スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

niku-Q撮影会 ~グーテカフェでランチ~

 

 

6月1日日曜日。

毎月行われているフリーペーパー ”niku-Q” 

の撮影会へと行って来ました!

 

まずは腹ごしらえ~と

中央区警固のグーテカフェでランチ

 

ドッグカフェではないのですが

ペット同伴可のカフェなんですね~。

 

室内で食べれるお店は本当に有難いです!

 

 


 

 

夫は牛スジの赤ワイン煮込みをオーダー。

 

とろとろになるまで煮込んだ牛スジの下には

大根が敷いてあって

これがまた美味しかったです~

 

 


 

 

私はヤリイカのパスタをオーダー。

 

これはビミョーな味でした・・・

 

 


 

 

メインの料理にサラダ・スープ・デザート・ドリンク付きで

お腹も大満足です

 

店内にいた3歳くらいの女の子に

「わんわんかわい~

と、注目されてぱぴーもごっきげん

 

 


 

 

「かわい~っ!」 って言われると

しっかり 「ボクの事?」 って振り向くんですよね~

 

 


 

 

パピヨンって注目されるの好きですよね~。

 

さて、急いで撮影会へと行かなければ!

 

続きはまた後日!

 

 

 

スポンサーサイト
2008-06-03 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 20 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

あ~すごい解ります…これ。
母娘なんて、10メートル先の“カワイイ”を聞きつけますから。(笑)
グーテ行ってたんですね!そういやしばらく行ってないです…我が家。
見てると、なんかまた行きたくなってきました。。。(汗)

2008-06-03 20:34 : phoenix URL : 編集
一品ずつボリュームがあるし、美味しそう!
憧れのわんこ同伴カフェ・・・
うちはアイルのトイレトレーニングが完璧になるまでオアズケです~

ぷぷぷ・・
相変わらず、にぱにぱスマイルが最高なぱぴーくんですね♪
うんうん、君は最高かわいいよ~ 

2008-06-03 20:34 : かりの URL : 編集
phoenixさんへ。
さすがは愛玩犬!ですよね。注目されると嬉しいんですよね~。
赤坂~大濠公園の間らへんでランチ出来ればな~っと考えて、グーテカフェ行きました。
パスタはビミョーでしたが、デザートはおいしかったです♪
2008-06-03 21:02 : charmy-happy URL : 編集
かりのさんへ。
牛スジは美味しかったです!パスタはビミョーでしたが・・・(;・∀・)
海の幸は苦手な方なので他のを頼めばよかった~と後悔しました。
春日にもわんOKなカフェがありますよ!(テラス席のみ)
http://www1.plala.or.jp/AWCenter/annipanni/index1.html
機会があれば行かれてみてくださいね。私もまだ行ったことがないので、近々行ってみようかな?と思っています。
ぱぴーは写真では見えていませんが、しっかりマナーバンド装着しております~。
どうしてもマーキングしちゃうので、お出掛けの時には欠かせません(TДT)
注目されて嬉しくってにぱ~♪です。誰にでも愛想振りまいておりまーす(笑)
2008-06-03 21:09 : charmy-happy URL : 編集
かわいいに過剰反応します、特にエルさん。
携帯を覗き込みながら 「カワイイ~~ッ」を
連発している女子の前に しっぽふりふり寄って行ったりします。
君のことじゃないと思うよ・・・。

ぱぴー君はちっちゃいしお顔もキュートだから
どこへ行っても かわいいーって言われまくりですね。
そりゃー 覚えちゃいますねー。
” 可愛い = ボク♪♪ ”
2008-06-03 21:40 : ellemama URL : 編集
美味しそうな牛スジワイン煮込み♪
最近は新しいドッグカフェにあまり行かなくなりました(涙)
元々我が家は出無精なので・・・(汗)
機会があれば行ってみたいですね~!

ぱぴーくんの「にぱっ!」は激カワですもん!!
かわいいと言われて当然です♪
姫は「かわいい」には反応しませんね~。
その代わり「おやつ」には反応しますが(汗)
2008-06-03 22:12 : penママ URL : 編集
こんばんは ハチ親父です。

niku-Qお疲れ様でした。
グーテでランチ~美味しそう!
あぁ~~パスタが食べたくなりましたよ~!
牛スジの赤ワイン煮込みも美味しそう!!!
>「かわい~っ!」 って言われると←ワンコって解っているんですよね~!
かわい~って人が言っているのを!
ぱぴーくん~~可愛いって言わせてしまったんですね!罪なワンコですね(笑)

2008-06-03 22:18 : ハチ親父 URL : 編集
ほんと、おいしそうです!
まだペット同伴のレストランなるものには行ったことが無いフ~&チップ。
あこがれます~。

ウチの場合、家族でテレビを見ていて、出てきたわんちゃんに「かわいい~」の、言葉をインプットしたチップは「かわいい~」を聞くと・・・「どこどこ(キョロキョロ)?」
”かわいいわんちゃん” を探します。
自分のこととは思ってないようです。(^^)
2008-06-03 22:20 : フ~&チップ URL : 編集
ランチ美味しそう~♪
パスタいまいちだったんだ~でもチーズケーキめちゃおいしそう♪
かわいいっていう言葉をよく言われるから、覚えちゃったんでしょうね~(^^)
でも、そんなかわいい笑顔で応えてくれるなら~何回でもかわいいって
ゆっちゃうよ~(^^*)


2008-06-04 13:19 : こまちママ URL : 編集
日曜日は久しぶりに会えて嬉しかったですぅ~~~♪

大濠公園の前にカフェでランチして来たんじゃぁ~!!
超美味しそうで…ずるーい!
うちなんか出かけにおにぎり作って食べながら来たほいぃ~~~(><。

かわいぃーーーに反応するぱぴーくん!!
ぴくっ!!!って超可愛いやんかぁ~(-〇^)/
2008-06-04 17:58 : tamie URL : 編集
あぁ~~、本当にパパさんの牛スジの赤ワイン煮込美味しそうですねぇ~♪
うちも私が注文するよりもパパが注文する方が当たりだったりする事が多いんですよ~(^_^;)(笑)
…で、途中で交換して貰っていますが…←鬼嫁!?(爆)

「かわい~っ!」=ボクのこと?って、思っているぱぴー君、大正解ですよ~ヽ(^。^)ノ
キミのことで~す(^_-)-☆
うちもこの言葉に敏感な仔が…宇宙で~す(・.・;)
2008-06-04 18:07 : 宇宙&シエル URL : 編集
ellemamaさんへ。
「かわい~」のキーワードにはやはりみんな敏感なんですね~。
エルさんは「もちろんあたし!」って理解しているんですよ。うんうん。エルさんの場合、「かわい~!」というより「キレイ!」って感じがします。
ショップにいたころから「かわいいかわいい」で育ってきてしまったため、「かわいい=ボク」になってしまってますね~( ̄∇ ̄;)
プラスなでなでしてもらうと速攻でお尻くねくねダンスをお披露目です(笑)
2008-06-04 22:09 : charmy-happy URL : 編集
penママさんへ。
わんこ連れで食事に行くと気遣う面も多いですが、(荷物も多いし~)ぱぴー自身、人が沢山いるとこ大好きですからね~(笑)
梅雨に入ったらカフェ探ししましょ♪ 
しっかり「かわいい=ボク」で覚えてしまいましたね~(;・∀・)
小さい体でお尻ふりふりで近づいて行くので、わんこ苦手な人以外はほとんど相手してもらってるので調子に乗ってるようです( ̄∇ ̄;)
姫ちゃん”おやつ”のキーワードは大好きなんですね!みんなわらわらとおやつに集合してても後ろで待ってる姫ちゃん・・・「あたしも欲しいなぁ~・・・」 
解散後、こっそりおやつを姫ちゃんにあげてると誰かが激突してきます(笑)
2008-06-04 22:16 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
こちらこそお世話になりました~。久々にハチ親父さん一家にお会い出来て嬉しかったです!
ハッちゃんを拉致したい衝動にかられてしまいました(笑)
いやぁ~ハッちゃん超かわいいっ!!きっとハッちゃんも「かわいい!」にキーワードには反応するのではないでしょうか~?
今度一緒にカフェ行きましょ~♪ 美味しいとこ沢山知ってるハチ親父さんセレクトで行きたいです~。
2008-06-04 22:20 : charmy-happy URL : 編集
フ~&チップさんへ。
ここはphoenixさんから教えて頂いたカフェなんですよ。
奥さまも娘さんも気に入って頂けると思います。ぜひぜひ行ってみられてくださいね♪
チップくんは「かわいい=かわいいわんこ」なんですね~。
チップくんならでは!という感じですね~(笑) 実は結構女の子好きですか?
ぱぴーはもちろん女の子大好きです!
2008-06-04 22:25 : charmy-happy URL : 編集
こまちママさんへ。
人が食べてるものの方がおいしく見える・・・てのもあるのですが、海の幸が苦手なのにイカのパスタを頼んだ私のセレクトミスでした~(TДT)
チーズケーキはほどよい甘さで美味しかったです♪
「かわいい」って言われた後になでなでしてもらえるから、覚えてしまったんでしょうね~(;・∀・)
注目されない時は「あん!」って吠えて訴えています。「ボクここ~!!ちゅうもーく!」とでも言っているのかも~( ̄∇ ̄;)
2008-06-04 22:28 : charmy-happy URL : 編集
tamieさんへ。
こちらこそ嬉しかったです~。遠くから見てもぱぴ・ぽ・わわ軍団の姿が見えてテンション上がりましたもん!
久々ランチに連れて行ってもらっちゃいました♪ tamieさんお手製のおにぎり、きっとうまいやろうなぁ~。
「かわいい」のキーワードに耳がぴくーん!でしたよん(笑) 
おやつで釣れないぱぴーなので写真撮影の時は大好きな子を目線取りに抱っこすると良いかもです~。
めろんちゃん・カノンちゃん・小梅ちゃんと様々です!浮気者・・・?( ̄∇ ̄;)
2008-06-04 22:35 : charmy-happy URL : 編集
宇宙&シエルさんへ。
そうそう!私もそうなんですよ~。当たりをだんながひいてうらやまし~みたいな感じです(笑)
夫婦仲良く半分こしたらいいんですよね~。
甘やかして育ててしまったものですから、「かわいい=ボク」と認識してしまってるらしく、しかと振り返って嬉しそうな顔していました~。
宇宙くんもちゃぁ~んとわかっているんですよね!うんうん!個人的には泣きそうな顔で訴えてる宇宙くんが一番かわいいでーす!
2008-06-04 22:39 : charmy-happy URL : 編集
おお!グーテさん、おいしそう!!なんかいつもお茶だけとかになっちゃうから、ランチで行った事ないなぁ。行くたびに、あぁランチもおいしそう~~って思ってるのに!・・・ということは今回旦那さまもご一緒だったんだ!尚更行きたかった~!いつもお世話になってますってごあいさつしたかったなぁ。大阪で、13時になったらそろそろ撮影はじまってるなぁ・・・って時計見てたよ。悔っ!次回こそ!
ところで、ぱぴー君の「かわいい=ぼく」は正解!笑^^
そうそう・・・みんなが注目してくれないと「あん!」っていってる・・・「はいは~い。ぼくぱぴー!」かな?そこが可愛いんだけど^^
2008-06-04 23:04 : 虎太郎&みく URL : 編集
みくさんへ。
昼間は夏みたいに暑いからグーテカフェみたいに室内同伴可は嬉しいよね~。
今度はランチ一緒行こうね。
ん?うちのだんな会ったことないっけ?忍たま乱太郎に出てくるしんべえみたいな感じだよ(笑)
大阪観光レポートおもしろかったよ!ビリケンさんありがとうね。
ぱぴーくん注目してもらえないと「あん!」ってイキナリ吠えるもんね~( ̄∇ ̄;)
コタちゃんのおとなしさを半分分けてもらいたいわん。
2008-06-05 12:11 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

