スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

niku-Q撮影会

 

 

前回の続きになります。

 

大濠公園でのniku-Q撮影会へと急いで駆けつけると

ボートハウス横にわらわらとパピヨンの姿が見えました。

 

久々によかパピメンバーのみなさんと会えたので

おしゃべりに花が咲いて、ほとんど写真を撮っていませんっ

 

わずかに撮った写真からお伝えしますね~。

 

 


 

 

トライカラーの小梅ちゃん。

「小梅ちゃんかわい~にすぐさま反応!

 

 


 

 

こんなに小さくてかわいい小梅ちゃん

避妊手術後マーキング娘ちゃんになっちゃったとか。

 

女の子もマーキングのために我慢しちゃうんですね~。

知りませんでした。

 

みわこさん美味しいワッフルありがとうございました!)

 

 

  

 

 

小梅ちゃんにおやつをあげていると

私の背中をトントンと叩く仔がいました。

 

それは・・・。

 

 


 

 

 おやつ探知犬 がさがさ隊長 

ぱぴーのおばさんにあたる カノンちゃんでした~。

 

いつのまに背後にいたのか全然気が付きませんでした(;・∀・)

 

おやつあるトコ、カノンちゃんアリ

(もちろんモナちゃんも~)

 

  

 

 

そして半年振りの再会!

クル友でもありますハチ親父さん家のハチくんも来ていましたよ~。

 

 


 

 

ハッちゃんお久し振り~

 

なかなか会えないハッちゃんですから

どうしてもお会いしたかったんですよ~。

 

ハチ親父さん&ハチママさんわざわざありがとうございました

 

 


 

 

集合写真ではぱぴーそっちのけでハッちゃんを応援

 

 


 

 

同じ目線をくれるわけがないわらわら状態・・・

 

公園内の通行人の方々が「何事?」という顔して

通り過ぎていました(笑)

 

こんだけわらわら同じ犬種がいたら目立ちますよね。

 

 

  

 

 

そして初めましてのメンバーさん

フ~さんとチップくんにもお会いすることができました!

 

 


 

 

どうやら似た者同士らしいぱぴーとチップくん。

お互いに違う女の子見てました

 

かわいい女の子がたくさんいるから目移りするんだよね~。

 

今度は絡んだ写真撮れるといいなぁ~。

 

 

  

 

 

撮影会後、居残りお散歩組と

グリーンハートのドッグラン組と分かれてのお開きとなりました。

 

居残り組で3ショットを撮ろうとしましたが

なかなか撮れず・・・。

 

真ん中に座っていた小梅ちゃんは

ぱぴーのしつこさに降りてしまいました。

 

なのでビミョーな距離のハッちゃんとぱぴーです。

 

 


 

 

今年はハッちゃんとの200グラムの差を埋められるといいなぁ~。

 

 

  

 

 

肝心のフリーペーパー ”niku-Q” ですが

忘れた頃にショップや動物病院などで配布されています。

 

機会があればご覧くださいませ。

 

今回はよかパピメンバー

13家族・21パピ・1ダックスで大盛り上がりの撮影会でした。

 

参加されたみなさん

全員分の写真撮れず申し訳ありません。

 

また遊んでくださいね~

 

 

スポンサーサイト
2008-06-05 : 旧ブログ + CURURU + : コメント : 17 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いぇ~い!コメント1番乗りっ(^○^)♪ 撮影会盛り上がってるね!会を増すごとにパピヨン率(よかパピ配属)が高くなっているような…笑^^ 次回こそ!撮影会に参加しないと、掲載もれしちゃう!絶対行くぞ。
最近ぱぴー君はすっかりラブハンター!やね。爆。可愛い子ちゃんには弱いけど…♪昔の怪物君の歌をふと思い出す。(知っているだろうか)
旦那さま、しんべいって!笑^^ ぜひご挨拶しに伺わなければ!(うちはカピバラ似です)
2008-06-05 16:10 : 虎太郎&みく URL : 編集
日曜日はお久でしたね。ぱぴーくんの正面からの写真、挑戦しましたが・・・。
失敗に終わりました(;O;)
次回会った時、再度挑戦させてくださいね。。。
2008-06-05 17:19 : ラヴ兄 URL : 編集
みくさんへ。
私2回目やけどびっくりしちゃった(笑) 駐車場に着いた時点でわらわらが見えてたもん!コタちゃんは絶対載っておかないといけんでしょ~。うん。来月は絶対だぞ~。
ん?怪物ランドのプリンス?!←しっかり知ってる(笑)
もぉね~ずーっと女の子に付きまとって困ってるんだよね~(TДT)
もちろんコタちゃんにもつきまとってるけど。
みくさん家のだんな様カピバラさん?もしやお風呂好き?ん~似てるかも~♪
2008-06-05 20:05 : charmy-happy URL : 編集
ラヴ兄さんへ。
久しぶり~な感じがしなかったのですが、何ヶ月振りだったのでしょ~?
ぱぴーの正面からの写真を撮るには、その日一番のお気に入りの仔を捕獲すると良いですよ~(笑)
にぱにぱ写真がすぐ撮れます!お外ではおやつ攻撃は効きませんのであしからず♪
ラヴちゃんベルちゃんの写真がブレてて載せれませんでした。
次回は3ショット狙いましょ~。
2008-06-05 20:08 : charmy-happy URL : 編集
大濠公園凄い事になってますね~!
パピヨンワラワラ状態(汗)
まぁ、そのワラワラがその後GHでも見られたんですが・・・。
我が家はniku-Q参加した事ないので、いつかは参加しなくては!!

ぱぴーくんとチップくん、たしかに同じ匂いがしますね~(笑)
ぱぴーくんとチップくんの中にかぐらちゃんを入れたらどうなるかな?
それと魅麗さん家のルフィくんも!
見てみたいですね~♪

ハチ親父さん家のハッちゃん、会ってみたいです!
ブログの方によくコメント頂くんですが、生ハッちゃんとまだ会った事
ないんですよね(涙)


2008-06-05 21:12 : penママ URL : 編集
penママさんへ。
真っ先に発見したのがぱぴ・ぽ・わわ軍団でした(笑) 目立ちまくりです!
GHはパピDAYかっ!ってくらいわらわら~だったでしょうね~。そしてランで放牧(笑)
niku-Qは日曜の真昼間ですからね~。これからの季節、撮影をちゃっちゃと済ませてカフェに移動~になりそうです。
かぐらちゃんラブ!のルフィーくんとぱぴーは同じような動きしてましたもんね~。
チップくんも入ると大喧嘩にならないかどっきどき(;・∀・)
きっとパピだるまになることでしょう(笑)
ハッちゃん超かわいいっすよ~♪ お膝にぴょんって乗ってくれるからそのまま拉致したい衝動にかられました!2キロなのでぱぴーとほぼ同じくらいの大きさです。
大濠方面へ出掛ければハチママさんには会えるらしいので今度一緒に行きませんか?(親父さんは忙しいらしいです~)
2008-06-05 22:05 : charmy-happy URL : 編集
公園にこんなにパピちゃんたちがいたら、びっくりですよね~!
かわいい~♪って駆け寄りたいけど、どの仔にいっていいか迷っちゃう(><)
ふふ、ぱぴーくんは小梅ちゃんがお気に入りなのかしら(^m^)
小梅ちゃんはぱぴーくんより小さいのかなあ?女の子らしくてかわいい♪
こんなたくさんのパピパピ、生で見てみたいわ~♪
2008-06-05 22:50 : こまちママ URL : 編集
早くこんな風にパピまみれになりたい・・・
次回も日程が合わず残念!
アイルが仔パピのうちに撮影会行きたかったな(涙)
大濠は時々行ってますので、見かけたら声を掛けて下さいね♪


2008-06-05 22:57 : かりの URL : 編集
お~いい写真がまたまたたくさん!
同じ場所でみんな各々撮ってる写真でも、こんなにそれぞれ違う表情だったり、別の1シーンが見られるのは楽しいですね~。(^^)♪

では次回、「ぱぴーくんVSルフィーくんVSチップ 3大怪獣総進撃!」でお会いしましょう。(^^)/
2008-06-05 23:29 : フ~&チップ URL : 編集
カノン…ニッコニコですなぁ^^;。大笑いしてしまいました~。

今や、『よかパピNo,1』のおねだり犬かと…そんなんばっか!(爆)
最近は、おやつ取り立てて回りますからねぇ…ふぅ。
2008-06-05 23:48 : かずねこ URL : 編集
おはようございます ハチ親父です。

niku-Q~~お疲れ様でした。
ホントパピまみれでしたね~~!
あんなにいっぱい集まるとは~すごかったですね!
>集合写真←あの位置が限界かもですbyハチ(笑)
>200グラムの差を埋められるといいなぁ~。
 ↑ぱぴーくんガンバレ!

2008-06-06 05:41 : ハチ親父 URL : 編集
こまちママさんへ。
何があってるか知らない人から見ると異様な光景でしょうね~( ̄∇ ̄;)
選り取りみどりですよ~。基本的にパピヨンは人好き・注目されるの好きですから「なでて~!」って感じの仔が多いです。
アメコカちゃんはどんな性格の仔が多いんでしょう?良かったら教えてくださいね~。
ぱぴーは小梅ちゃん大好きなんです。大きさは同じくらいで動きも同じようにちょこちょこと素早いです(笑)
大きいわんこから見て獲物に見えないか心配・・・(;・∀・)
2008-06-06 11:30 : charmy-happy URL : 編集
かりのさんへ。
よかパピメンバーが集まると撮影会が始まります(笑)
平日によかパピ主婦の会が不定期であっていますので、ご都合が宜しければご参加くださいませ♪ フリーエムエルのメッセージででご都合が宜しい日を教えて頂ければ、集まれるメンバーでお茶しましょ~♪
大濠ならカールくん・小梅ちゃん・マックくん・ハチくんと会えると思いますよ~。
2008-06-06 12:35 : charmy-happy URL : 編集
フ~&チップさんへ。
それぞれの視点から写真撮るので、おもしろいですよね~♪
イチデジ部隊のようにキレイに撮れないので、もっぱらおもしろショットを狙っています!(笑)
かぐらちゃん争奪選、大喧嘩にならないといいですが~(;´∀`)
似た者同士仲良くしてくださいね~。
2008-06-06 12:38 : charmy-happy URL : 編集
日曜日はせっかく会えたのにパピーくんの写真が撮れなかった~(T∇T)
次回はぜひ撮影させて下さい♪
かぐらちゃん争奪戦(* ̄m ̄)大変なことになりそう。
恐ろしくてチャレンジできないっ!
2008-06-06 18:24 : 魅麗 URL : 編集
かずねこさんへ。
カノンちゃんは肩とんとんも出来るんですね~(≧∀≦)
人間のようにとんとんするので振り返った時びっくりしましたよ~。
しかも満面の笑み!「もちろんあたちにもくれるよね~?」のお顔でした!
もちろんカノンさまには年貢を納めておかないと~♪
2008-06-06 23:43 : charmy-happy URL : 編集
ハチ親父さんへ。
久々にパピまみれで楽しかったです~。
念願のハッちゃんにも会えて抱っこさせてもらえて嬉しかった~♪
次回が頑張ってめろんちゃん&らむねちゃん母娘、カノンちゃん&モナちゃんに囲まれてみてくださいませ。ハッちゃんなら受け入れてくれるかも~。
ぱぴーも頑張って脂肪つけれるようにしますね~。
2008-06-06 23:47 : charmy-happy URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ちゃーみー。

Author:ちゃーみー。
★ぱぴー★
2006年12月21日生まれ。
嬉しいとにぱにぱ顔で
お尻くねくねすりすりダンスを
お披露目♪

★響★
2009年7月22日生まれ。
「うぇうぇっ!」と泣くのが特徴♪
さらに興奮すると「あべべっ!」と泣く。
成長過程のため、毛色も変化中。

いくつになったの?

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

