
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カレンダーメーカー&プロフィールメーカー

 

 

クル友のレンポンぱぱさんのブログで

 

「カレンダーメーカー」

 

という面白い話題を取り上げていたので

私もやってみました!

 

まずはちゃーみーのカレンダーから。

 

 

 
 
平日の労働はわかるとして・・・
1日の”昇進”ってなんだコレ?!
 
15日の”スリ”もやばいでしょー
 
「4時タイムセール」 ←どっかで見てる?!
 
 
  
 
 
続いて、ぱぴーのカレンダー。
 
 


 

 

いつの間に英会話なんて習っていたのだ?!( ̄∇ ̄;)

グローバルなわんこが目標なのかしら・・・。

 

平日はパトロールに忙しいのは確か(笑)

 

日曜は家にいるってオヤジみたいだな~

 

”23日半額” ←何が半額なの?!教えて教えて

 

 

 


 

 

  

 

 

ちなみに

 

「プロフィールメーカー」

 

というものもやってみました。

 

ちゃーみー編は。

 

 


 

 

飛べるかも・・・(≧∀≦)

 

 

続いてぱぴー編。

 

 


 

 

パンチラ1級の資格を持ちながら神の座を狙っている不届き者です

 

 

これおもしろいですね~。

 

みなさんもぜひぜひやってみてくださいね♪

 

 

  

 

 

「犬の服 iDog」 さんの ”お題でポン!” という写真投稿企画で

ぱぴーくん入賞致しました

 

お暇な方は宜しければご覧くださいませ~。

 

 

2008-05-09 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

