スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エルフちゃん&姫ちゃんとお散歩

 

 

金曜の夕方、よかパピメンバーのエルフママさんとpenママさんと私とで

春日市の白水大池公園へとお散歩に出掛けてきました。

 

エルフママさん家のエルフちゃんは10月5日に北九州で行われる

PETフェスティバルのポスターモデルさんに決定したんですよ~。

 

そしてpenママさん家の姫ちゃんは6月6日に

ぽちたまに出演します!

 

いやぁ~2パピとも素晴らしいです~

 

さてさて。

 

駐車場へ着いて、クレートからぱぴーを出してあげると

すでにわくわく状態♪

テンションもぐんぐん急上昇

 

 


 

 

早くお外に出たくってきゅんきゅん泣き騒いでウルサイウルサイ

 

その様子はコチラからどうぞ。

 

集合した後、早速池一周のお散歩にレッツゴ~

 

 


 

 

みんな絡まないね~( ̄∇ ̄;)

 

一緒にお散歩してたらきっと仲良くなれるのだ!

多分・・・。

 

 


 

 

penpenさん家の姫ちゃん。お風呂が大好きなべっぴんさんです

 

池の外周を4分の1ほど歩き、みんなハァハァだったので

水分補給のためベンチで休憩

 

ぱぴーのハイタッチから、”ウチの仔自慢” が始まりました。

(ハイタッチは自分からは近すぎて写真撮れず・・・)

 

 


 

 

エルフママさん家のエルフちゃんの一芸

芸の名前はあえて言いません(笑)

 

 


 

 

姫ちゃんの”お手” ならぬ ”あし”

得意気な顔がナイス

 

 


 

 

ぱぴーくん。両手に花でにっぱにぱ♪

 

 


 

 

おやつを見つめるエルフちゃんとぱぴー。

にっこにこだね~。

 

休憩も終え、再出発です

 

  

 

途中、以前にも会ったことがあるネコちゃんに遭遇しました。

 

 


 

 

姫ちゃんが追い払おうと吠え吠えしても・・・。

 

 


 

 

ネコちゃん動じず(笑)

 

この公園は色んなわんこがお散歩していて

見てるだけでも楽しかったです~。

 

ぱぴーもすっごく楽しそうにしていました!

 

お散歩が終る頃にはこ~んなに接近する場面も。

 

 


 

 

今までの最高至近距離だね

 

そんな中エルフちゃんは・・・。

 

 


 

 

静かにテンション下がっていました(笑)

 

マイペースなエルフちゃん

ビビリの姫ちゃん(penpenさんいわく)

やんちゃなぱぴーと

それぞれ個性がはっきり出ていた楽しいお散歩でした

 

エルフママさん、penママさん

お付き合い頂きましてありがとうございました!

 

また一緒にお散歩してくださいませ

 

 


スポンサーサイト
2008-05-23 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

