
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

i Dogさんからお届け物

 

 

先日お伝え致しました

「犬の服 i Dog」 さんの

”お題でポン!”の入賞景品が本日届きました

 

 


 

 

ブランケット&くまさんの枕

おやつ&おもちゃ&i Dog特製メモパッド・ボールペン

と、沢山頂いてしまいました!

 

フリース素材のブランケットしか持っていなかったので

春用のブランケットが欲しかったんですよね~

 

パイル(タオル)とスウェット生地の2枚重ねになっていて

縁もスウェット生地で包んであるので

かみかみしてしまうぱぴーにはもってこいの品です。

 

これからの季節にはピッタリ~

 

ささ!ぱぴーくん。どうぞどうぞ。

座り心地を確かめてみてくださいませ

 

 


 

 

足ぴーんっ!でくまさんマクラをかみかみっ

 

 


 

 

くまさんマクラが気に入ったようだねぇ。

でも同じところを集中攻撃するのはナゼ?!

 

 


 

 

初めてのモノは、なにはともあれほりほりほり~

 

 


 

 

ほりほりが激しくてぐちゃぐちゃになってますが

本人的には大満足

 

さて、匂いも付けて安心したことでしょうから

改めて撮影しましょ~。

 

 


 

 

マックママさんに教えてもらった砂肝ジャーキーを使って

目線取りして撮れた写真がコレでっす

 

 


 

 

くまさんマクラにしっかりぱぴーのヨダレが・・・

 

ご愛嬌ということで許してくださいね~。

 

 


 

 

砂肝をおあずけ状態にしてパシャパシャ撮ってたら

怒られちゃいました

 

ハイ。ゴメンナサイ。

 

 


 

 

愛犬の写真が掲載された上に

プレゼントまで頂いてしまうなんて

癖になりそうです・・・

 

ちなみに

「犬の服 i Dog」さんの今週のゲストワンコに

よかパピメンバーのセバスさん家のももちゃんが

載っていました~

 

見返りポーズがステキな

見事なしっぽの女の子パピさんです。

 

お友達が載ってるとテンション上がりますね~

宜しかったらご覧くださいませ。

 

 

2008-05-13 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 23 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

わお!なかなか素敵なプレゼントですね~♪
よくプレゼントに応募したわけではないけれど、コレはいらないかも。。。
というものにはよく当たるのに、ほしい!と思うものには
当たらないんですよね~。。。
ああ。。。くじ運の悪い私(T_T)
ぱぴーくん、そのくじ運をかわいそうなおばちゃまにも少し分けてくださいませ!
2008-05-13 22:06 : saiko URL : 編集
ぱぴーくんの笑顔がカワイイ写真でしたよねヽ(^o^)丿
ホリ心地も噛み心地もグーでしたか(*^_^*)v
2008-05-13 22:16 : レンポンぱぱ URL : 編集
saikoさんへ。
こないだの福袋ではサイズが合わず残念な結果でしたが、iDogさんのグッズはステキでした~!!
私もくじ運は全然ないんですよ。(全く当たらない)
今回はぱぴーが頑張ってくれたということで!
ぱぴーからsaikoさんに念を送っておきます!次は絶対良いモノがあた~る~!!
2008-05-13 22:22 : charmy-happy URL : 編集
レンポンぱぱさんへ。
ほりほりがあまりにも激しく一度直したのですが、さらにテンションが上がってしまいました( ̄∇ ̄;)
掘り心地も噛み心地ももちろんグーでした♪
2008-05-13 22:24 : charmy-happy URL : 編集
ちゃーみーさん
オッ!いいじゃないですか~ぱぴー君との共同作業でGETできた
プレゼント、とっても記念になりますね~(*^^)v
ぱぴー君ってピンクがよく似合う男の子なのね(惚)
2008-05-13 22:58 : osumi&papillons URL : 編集
お~♪入賞するとこんな素敵なプレゼントがいただけるのですか('-'*)
ぱぴー君お手柄だね~~(笑) ピンクのブランケット、男の子だけどぱぴー君に
良く似合う~可愛い♪アンヨがピーンになって( *´艸`*) むぷぷ。夢中なのね!
枕のクマさんが泣いたみたいになってて笑えました(* ̄m ̄) ププッ
2008-05-13 23:13 : 風ママ URL : 編集
可愛いブランケット&枕ですね~!
くま枕、目の所を噛み噛みしたんですね♪
熊の目に「くま」ができてるみたい(一応ダジャレです)(汗)
おいしそうなおやつもたくさん貰ってぱぴーくん大満足ですね♪

2008-05-13 23:49 : penpen URL : 編集
(* ´艸`)すごいプレゼントですねぇ♪
桜の絨毯での写真はすっごくイイですね!
ぱぴーとcharmy-happyさんの共同作業による戦利品になりましたね(ノ∀`*)

2008-05-13 23:52 : ラッコの食事 URL : 編集
すご~い!豪華プレゼントも、ゲットできたんだヽ(^o^)丿
この、ブランケットいいな~?
ぱぴーくん、姿勢がいい!ぴしっとイケメンに撮れましたね~(*^_^*)
2008-05-14 00:43 : ちこやん URL : 編集
遅くなりましたが、入賞おめでとうございます~!パチパチ~!
すごいでは、ないですかぁ~!
プレゼントも、いい物ばかりで、良かったですね~!
ぱぴーくんも、気に入ったようで~。
砂肝ジャーキーを使ったショットも素敵~♪

2008-05-14 00:43 : モコ URL : 編集
虎太郎&みくです。

これは豪華な賞品の数々だね~!クセになっちゃいそうなのわかるわかる!(^○^)
ブランケットいいなぁ。大きさもちょうどいいみたいだし、大満足だね。
思い出の品がまたまた増えたわけだね。次回作も期待しているぞ!^^
2008-05-14 09:18 : みく URL : 編集
osumi&papillonsさんへ。
初めての共同作業です♪ ←結婚式?!(笑)
とってもいい記念になりました~。おやつ&おもちゃは消えてなくなってしまうでしょうが、思い出は消えませんからねっ。
ピンク似合いますよね!(親ばか) これブルーもあるのですが、もしや女の子と間違われたのかもしれません。でもかわいいからいいのだー!
2008-05-14 11:57 : charmy-happy URL : 編集
風ママさんへ。
豪華商品でびっくりしました!クセになっちゃいそうです~。
ピンク似合うでしょ~?(親ばか) 冬によく着せていたピンクのフリースパーカーは、よく女の子に間違われていました(;・∀・) 近所のおばさま方には大好評でしたよ~♪
くまさんの右目をなぜか集中攻撃ですよ・・・でもすんごい嬉しそうなのでそっとしておきました~。

2008-05-14 12:03 : charmy-happy URL : 編集
penpenさんへ。
多分女の子と間違われてピンクだったんでしょうね~。でもかわいい!
くまさんの目”クマ”になってます(笑) もしくは殴られたあとみたいですよね( ̄∇ ̄;)
早速ぱぴーのよだれまみれになってしまいました。
大満足~!ぱぴーにはおやつが大満足なんでしょうね。
2008-05-14 12:06 : charmy-happy URL : 編集
ラッコの食事さんへ。
桜のじゅうたんの写真は私もお気に入りの写真だったので嬉しいです~♪
しかも沢山のプレゼントまで頂いて大喜びでした!
投稿ってクセになっちゃいそうですね~(;・∀・)
2008-05-14 12:08 : charmy-happy URL : 編集
ちこやんさんへ。
春夏に使えそうなさらさらブランケットでしたよ~。わ~い嬉し~!
お外ではおやつ攻撃もききませんが、家の中だけビシッ!とキメてくれます。
パピココちゃんはお外でおやつ攻撃の効果ありますか??
2008-05-14 12:10 : charmy-happy URL : 編集
モコさんへ。
ありがとうございまーす!こんな沢山プレゼントもらえるなんて嬉しい!!
これからも頑張ってシャッターチャンスを狙います!
でもデジカメがしょぼーいから限界感じるんですよね~( ̄∇ ̄;)
きっちりフセしてマッテくれるとなかなかぱぴーも良い感じでしょ?
れっちゃんみたいにもっとフサフサコートになってくれると迫力も出ますよね~。
伸びろ~毛伸びろ~。
2008-05-14 12:14 : charmy-happy URL : 編集
ellemamaさんへ。
思ってたよりも豪華なプレゼントを頂いてしまって嬉しかったです~♪
ピンク似合ってくれててぱぴーもお気に入りのブランケットでした!
ほりほりが異常に激しかったんですよね(;・∀・)
前足も後足もぴーん!ってするんです。なんでなんでしょうね~?
伸び伸び育てすぎたのかしら・・・( ̄∇ ̄;)
2008-05-14 22:18 : charmy-happy URL : 編集
マックママさんへ。
くまさん枕ふわふわでかわいかったですよ~。
写真は必要以上に撮ってると思います~(;・∀・) お顔真っ黒だから難しいですよね。
私のデジカメ古いので200万画素しかないんですよ。
デジカメ編集ソフトで少しだけ明度をあげています。
砂肝のおやつはどのわんこも大好きですね!教えて頂いてありがとうございます!
2008-05-14 22:21 : charmy-happy URL : 編集
うんうん、こんなに頂いちゃあ癖になりそうですねっ(^^)
また頑張ってかわいい写真撮らないと!
くまさん枕でぱぴーくん寝てくれるかな?
それともおもちゃになっちゃうかなあ?
2008-05-14 23:34 : こまちママ URL : 編集
こまちママさんへ。
頑張ってまた豪華商品をGETするどー!!って思ってましたが、やはりその前にデジカメを新調せねばキツイですね~(;・∀・)
くまさんマクラはすっかりおもちゃとなっています。ぶんぶん振り回してイヤーフリンジがぐしゃぐしゃ・・・(笑)
女の子もこうやって噛み付いて振り回して遊ぶのでしょうか~?
2008-05-15 13:53 : charmy-happy URL : 編集
入賞おめでとうございますヽ(^。^)ノ
ひとつ言わせて頂いてよろしいですか~? 
なんで優勝ではなくて、準優勝なのよ~!(;一_一) 
あのぱぴー君の写真なら、間違いなく優勝でしょう~って、
画面に向かって 、一人ブツブツブツ…。。。(^_^;)(汗)

とっても良い表情の写真ですよ~(#^.^#) 
おばちゃんが審査員なら絶対優勝者にするんだけどなぁ~~(笑) 2008.05.15 16:39
2008-05-15 16:42 : 宇宙&シエル URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
ありがとうございます~!!
ついでに桜の花を耳飾りにしていればもしかしたら優勝だったかも?!(笑)
お気に入りの写真が掲載されるだけでも嬉しいことです。
優勝者も準優勝者も景品は変わらないようなので、次の機会に優勝を狙います!
宇宙&シエルさん家の3兄弟もかわいい写真をぜひぜひ投稿してみてくださいね!
2008-05-15 17:34 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

