;><)
赤ちゃんご誕生おめでとうございます!!
おーちゃんとてんちゃんの仔だからきっと可愛い仔に育ってくれることでしょうね♪
2008-05-03 13:40 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
レオくんはズボン穿きますか~?
ぱぴーは珍しく固まるんですよ(笑)
シャンプーの時に固まってくれればいいのに~。
ペンギンさんは着丈が短くって入らなかったんですよ。残念!
でも折角なのでフードだけは被ってもらいました!
2008-05-03 13:42 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
普段から買ってるショップの物ならある程度は予想がつくのですが、初めてのショップはやはり難しかったです~(TДT)
その時ぱぴー連れではなかったので仕方がないのですが・・・。
中身がわからないのが楽しみでもあるので、合わなかったお洋服はイトコにお譲りするということで~♪
2008-05-03 13:45 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
ちゃんとコメントできていますよ~。PCの調子イマイチなのですか??
ぱぴーはズボンが嫌いなんですよね~。
女の子みたいにワンピースだったらいいのかも~。着せてみたいわっワンピース!
ついわんこ物に目がいきますよね。パピココちゃんに似合うものを見つけてしまったら、やはり購入!になっちゃいますよね。

2008-05-03 13:47 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
意外に胴回りががっちりしてるのでi-dogのSサイズでも小さかったんですよね~(;・∀・)
ほんとサイズあわせは難しいですね。
ベースボールドッグとして役には立ちませんが愛嬌で癒してあげちゃいます♪
2008-05-03 14:13 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
バッチグー・・・エ○はるみさんが使ってくれてると、死語にはなってないかと思われます(笑)
キャナルで誕生祭らしきものがあってたんですよね。
なのでたまたま福袋に遭遇して勢いで買ってしまいました(;・∀・)
服なんかよりおやつの方がわんこにはいいですもんね(笑)
2008-05-03 14:17 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
ひとつ上のサイズにすればよかったです。う~む残念!
今度からはいつも買ってるショップの福袋をGETすることにします~。
折角買ったのに売れ残りのようなものが入っていたらがっかりして、そのお店からは買わなくなりますよね。
ユニフォームは似合っててくれててよかったです!嫌がってましたけどね( ̄∇ ̄;)
風ちゃんあっくんはズボンどうなんでしょうね~?あっくんは固まってくれそうな気もしますが、風ちゃんはマーキング後のキックがしづらいから嫌かもしれませんね~。
2008-05-03 14:23 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
テンションダウンでしっぽもダウンでした(笑)
福袋3S買ったんですよ。ショップのお姉さんが「3Sで大丈夫ですよ~」って言ってたのですが、さすがに小さかったです(TДT)
ユニフォームだけでも着れるので、まぁ元は取れたかな?と(笑)
こまちちゃんワンピース買ったんですね~♪ 楽しみにしてますね~!
2008-05-03 14:26 : charmy-happy URL : 編集
saikoさんへ。
同じメーカーでも生地や形でサイズもビミョーに違ってきますものね。
ムースくんが6ヶ月の頃ですかぁ~。saikoさん張り切っていっぱい着せちゃったんでしょうね~♪
ペットパラダイスの服は今まで着せたことがなかったんですよ。
なぜかというと、ぱぴーの服はいつも特売でGETしたものばかり・・・。
試着できるとこは買わなくても参考のために着せてみようかな?と思ってしまったのでした。
2008-05-03 14:30 : charmy-happy URL : 編集
魅麗さんへ。
もしサイズが合わなくってもイッちゃんがいるから大丈夫!と購入しちゃいました。
完治して元気になったら使っていただけると嬉しいです~。
5月の12日以降の平日、お暇な日ありますでしょうか~?
その辺りにピースさんへシャンプーに連れて行くと思いますので、ご都合が良い日があれば教えてくださいませ★
大変遅くなりましたが、イッちゃんの誕生日プレゼントお持ちします~。
2008-05-03 14:35 : charmy-happy URL : 編集
エルフママさんへ。
つい勢いに呑まれて購入しちゃったんですよね~(;・∀・)
わんこ服の福袋なんて初めて買いました!
人間用の福袋でさえ買わないのに、ぱぴーのものとなると財布のひもも緩んでしまいます・・・。
ユニフォーム似合っててかわいいのに、しっぽ下がりっぱなしでした。
あまり下げることないのでよほど嫌だったんでしょうね~(笑)
2008-05-04 22:22 : charmy-happy URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
どうやら一番小さいサイズのようです・・・。小さいのですが、意外と胸周りあるんですよね~。
他のショップのでも胸周りが合わないこともあるんですよ。
今度からは合わなくっても悟空ちゃんが引き取ってくれることでしょ~♪
ユニフォーム上下だけで福袋購入金額より上回ったコトだけが幸いです。
2008-05-04 22:25 : charmy-happy URL : 編集
みわこさんへ。
小さいペンギンの着ぐるみを無理矢理着せられテンション下がりっぱなしでした~( ̄∇ ̄;)
無言で訴える時の目ってうるうるですよね~♪
グッズの福袋ならあまり失敗はないのでしょうが、お洋服は難しいですね。
やはりいつも購入しているショップの物が安心できます~。
意外と胸周りががっちりなんですよね・・・。カラーは何度か試してみましたが、オエオエなるしエンドレスで掻き続けるのでやはり使用は取りやめました(TДT)
2008-05-04 22:29 : charmy-happy URL : 編集
phoenixさんへ。
小さい頃カラーに慣れさせようとまずは紐から始めたのですが、ずーっとオエオエなるし掻き続けるので諦めたんですよ。
福袋のカラーはブログのネタ用に写真撮っただけなので、使用は始めから諦めていました。
めろんちゃん&らむねちゃんとの根比べ頑張りましたね。
2008-05-04 22:33 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

